Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3754

KAT-TUN カウントダウンコンサート(COUNTDOWN LIVE 2013)

DSC_2170_20140101215904b99.jpg
DSC_2219-1.jpg

カウントダウンコンサートで大阪へ行ってきました~

1日目は久々にメモを一切取らず、うちわとペンライトだけ持って踊って歌って楽しみまくりました!(笑)

でも楽しければ楽しいほど・・・やっぱレポりたくなってしまう~~~!!血が騒ぐ~~~!!(笑)
ということで、2日目はメモを持ちこみ(笑)久々で途中でメモとうちわを持ってる手が痛くなっちゃったけど頑張ったー!(笑)
今ちょっと筋肉痛のような気がするよ?(笑)

でも今回は簡易レポにするんだい!って決めたんだけど、確かにいつもより全然時間はかかってないんだけど、それでも、えーっと、4時間半くらいはかかってる?
ぎょー!(笑)
書き始めたの夕方だったのに~~(笑)
やっぱりどうしても長くなる。どこが簡潔じゃーい!(笑)
でもあたしにしてはやっぱり簡易なのです。これでも(笑)

それでもよろしければ、是非読んでやってくださいまし~。^^

簡潔にぱっぱと書き終わってから晩ごはんを食べるつもりだったんだけど・・・
こんな時間から食べるのか、わたし?(笑)
そんな元旦の夜・・・(笑)



バーーン!って派手な特効と共にオープニングが始まるのかと思いきや~・・・

あら?静かに4人が出てきたーー!
とは言え、センターステージの真ん中が開いてそこに4人が立っているって登場の仕方。

ライブを始める前にどうしても自分たちの気持ちを伝えたかったという4人。。
律儀で誠実なKAT-TUNメンバーの性格が出てるよね。。
1人ずつ思いを言葉にして伝えてくれました。
みんなの気持ちは十分に伝わったよ。ありがとう。

そして一度引っ込んで、そこからすぐにオープニングへ!

GIMME LUV

派手なライティングとイントロが合う~

黒と赤のキラキラした衣装。
KAT-TUNはやっぱりこういう色合いがよく似合うな~!(*^^*)

ダンスもばっちり踊っててめちゃめちゃかっこいい~~~!(≧▽≦)
炎なのかな?光の炎みたいなのがカラフルに照らされてビュービュー上がるのがかっこよくてきれいだった~



水がぶわーっと噴き上がってめっちゃきれい~~!!大迫力~~!(≧▽≦)

ダンスもかっこいいし、ほんっとに噴水がいろんなところから噴き上がって大迫力だし、水の芸術~って感じでめっちゃきれい~~~!(≧▽≦)

二人ずつ前後に並んで踊るフリがほんとかっこいい~~

FANTASTIC PLANET

ムービングに乗って移動~
ライブ久々だし、ムービングも見るの久々で、1日目なんて、わ~!って見てたら、うわっ!!近づいてきてる!!あ!そうか!ムービングステージだった!ってアホな驚きをしてました!(爆笑)

亀のさぁ~、あおる言葉が「フォイ!!フォイ!!」って聴こえて(笑)
一瞬、え?誰かヘンな声出してる??って思ったら亀のあおりだった(笑)失敬!(笑)

亀がゆっちの体をそ~っとおさわりしてるのに萌え(笑)

ムービングが前後に割れて、おおー!!かっこいい!!(笑)
ほんっとに噴水がすごい!!迫力ありすぎ~!かっこいい~~~!すごいっ!!(≧▽≦)

そしてまたムービングが合体して4人で並んで歌う姿がいいね~

亀が「SOS」ってささやくように言うとこがよかったぁぁぁん(笑)

RESCUE

亀とゆっちが赤系の衣装でたっちゃんとじゅんのが黒系の衣装。
ちょっと!!こういう分け方もめっちゃかっこいいじゃん~~~!(笑)
一人ずつ形も全然違って個性が出てる感じで、これぞKAT-TUNの衣装だ~!って感じでなんかうれしい

Keep the Faith

バックステージからトロッコ2台に亀たっちゃん、じゅんのゆっちに分かれて乗って後ろから前へ移動~

あぁ~この先ラップのパートだわ~(ToT)って思ったらパッと次の曲に切り替わった(笑)

