Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3747

シューイチ!

猫背治らないです。

って、ゆっち~!あきらめてるんかい!(爆笑)

絶対フィギュアやれや~~~~!(笑)

永遠のゼロ~~~

うお~!映画の中の岡田くんかっこいい~~!(≧▽≦)
キラキラのイケメンだ~~~(笑)

そんなトークで永遠のゼロに掛けるなー!(爆笑)

岡田くん!そこ!技かけない!(爆笑)
きみ、プロ級なんですから~(笑)

義堂ちゃん、来なきゃよかった。なんて言わないで~!(笑)

ゆっち、たっちゃんも出てるって宣伝しないんかーーー!(笑)

ぎどまるくん・・・・・・・・・・・。じゅんの・・・・・・・・・・・・・・いきなりキタ!(爆笑)

たっちゃんも、義堂くんたち。て!(爆笑)

亀さん・・・・・・・・・

あっ!!

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

じゅんののダジャレは日曜朝には向いてる!?(笑)

ピザ出てきてテンション上がったな~~!(爆笑)

ピザ食べてニヤってする亀がかわいい~~~~(笑)

まじっすか!

の使い方もナイスだぜ(笑)

たっちゃんはほんとにおいしそうに食べるよなぁ。ほんとにおいしいだからだろうな~。素直でかわいいいこ(笑)

たっちゃん、そんなにジュースおいしかった!?(笑)
よかったね~(笑)

亀のゆっちへのあったかいコメント~(笑)
でもほんとそういうことだよね

たっちゃんのたとえも絶妙~!(爆笑)
そうか、ゆっちはピザの上のバジル・・・(笑)

たっちゃんは神だから真ん中通るんかーい!(爆笑)
じゅんのもかーい!(爆笑)
いい!そういうボケ大好き!
てか、亀もそこでノッてほしかった・・・(笑)

4人並んで参拝いいね~

亀、おみくじ大丈夫かな(笑)

え!?まじっすか!?(笑)
てか、その亀かわいい!!(笑)

おお~~~中吉~~~~~~
やるじゃん!(笑)

ロープウェーで大興奮しててかわいいのう

ワクワク谷・・・・・・・・・・・・。(笑)
嫌いじゃないぜ(笑)

ゆっち、黒玉子でボケの前フリしすぎ!(爆笑)
おもしろい(笑)

ゆっち、ほわぁ。って!(爆笑)かわいい(笑)

え、じゅんの、それのどこがバラエティ?(笑)

亀のセーターかわいい~~~

うわーーー!!勝者に地獄が!!(爆笑)

じゅんの、泣きながら、うまい!って!(爆笑)

店員さんに絡みすぎじゃー!(爆笑)

来年もメンバー全員呼んでください~~~~!(笑)

シーフードドリア食べて、きゅ~っと肩をすくめてガッツポーズの亀かわゆ(笑)

なんでゆっち急に義堂ちゃんに向かって友達口調!(爆笑)(≧▽≦)

確かにたっちゃん、字きたない!(爆笑)

CMでウケ??(笑)
え、説明なし?(笑)
わかんないよーーーーー!!(笑)

日帰り入浴でも高い(笑)

たっちゃん・・・・・・いい体すぎる←オイ(笑)

じゅんの、LOVEをふってくれてありがとう(笑)

田口さん人生楽しそうですね。って先生~~~!(爆笑)(≧▽≦)

是非また!次回も!!
てか、なんならツキイチくらいでどうでしょう!?(笑)
スポンサーサイト

別窓 | シューイチ! | コメント:0
∧top | under∨
<<東京バンドワゴン | Peacefuldays | しゃべくり007>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
