Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3750

東京バンドワゴン 最終回

お父さんの病気のことでみんなつらいね。。

家族を元気づけてるときの青の笑顔の優しさにきゅん~~(ToT)
青もつらいだろうに。。涙

お父さんのライブか~
お父さんも、相手に電話してる青もうれしそうだ~。(*^^*)

パーティーでおしゃれしてる青ちゃんも紺ちゃんもすずみちゃんも素敵~
そうか、、お父さん来なかったのね。。

藤島さん優しいな~。

青とすずみちゃん夫婦もほのぼのいいね~~
バレンタインに手作りケーキ

お父さんの作った歌、さよならありがとうなんだね。
歌ってるの聴いてるだけで涙が~~~。。(;;)

青からお父さんへの言葉も泣ける~~~。(;;)

青、確かにこんな時にだけど、、(笑)
でもバンドワゴンの跡継ぎ!!めでたい~~~!(≧▽≦)
よくぞ決心したねーーーーーーーー

そしてあみさんも!さらにめでたい~~~~~~~~
そしてすずみちゃんも~~~~~~~~~~~~~

おめでとう~~~~

青ちゃんのうれしそうな顔ったら~~~~~~~~!(≧▽≦)

お父さん!!もしかして治療の決心してくれた!?

お父さんと青で並んでブリックパック飲んで(笑)
いい光景だな~~

あたし、予告でお父さんが旅立つのってどこかにいっちゃうのかと思ってたけど・・・
病院?

青・・・お父さんのこと、おかえりって抱きしめてあげるの?涙
素敵だね

まなみさんとこうさんも入籍~
おねーちゃんのロンドンでの展覧会も~って、あっ!藤島さんもいる!(爆笑)やっぱここはそうじゃなくちゃね(笑)
紺ちゃんの本も売れてる~~~

青が喫茶店やってる~~~~!(笑)
そか!藍子さんも亜美さんもすずみちゃんもお店できないもんね!(笑)

で、女性客が増えてる~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
あたしも行きたいもん!(笑)
ヤキモチ妬きのすずみちゃんかわいい~~(笑)
すずみちゃんにメロメロな青もかわいい~~(笑)

おお~
目録がやっぱりまだあったんだ~!
目録取りに行ったおうち~!知ってる~!ここよくロケに使われるよな~
Yシャツ姿で本を調べてる青かっこいい~~~

おじいちゃんとサチさんのシーンも感動的で泣けた~~(ToT)

おおーーーー!!赤ちゃん生まれてるーーーーーーーーーーー

青ちゃんの子供の名前・・・・

すずかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(爆笑)

すずか、おいでおいで!?

はいっ!!!!!!!(突撃!!)←やめんかい(笑)

え、すずかにべったり!?

いや~~~~~~~ん(おい)(笑)

どんなに大きくなっても抱きしめる!?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

いやがりません。うざがりません。
どうぞよろしくお願いします(笑)

けんとくんには大おばあちゃんも見えて、サチさんうれしいね~

お父さん!!がなとさん!!!!
帰ってきた~~~~

みんなの、「おかえり」

青がおじいちゃんのいつもいる場所に座っての、「おかえり」

泣けた~~~~~!(ToT)

ほんとにほんとにいいドラマで・・・大好きなドラマだった

しかも最後、すずかーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

幸せでございました。むふー(笑)

LOVEだね~~~~

あ~この喫茶店の常連になりたーーーーーい!(≧▽≦)(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:2
∧top | under∨
<<シューイチ! | Peacefuldays | 東京バンドワゴンのDVD/Blue-Ray 4月23日発売決定!>>

この記事のコメント

No.15429 ご無沙汰しています!
いつも読み逃げで、ごめんなさい。
本当に久しぶりにコメントさせていただきます。
私、文庫本を7冊読んでいたので、青ちゃんの子どもが【すずかちゃん】だと知っていたんです。
言いたくて言いたくて仕方がなかったのですが、すずかさんは、どうもご存知ないようだったので、言えませんでした。
原作で名前を知ったとき、関係ないのになんか嬉しくて、勝手に喜んでいました(笑)
また、機会があればコメントさせていただきます♪
2013-12-18 Wed 12:14 | URL | セリカ #-[ 内容変更]

No.15430 ★すずかよりコメント返信★
こんにちは~!
おお!そうだったんですね~!^^
いやー全然知らなかったのでびっくりしましたー!(笑)そしてめっちゃうれしかったですぅ。萌え萌えしちゃいました~(笑)
一緒に喜んでくださってありがとうございまーす!きゃきゃきゃ。(笑)
2013-12-23 Mon 01:16 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