EXPOSE

ぎゃ~~~~~~~~~~~~
これライブでめっちゃ聴きたかった大好きな大好きな大好きな曲~~~
ほんとは聖もいる5人で歌い踊る姿を一番楽しみにしてた曲。。
でも!!とりあえず!!歌い踊ってほしかったー!トロッコ曲かぁーい!(笑)

たっちゃん黒系の衣装にサングラスがめっちゃ似合ってかっこいい~

噴水もほんっとかっこいい~~~

ここから過去からのKAT-TUNライブをメドレーで辿る内容へ~

今回は個人のソロが一切なくてKAT-TUN曲のみをやったんだよね。
しかも昔からの6人の曲から今の曲までずーっと。
4人のKAT-TUN愛がほんとに伝わってくるようなライブ内容だった。個々よりもKAT-TUNを見せたい。一緒にKAT-TUNを感じてほしい。って思う気持ち。
なんだか・・・うれしかったなぁ。
その気持ちがうれしかった。

昔のライブ映像が流れて、当時のことや曲を説明する文も画面に流れる。
映像に夢中になっちゃってなかなか説明文は読めなかったけど(笑)

スーパー歴史メドレー スタート!!

昔、ジュニア時代にも良く着てた青い衣装で登場
腕に白いビラビラがついてるやつ!(笑)
あたし的にはオリジナルブルーの時のイメージが強いかな~。

メドレーは大体、あぁ、この先聖のラップが・・・TT ってとこで次の曲に切り替わってた(笑)
お気遣いありがとー(笑)
やっぱりその部分をたくさん聴いてしまうのはまだちょっとつらい。。KAT-TUNの優しい心遣いにきゅんきゅんきまくりでした。だから好きなんだ

Red Sun

うわ~!なつかしい~~!!って喜んだものの、実はサビ以外あんま知らない(笑)
タイトル見て、キャー!って盛り上がったんだけど、サビにいくまでの間が長い~わからない~(笑)
KAT-TUNはめっちゃ気合い入れて長いフレーズ歌ってた(笑)

そして亀が当時のイケイケでかっこつけ~な感じの自分をモノマネしながら歌ってたりして爆笑!(≧▽≦)
自分でも笑っちゃってたのがちょーーーかわいかったーーーぜーーーー(笑)

DRIVE ME DRIVE ON

うっぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!これ大好きーーーーーーーーーーーー!!

大興奮してる間に終わっちゃったけどーーー!!はや(笑)

オリジナルブルー

うわー!これも大好き~~~

亀とゆっちが最初は横向きでお尻とお尻をコン!コン!ってぶつけてて、そのうち後ろ向きでお尻をドン!ドン!ってぶつけてるのがかわいかった~ん(笑)

じゅんのとたっちゃんはなんか二人で闘っている!(爆笑)
その後、仲良く肩を組んでニコニコで歌ってるぅ~(笑)
楽しいな!!(笑)

ノーマター・マター

これも好きーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

ちゃんと4人並んでお尻ぷりっ!もあって、ぎゃぁああああああああああああああああああああああああ(笑)

いつも二人で仲良くやりとりしてた、ピース!の件はゆっちが一人で。ぐっすん。がんばれゆっち。そして頑張ってくれてありがとう。

Peacefuldays

盛り上がるよね~これはやっぱり~
ジャンピング禁止な京セラドームですが、もう体を上下させるだけでドーム内がマジ揺れてたっす!!(笑)
迫力ぅ~(笑)

特に31日はファンの声も大きくて動きも大きくてノリもよかったな~

トロッコ1台に1人ずつで後ろへ移動~

ハルカナ約束

なんか!こんなに早くこの曲が来るってなつかしい~(笑)

ここで映像は海賊帆へ。
当然!あの!紫衣装で登場するKAT-TUN~~~
なつかしい~~~
当時、長髪だった亀が着てたから今ちょっと髪の毛短めで着てる姿がちょっと新鮮~

そして・・・

MCカメー。
出たー!(笑)

ノリノリでっせ。いつものことながら。くくく。

SAY!タコヤキ!! ←とっても言いづらい(笑)
SAY!つうてんか~く!(通天閣) ←とっても言いづらい。
SAY!阪神~!←30日は巨人の坂本選手が来てたらしいので言いませんでしたー(笑)
SAY!タイガース!

