Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3741

東京バンドワゴン

ぎゃーーーー!!後ろからギュー!とか!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

よし!結婚しよう!ぼくたち!

とか!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

めでたい!めでたいねぇ~~~~

食卓で結婚話に目をキラキラさせてる青くんかわいい~~~~~~

あっさり結婚する日決まったよ!(笑)

青の着てるコートかわいい

青のお母さん~!大女優~~~!!
てか、神宮外苑のいちょう並木のとこ~~~(笑)

おお!ゆうえんさん早速怪しい!!(笑)

すずみちゃんを優しく説得して、青ちゃんえらいなぁ~素敵だなぁ~
こういう人に嫁ぎたいわ~←オイ(笑)

てか、すずみちゃんのいない席になぜか藤島さんがいるー!(爆笑)

まなみさんのお店でも兄弟仲良くほのぼのだなぁ~

青ちゃん、ごあいさつの練習してる!(笑)

青ちゃん、東京観光なんて素敵なアイディア~
素敵な笑顔
素敵なガイド~
あたしもやってもらいたいわ!(笑)

家族のみんなすごい勢い!(笑)
しかも藤島さんとマードックさんまで入ってきちゃったよ!(爆笑)

おばさん、、青とすずみちゃんの結婚認めてくれて・・・感動的~~~!(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
あ、おばさんもすっかりなじんで一緒にご飯食べてて素敵~~~[emoji:e-420](笑)

うわ~、、スクープとか、、どうなっちゃうんだろう。。。

来週の青の袴姿~~~[emoji:e-420][emoji:e-420]
来週も楽しみだぁ
スポンサーサイト

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
<<楔の巨大ポスター | Peacefuldays | のどごし生の夢のドリームプロ野球~♪ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
