Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3748

東京バンドワゴン

もぉ~相変わらず大人数でワイワイとにぎやかでステキなバンドワゴン~(笑)

羊男!?なにそれ!軽くホラー!?(笑)

おせんたくしてるすずみちゃんと、縁側でブリックパック飲んでる青。
二人のやりとりがなんかもぉ~ほんとに素敵(笑)

こうさんと話してる時の真剣で心配そうな青の表情にきゅん

ぎゃー!マジで羊マンこわいー!そんな人がつけてきたほんとにこわいー!(笑)

羊男が現れて、ちゃんとすずみちゃんを後ろに隠して守る青ったら素敵ーーー(笑)

こうさんと兄さんのやりとり・・・泣ける~~~!(ToT)[emoji:i-201]

青ちゃんほんとにもぉ~~~!(ToT)[emoji:e-420]
やるぅ~~~~[emoji:e-420](笑)
きゅんきゅん[emoji:e-415]

あたしもこの町の住人になりたいわ~[emoji:e-420](笑)

がなとさん、、そんなぁ、、、涙

きよしこの夜が切なすぎるよ~~~(;_;)
スポンサーサイト

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
<<東京バンドワゴンのDVD/Blue-Ray 4月23日発売決定! | Peacefuldays | シューイチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