そして、

仲間を紹介するぜ~!

MC中丸~!
MC田口~!

あ、上田。

ってなぜかたっちゃんだけ普通に紹介!(爆笑)

たっちゃんが、なんでおれだけっ!!ってツッコむのかわゆし~(笑)

この流れ、ゆっちが台本を書いたらしく。おおっ

台本書いたけど、亀がやってくれるから不安だったんだよね~。
でも・・・最高だったよ!

ってゆっちの褒め?(笑)言葉に、どや顔で返す亀!(爆笑)

GOLD

やっぱこの曲もほんっとかっこいいよね~~~

NEVER AGAIN

ぎゃーーーーーーーーーーーーー

冒頭のセリフはみんな自分担当分しか言わないからちょっと短め~。
じゃないと一人で2回言わないといけない人が出てきちゃうもんね(笑)
・・・TT。(笑)

ダンスもなつかしい~~~~
色っぽいしかっこいいし、やっぱこの曲、最高だぜ~(うおー!)←タートルトーク(笑)

ツキノミチ

ムービングに乗った4人がしっとり歌う。
あ~いい曲だよね~ほんとに。。
金田一少年の事件簿の主題歌。って説明文が流れて、うぉぉぉぉ!なつかしい!!亀梨少年19歳!!って思いが頭をよぎりました(笑)



この曲はやはり学ランで歌うとこが見たい。(っておいおい)(笑)

青天の霹雳

うっぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!大好きーーーーーーーーーーーーー!!
友達と大いに盛り上がるもこれまた短めで終了。さびしー!(笑)

でもダンスはちゃんと踊ってたし、もう大興奮だったーーーー!(≧▽≦)

で、撃ちぬいてくよ~って歌詞のとこで亀がゆっちの頭を指鉄砲で撃つ真似をしようとするも、ゆっちがゆら~っとよける(笑)
そしたらよけたゆっちの体のラインをそっと指鉄砲でなぞる亀ー!!うぎゃーー!!(笑)

Real Face

大阪~手に入れるんだ~
と亀が替え歌するも、30日はたっちゃんは普通に歌ってしまい。いや、それが合ってるんだけど(笑)
31日は様子見したのか、たっちゃんそのパート歌わなかった・・・(爆笑)
そこ~!事前に要打ち合わせ~!(笑)

何度も引っ込んでは衣装を着替えて出てくるんだけど、着替えの間は過去映像が流れてるからいつもよりはちょっと登場までに時間があるのか、ゆっちがきれい~に髪の毛セットし直して出てくるから、いつもみたいにぽよ~んとはしていない!おお(笑)
ステキんぐ(笑)

Will Be All Right

えー!これは結構仁パートが多いよね~!と思ったらこの曲もすぐ終わった(笑)

YOU

この曲もほんといいよね~

手が届きそうなその笑顔のとこで、亀がゆっちのほっぺに手をやったら、ゆっちが人形みたいにニコ。っと。(爆笑)
でもかわいかったっす(笑)

ここで各メンバーのファンが画面に映し出されて、画面半分にじゅんの、もう半分にファン。みたいな感じで、じゅんのやたっちゃんは手でハート作ろうとしてたり、亀はちゅ~!(笑)
こりゃ大興奮ですな!!!(笑)

Peak

スタンドマイク1つを2人で顔を寄せて歌う。

たっちゃんは一人でマイクを奪って歌ってて、じゅんのがおれにも歌わせて~!って感じでじたばた近づくもたっちゃん阻止!!後ろからじゅんのがたっちゃんを抱え込む!みたいな流れがおもしろすぎた~!(爆笑)(≧▽≦)

で、そのあとは二人でスタンドマイクを使って、はいどうも~!みたいな漫才みたいな動き!?(爆笑)

ゆっちと亀も顔を近づけてむふふふふ。いいわこれ(笑)

