Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3745

シューイチ!とたっちゃんソロ曲いいね~!

シューイチ!

ゆっちがスイーツをバキ!って壊したら、ああぁ~~~~!!の責める声!(爆笑)

「・・・。」

ってなってるゆっちがおもしろい!(爆笑)(≧▽≦)

てか、ゆっち~。

最高だぜぇ~!には、もっと両手をガッツリ上げて、ウォーーー!!って言わないとーーーー!!(笑)

ゆっち、シューイチのおかげで、めっちゃディズニー頻繁に行けて、しかも通でおいしいとこ盛りだくさんで幸せだねぇ~~(笑)
普通にKAT-TUNやってるだけだったらここまでディズニー満喫はきっとできなかったもんね!←そこ?(笑)

アンダーザーシーも見たことないのーーー!?(笑)
あたし大好きで、しかも絶対最前列で見たいもんね!(笑)
アリエルたちにお手振りもらうのに命かけちゃうもんねぇ~(笑)

ゆっち・・・口あいてる~~~~!(爆笑)
わかる!わかるよ!開いちゃうよねぇ~~~(笑)

バズ・ライト・イヤー、ゆっち下手すぎるーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
4人の箱根~~~!(≧▽≦)
ハダカ!!!!は・だ・か(笑)

ゆっち、かみすぎだし~!(爆笑)





たっちゃんのソロ曲~
なんか、曲だけ聴いてると、ナイトメアビフォアクリスマスみたい~~
ホーンテッドマンションに入ってるみたいな気分ー(笑)
イントロからワクワクしちゃったし、歌の合間に入る合いの手(笑)みたいな声もますますナイトメアビフォアクリスマスみたい~!(≧▽≦)

で、DVD見てみたら、また思ってたのはまったく違う世界!
まさかのたっちゃんがオオカミ~~~!
ええやないですか!!!(笑)
たっちゃん、狼の演技うまっ(笑)
かっこいいわ~~~!!やっぱこういうのやらせるとたっちゃん天才~~~!(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<しゃべくり007 | Peacefuldays | 東京バンドワゴン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
