Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3746

しゃべくり007

しゃべくり007に4人が登場するなんてびっくりー!
ゆっちだけかと思ってたー!(笑)

すごい・・・豪華・・・(笑)

亀のえんじ色の正装姿いいね~~~
みんなかっこいいな~~~
やっぱこういう格好みんな似合うよね~(笑)

亀、具体的に言うと2人減った。って!!(笑)

しゃあないよな~。って(笑)

まず2年!ってオイー!!(笑)

KAT-TUN、まだ成り立つって!!(笑)
タツヤ ウエダって!!!!(爆笑)

有田、徳田入れてのKAT-TUNとか絶対ヤダーーーーーーー!!(爆笑)

じゅんの・・・サランラップ・・・・・・・・・・・・・・・。

やめておこうか・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

たっちゃん、ゆっちへの不満がリアルーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

こういうのはほんとにちゃんとやろう!!ってゆっち~~~!(爆笑)

心当たりあるんかい!(爆笑)

じゅんののテンションに合わせた、おはよっ!!(爆笑)
いいね!!!!!(笑)
おもしろい!!!!!!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん、思い当たる節がない!と言い切った!(爆笑)

たっちゃん、それどんな体質~~~!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんの手を止めるゆっち!(爆笑)
これちょっと萌えるわ~~~(笑)

自分で止められないんだ!?体質だから!(爆笑)

じゅんの・・・3kmって大したことないぞ・・・(笑)
もっとがんばろ(笑)

じゅんのの帰りたいオーラ!(爆笑)

それが気に入らないです。って、ゆっち~~~!(爆笑)(≧▽≦)ぎゃははははははは!!

やる必要ないよ。って言われた時の亀の笑顔がきゃわいい~~~

亀への不満が2名ってマジリアル!(爆笑)
ここは全員押そうよ!!(笑)

たっちゃん、怒られそうで。って!!(爆笑)

たっちゃん、不満あるんかい!!あるんじゃん!!(爆笑)
しかもたっちゃん、めっちゃリアルじゃん!!ぎゃははははははははは!(≧▽≦)

おもしろくないと!
そうだな!←コラ(笑)

そうか、そんなに長いのか(笑)
まぁ、確かに亀のMCもね、なかなか「。」がつかない感じでずっとしゃべり続けるもんね(笑)

じゅんのの不満、それは確かに不満だね!(爆笑)
それはわかるわ~(笑)
あ、でも亀の言い分も、ちょっとぐっとくるね~(笑)

いや~~おもしろかった~~~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ! | Peacefuldays | シューイチ!とたっちゃんソロ曲いいね~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