僕らの街で

は!気付けば、オープニングでは会場がざわつくくらいのもじゃ髪(笑)だったじゅんのの髪がだんだんゆるやかなウエーブになっていてすごくいい感じ~
どうしてオープニングではあんなにガッチリセットなんだろう!?最終的にはサラサラストレート状態になってたもんな~30日とか(笑)
たっちゃんは髪の毛立って悟空みたいだし~(笑)
亀も髪型もいいし、目も黒目がちでくりくりしててかわいかったなぁー

Don’t U Ever Stop

亀とじゅんのの二人で歌ってたのね~!初日気付かなかった(笑)

誰も知らないストーリー

のあとに、うぇぇい~。ってヘンな合いの手が何回か(笑)
ゆっちだったのかな?たっちゃんだったのかな?亀が言ってるのは見たんだけど(笑)

亀とじゅんので歌い踊る姿がめっちゃかっこよかった~~~

ステージの前から冷風?がぶおーーーーー!!っと吹き付けて、その前で入り込んで目を閉じてかっこつけ、いえ、かっこよく歌ってる亀。
でもかなりの強風のため、髪の毛がライオンのたてがみみたいになってましたーっ(笑)
でもおかまいなしにキメキメポーズで曲終了。
カッコイイゼ(笑)

あ、じゅんのはムーンウォークしてた(笑)

HELL NO

これはたっちゃんとゆっちの二人で。
これは二人のファンにとってはたまらないのでは~~~!(≧▽≦)

ガンガンに踊るし、もうめちゃめちゃかっこよかったーーー

ゆっちのボイパもマジかっこいいーーーーー

曲が終わり、映像。
派手な衣装を着たサングラス亀。

そこから次の曲へ~その衣装で登場

遙か東の空へ

亀が一人で歌って、その後はじゅんのが一人で歌って、その後はゆっちだったかな?で、そのあとはたっちゃん。
一人ずつのパートが長くて一人一人の声を聴きこめていいね~

耳澄ませば

って歌詞の所。気持ちよく歌ってた亀が、

耳ふさげば~と歌ってしまい・・・

ふさがない!ふさがない!!澄ませば!!

ってあわあわしながらテレ笑いしてて、めちゃめちゃかわいかった~~~~!(≧▽≦)(笑)

BRAND NEW DAY

この曲も大好き~~~

イントロのとき、トロッコの上で走る真似してるゆっち(笑)
細かい芸?(笑)は健在だねっ

ゆっちとじゅんのがトロッコの上で二人でぴょんぴょん跳びはねながら歌ってる姿がも~ほんとに楽しそうでこっちまで楽しい気分になってきちゃうよぅっ(笑)

Dramatic

この曲もいいよね~
トロッコ曲

ON&ON

この曲~~~~!!(笑)
色々な意味で最高でした~~~(笑)

サビのとこ、ちょっとゆるっとした手の振り付けがあって、おお!これなら覚えられるかも!と友達ずと一緒に見よう見まねでやってみたら、めっちゃ楽しい~~~!(≧▽≦)
しかも動きがかわいいんだよねぇ~。これまたやりたいなぁ~(笑)

一人ずつパートを歌い終わるとポーズをキメっ!(笑)
それを順番に繰り返してて(笑)
しかも次の人の近くまで行ってキメっ!!
そしたらたっちゃんはじゅんのにドーン!とぶつかりにいき!(爆笑)
じゅんのがどーんと転び、その上にたっちゃんも覆いかぶさっちゃって、歌えないじゅんの~!(爆笑)

で、そのあと、順番にカンチョウ!!(爆笑)
しかもこれ、振り付けだったというからすごい!!ぎゃははははははは!(≧▽≦)

亀、じゅんの、たっちゃん、ゆっち、の順番でカンチョウをしていき、4人が終了した時点でカンチョウポーズのまま4人で揺れてリズム取ってるという・・・

ぎゃはははははははははははははは!!(爆笑)(≧▽≦)

あほや~~~~!!(爆笑)でも最高に楽しすぎた。笑いすぎて引っくり返りそうだったわ!!(笑)

MCタイム~

こんな時間にライブするの初めてだよねー!!ってうれしそうに興奮して話すたっちゃんがかわいかったー(笑)

亀がちょっとだけ、さよならありがとうを歌った~よいわ~

たっちゃんが、Peacefuldaysっていつものライブだと最後の方に歌うから、今日のライブでボケて、

みなさんありがとうございました~!

