Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3744

東京バンドワゴン

結婚報告してる青の表情のかわいさったら~~

青のお母さんなりに青に愛情を持ってくれてたんだね~

青ちゃん、ダッフル似合うなぁ~(笑)

もぉ~二人でラブラブですな~(笑)
幸せでなによりーーー

あ~、、青ちゃん、記者を殴っちゃった。。あとで厄介な問題にならないといいんだけど。。

あぁ・・・青ちゃん怖い顔してる。。。悩んでる~。。
寝転がった姿にきゅん(笑)

すずみちゃん、いいこと言うねぇ~

やっぱり。。。厄介なこと言いだした。。
独占取材だなんてダメだよーーーー!!(ToT)

ちゃんと謝って、、青ちゃんえらい。。

お父ちゃんもなんか・・・すごいわ
愛が溢れてるわ

そか、、結局お母さん、ロケってことで来ることになったんだね。。

お父さん、その頭の赤い布は?(笑)

青の羽織袴姿~~~!(≧▽≦)

お母さん現れた~~~!!

青も必死で冷静を装って大変。。。TT

お母さん、うれしそうだね。。
じ~ん。。

おお!藤島さん!
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お金持ち効果!!(笑)
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
そうきたか~~~~~(笑)
素晴らしい・・・(ToT)
これぞドラマ(笑)

お母さんに声をかけられた途端、目に涙がたまって、、青ちゃん~~~涙。。

なにげに両親揃っちゃったんだね(笑)
青、写真の時はちゃんと笑っててよかった。。

カメラマン・・・・・・・・・・(笑)
カメラマンさんもラブになれるね。

おばあちゃんの声も聞こえてよかった~

結婚パーティー楽しそうだな~~
関係した人たちがみんな集まってる!!(笑)ゆうともいる!(笑)

おお~青ちゃんがお父さんにお礼言うなんて・・・感動だわ・・・涙

産んでくれてありがとう。って青ちゃん・・・(感涙)

間接的にだけどお母さんが聞いてくれててよかったね

お父さん!!大丈夫~!?

スポンサーサイト

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ!とたっちゃんソロ曲いいね~! | Peacefuldays | ベストアーティスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
