Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3751

シューイチ!

シューイチ見てたら・・・

おおっ!!KAT-TUNコンリハの密着とかあるんかーーーーい!(≧▽≦)
ほんっとにシューイチ・・・神(笑)
ありがとうございまーーーーーーーーーーーす

そして亀さん、ニット帽にサングラス。びみょ・・・ごほごほっ(笑)

ふなっしー全然よく知らなかったんだけど・・・
おもしろすぎる~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
超いまさらですか?(笑)

トレナビ~
そうだよ、ゆっち。下読みくらいしておこうよ(笑)

タコ焼き…ゆっち、やることなし!(爆笑)
でも食べ放題飲み放題!?ちょっと行きたいかも!タコ焼き大好き!(笑)

あつあつタコ焼きと格闘してるゆっちがおもしろい!(爆笑)(≧▽≦)

今半の肉まん!コロッケ!食べたい~~~~!

まじっすかが安定してきてる!?(笑)
え?ショートコントに近れいれるの!?そこなの!?(爆笑)





あ!昨日ディスニーシーに行ってきた~~
女二人でクリスマスなシー(笑)
関係ないもーん!
なんせクリスマスには上司とさらにその上司との飲み会。なんだそれ(笑)
いいや、あたしにとっては普通の日だしー(笑)

DSC_2043.jpg
13876174636041.jpg
DSC_2044_20131222212228f5d.jpg
DSC_2048.jpg
DSC_2049_20131222212231e39.jpg
DSC_2063_201312222122583b5.jpg
DSC_2064_20131222212300761.jpg
DSC_2065.jpg
DSC_2073.jpg
DSC_2074-1.jpg


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News | Peacefuldays | 東京バンドワゴン 最終回>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