って言ったのにメンバーが誰もツッコンでくれなかったと!(爆笑)

亀はなんだか酸欠っぽくなっちゃってそれどころじゃなかったらしい!(爆笑)
最初っから顔がカッカカッカきまくっちゃってたと(笑) ←かっかかっか。って言い方がかわいい(笑)

じゅんのが、新陳代謝がいいんだね。って言ったんだけど、完全に○んちんたいしゃと聞こえてしまい。私も実際そう聞こえた(笑)

下ネタやめろよー!ってゆっちが言い出し、

え?下ネタダメ?って亀。(笑)

ぼくはカメナシですから。←下ネタに通ずるらしいんだけどようわからん。でもいいや雰囲気でいける。←おい(笑)

で、そう言ったあと、あ~!って口をあけて、言っちゃったぁ~。し~らない。みたいな顔してる(爆笑)

亀梨さん勢いつき始めた!(笑)

おれはムッツリじゃないですよ!正真正銘女性好きですよ!

ってそんなうれしそうに自慢げに言い放たなくても!(爆笑)

誰かに、

そりゃ~田口も○んちん言いますよ!って言われ、

言ってないですよ!!

って必死に否定するじゅんの。
聞こえたけどなぁ~。ぶふふ。(笑)

2014年はクリーンでいきますから。2014年になったら一切下ネタ言いませんから。

って亀の言葉に、会場から、え~~~!の声。
大丈夫。やめるわけない。(きっぱり)←オイ(笑)


もう来年は毎日スーツですよ!


衣装替えしてもスーツですよ!

・・・やだーーー!!そんなKAT-TUN~~~~~!!(爆笑)

30日の夜は、ご飯を食べ終わった後、そのお店で当日のライブの映像を見て反省会をしたと。
おお~~

会場からも感嘆の声
そしたらたっちゃんが、

それ言い出したのはボクですから!!ぼくですからね~~!!忘れないでくださいね!

ってお客さんに猛アピール!(爆笑)

そしたら亀が

でも、お店でDVD見れるらしいからやろうぜ。って実現させたのはぼく。

そしたらゆっちが

そうだね、じゃーそうしよう。って取り入れたのはぼく。

そしたらじゅんのが

で、お店で盛り上げたのはぼく。

って、なんだみんな!そのどや顔のアピールはーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろい!!!(笑)

ON&ONのカンチョウシーンを見ていたと。
KAT-TUNとマネージャー総勢10人くらいで見てたと。

で、30日は3番目にじゅんのにカンチョウするたっちゃんがちょっと下にかがみすぎてゆっちがたっちゃんにカンチョウするのが難しいくらいたっちゃんがかがんじゃったと。(しかも下からガン!って激しくカンチョウされてじゅんのは、うぁぁー!ってマジでなってたと!(爆笑))
で、しょうがないから、お尻の位置ではなくもうちょっと上にカンチョウの真似をしたらしく。
そしたらマネージャーに、超真面目顔で、中丸くん、ちゃんと刺したほうがいいよ!と怒られたと!(爆笑)

確かに31日は見事にみんなきれいにカンチョウキマってました~!(爆笑)

青くんをふと演じた亀がかわいかった~ん(笑)

そこからまた映像へ。

メンバーをカメラが追って、衣装替えの部屋へ行くという流れ。

ゆっちがちらっとおなか見せ。キャー(笑)

たっちゃんだけクマの着ぐるみに着替えててゆっちにツッコまれる。
そしたら、いて~~!!って大げさに倒れこむたっちゃん(笑)それを亀がしっかり抱え込む!(笑)
ゆっちが何度ツッコんでも大げさに、いって~~!折れたぁぁ~!!って倒れるたっちゃんがおもしろい(笑)
そんなたっちゃんと、かばう亀を見てゆっちが、添い寝しとけ!!って捨てゼリフがおもしろかった

たっちゃん舞台:冬眠する熊に添い寝してごらん にもじってね(笑)

じゅんのはなぜか緑の全身タイツと竹を両手に・・・門松!?(爆笑)
リーガルハイの蘭丸らしい(笑)

今度はゆっちが変身インタビュアーの白川次郎に~~!(爆笑)

亀は俺俺の溝の口に~!うわー!気持ち悪いー!←コラ(笑)
振り向いた亀以外の3人が俺俺の亀のアイマスクをつけてたー!(爆笑)

そのあと亀以外の3人がテング姿で、溝の口と共にわいわい(笑)

そしてその流れから次の曲へ~

FACE to Face

紫のキラキラ衣装がかっこいい~~~!(≧▽≦)

ダンスもめっちゃかっこいいーーー

Connect & Go

これもほんとかっこいい~~~

花道にKAT-TUNとジュニアが縦に並んで踊るんだけど、プラス噴水も縦に順番に噴きあがって、それがもうめちゃめちゃかっこよかった~~~

不滅のスクラム

これも大好き~~~
ラップの部分はゆっちのボイパのみ。でもかっこいいっす~
ゆっち、ほんと頑張ってくれててありがとう

BIRTH

たっちゃんが花道で、床にたまった水を蹴りまくってて!(爆笑)
小学生か~~~!いや幼稚園児か!?(笑)
その後、水の上で飛び跳ねてて(笑)
楽しそうだな~もぉ~(笑)

MOON

着物を羽織って和傘を持って歌う~~~
この曲も大好き~~~~~~~

亀の妖艶な女性らしい感じの目線、ターン、身のくねらせ方はやっぱり絶品~~~!(≧▽≦)

傘をがん!って肩に乗せてるたっちゃんは逆に豪快な男らしさを感じてかっこよかった~~~

ONE DROP

冷風?が噴き出すホース?みたいなのを一人ずつ持って、客席に向けて噴射したり、亀とたっちゃんで噴きだしあいっこしたり!(笑)
あたしが亀たっちゃんサイドだったから、反対側のゆっちとじゅんのはまったく見えず~

二人で噴射しあいすぎて、二人の姿が見えなかったし!(爆笑)

春夏秋冬

聖の甘くてきれいな歌声を思い出してしまう。。涙
これもいい曲で大好き。

White X’mas

雪が降ってるような感じになってると思ったら・・・よく見たら羽。
素敵~~

衣装はTHE D MOTIONの時の衣装~
亀の紫衣装大好きだった!(≧▽≦)

亀が舞い降りてくる羽を鼻の下に横にあて「サンタクロース」と。
・・・ほぉ。←(笑)

で、それをふ~って吹き飛ばして、にこ~って笑顔。
かわいいじゃないかぁー(笑)

RIGHT NOW

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
これも大好き~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
ダンスもしっかり踊っててかっこよすぎてめまいした~~~(笑)

THE D-MOTION

きゃーーーーーーーーーーーーこれも好きぃ~~~~
デジタル声で遊んでる亀(笑)

あ~。ゆっちかじゅんのが「ニャニャニャ」って歌ってたのどこだっけなー忘れたー(笑)

亀が飛行機みたいに両手を広げて、ぶ~んって感じでメインステに戻るのがかわいかった(笑)

君が嫌いな君が好き

あ~この曲もほんといいよね~~

次にCHAINツアーの映像
この映像は一番きてしまった。。。
さすがに気球を見てしまうと、、先頭にいた聖のこと思い出しちゃって、、泣いちゃった~。。

Going!

5人でがんばろう!って決意を新たにした後のこの曲。いないじゃんか!!(笑)うあぁーん!TT

セリでバーン!って元気よく跳びあがってきて歌う4人はかっこよかったよ

Sweet Chain

ほんとは前のツアーに絶対に入れたかった曲。と説明文が流れた割にはすぐに終了~(笑)

勇気の花

だからぁ~泣いちゃうってば~。。TT
でも、もう泣きたきゃ泣けばいいってことだよね!そういうのも全部ありーな今回のライブだと勝手に理解しましたー!(笑)
震災の後、誰より熱心に心配し続けた聖のことはやっぱり誇りに思うよ。この曲はやっぱりその当時のこともたくさん思い出すからね。

そして!!
ここで曲が終わり!!

いよいよカウントダウンまであとわずか~~

たっちゃん?ゆっち?が、あと7分で今年が終わってしまいますよぉ~!と。

みんなが、ほんまかいな~。って関西弁で返す!(爆笑)

たっちゃんはなぜか、穴があったら入りたい!って言いながらステージ上の蓋を開く。コラ!(爆笑)

たっちゃんが、みんなと一緒に年を越せるなんてこんないいことはない。幸せ。ってすごく感動してくれてうれしくて~~
それを茶化すゆっち(笑)たっちゃんが言ったことをオウムみたいに繰り返す!(爆笑)
おもしろい(笑)

おれはマジで言ってるんだからね!!ってムキになるたっちゃんもかわいい~(笑)

じゅんのがなんだかとボケて(笑)

よし!今年はもうスベリおさめた!
もうしゃべんない!しゃべんない!

って言ってる姿がかわいかった(笑)

亀がいつのまにか花道の先の方まで行ってて、

2013年の亀梨です!来年になったら年とるから、ピチピチのぼくを見て~!

と言いながら両手を広げてくるくる回ってる~~~!(爆笑)(≧▽≦)
かわいい~~~~

そしたらたっちゃんに、

亀!上手もいけよ~!

と言われ、引っ込みつかなくなった亀が花道の端から端へダーーーーッシュ!(爆笑)

こんなことしてる内に年越しちゃうんじゃないとちょっとドキドキしたー!それもおもしろいけど(笑)

上手でもくるくる回り終えた亀。

ムキムキムキ!亀も元気になるんですよ~!

みたいななんか下ネタめいたことを言うも、メンバーに気付いてもらえず静かに流れていきました・・・(爆笑)

2013年に置いていきたいものを叫ぼう!とか言い出し(笑)
ゆっちが、「疲れ」って、それ今の状態じゃーーーーん!(爆笑)

そしていよいよカウントダウンが近づき、KAT-TUNもジュニアもスタッフもハイフンも手を繋ぎ~~

10から声をみんなで出してカウントダウン~

カウント0になった瞬間に、みんなでワーーー!!って盛り上がったのがすご~~~い楽しくて、カウントダウンもすっごい楽しくて、本当に最高の年越しになったな~って思った~!(≧▽≦)

一人ずつの2014年の抱負

ゆっち
基本的に楽しければいい。楽しめたらいい。

たっちゃん
ライブでもメディアでもなんでも、とにかくKAT-TUNをみなさんにたくさん見せたい。

じゅんのは、今年初の入口出口田口で~~す!(爆笑)

じゅんのもめっちゃ気持ちよさがってたけど(笑)うちらもめっちゃ気持ちよかったよ~
今年もよろしく~(笑)

亀が、たっちゃんに向かってひそひそ声で、

田口くんとの仲を深められたらいい。

と!(爆笑)

マイク通してるよ!ってじゅんのがツッコむも、

ヘンなツッコミ。とゆっちに返される!(爆笑)

亀は、個々としての活動も頑張って、KAT-TUNに還元したい。と

一緒に年越せて感動してるみんな。

亀が、幸せだな~って。*^^*

たっちゃんも、最高だと思う。自分たちのファンだけと一緒に新年を迎えられる幸せ。って。*^^*

うちらもめっちゃ幸せだよ~~

先輩やたくさんのファンと過ごすいつものカウントダウンもすごくいいんだけど、やっぱり単独っていいね~ってしみじみ幸せを噛みしめてる4人が愛しすぎたよ~~~~(笑)

じゅんのが、

ハイフンニューイヤー!

と放ち・・・

メンバーが

スベリ初めだ~~~!!と大盛り上がり!(爆笑)(≧▽≦)

今日のMC、短いと思ったでしょ?って亀。
カウントダウンに間に合わないといけないから短めにしたと。なるほど!(笑)
歌ってる最中に越しちゃうとまずいでしょ?って確かに~(爆笑)
それもちょっとおもしろいけど(笑)

そしてシューイチ!のカメラが来てるよ~!と
1/5のシューイチと、その翌週と2週連続で特集してくれるらしい~
うれしい~~~!(≧▽≦)
VIVA!日テレ!!(笑)

会場で、シューイチ!ってのを撮影したいと。
でも、下から撮ったらファンの子たちが映らないじゃん。。ってうれしいことを言ってくれる亀
カメラマンさんを花道の上に引き上げるんだけど、

ちょっと重かったな・・・

って!(爆笑)
確かにちょっとぽっちゃりカメラさん(笑)

そしてカメラマンさんをステージの階段の上まで行かせて(途中までたっちゃんがエスコート(笑))

亀が

おれらちっちゃくなってもいいからファンの子たちをみんな映してあげて~!

なんて言っててじぃ~ん
まぁ、どっちにしろうちらのいた席は絶対映らないだろうけど(笑)でもその心意気がうれしいよね

そしてKAT-TUNとハイフンで~~

あけましておめでとうございます~!
シューーーイチ!

って気持ちよくみんなで合わせられました~~~
ゆっちがシューイチレギュラーでほんとありがたかったなぁ~。*^^*

亀が目にゴミが入っちゃって、取ろうとしてるんだけどほんと痛そうでかわいそうだった。。ちょっとその姿は萌え。←ばき(笑)

じゅんのが、

朝までやるぞ~~~!

なんて言うもんだからファンみんなめっちゃ喜んで歓声あげたら、メンバーが

おまえ!そういううそはやめろよー!

と即ツッコミ!(爆笑)

そしてじゅんのが

うそうそかわうそー!

出た~~~~~~~~~~!(爆笑)

そしたら亀が

そんなギャグなしなし!かめなし!

って~~~~!(爆笑)

そしたらゆっちが

大丸小丸中丸です!

って!(爆笑)

そしたらたっちゃんが(しばらく考えこんだ後(笑))

横かな?下かな?上田ー!です!

って~!(爆笑)

じゅんの以外のギャグは本日のみで終了だそうです。(爆笑)

&FOREVER

もうこの曲もきれいで大好き~~
聴き入るなぁ~~

Perfect

これも元気出るよね~

なんか亀がやたら客席に向かって背筋ピーンと伸ばしておじぎしまくりっ!(笑)
あ、新年だから?(笑)
かわいい~ペコリ~

White

この曲もきれいで大好き~
・・・このコメント多いね(笑)

Cosmic Child

ゆっちとじゅんのが二人でトロッコに乗ってるんだけど、激しくダンスしまくってて爆笑!(笑)
二人っていつもこういうダンス合戦みたいなのしてるよね~。すきです(笑)

SPIRIT

この曲は聴くとやっぱりGoing!Sports&Newsや野球のことを思い起こしてしまう~
伸びやかな声を聴くのが心地いいんだな~

Bounce Girl

これは長めにやったな~
しかもサビが爽やかで元気いっぱいでKAT-TUNも楽しそうにウキウキ歌ってる感じで!(笑)
サビも盛り上がってすっごい楽しかったな~~

亀、衣装破けた?破いた?(笑)
上半身が破けた衣装から見えてせくすぃ~~~~(笑)
いいね!!はだかいいね!!(おい)(笑)

最後、4人のキメポーズがかわいい&かっこよかったーん(笑)

PHOENIX

衣装替えして登場するんだけど、イントロで、火の鳥を思い起こさせる演出がめちゃめちゃかっこよくて豪華で見応えあって、登場の仕方もなんか・・・オープニングみたい!(笑)
あれ?もっかい始まる?みたいな(笑)
亀もサングラスしてるし~(笑)

炎も噴きだすけど、セットの上に花火が交差してバーン!ってなってるのがめっちゃきれいでかっこよかった~~

水も噴きだして、炎との競演。そんな中でかっこよく歌うKAT-TUNがもぉ~~~やばかった~~~

ムービングステージが横に少し伸びてく感じがまた火の鳥っぽくてかっこよかった~
そしてムービングが4つに分かれて、その後ろに噴水が噴き出してるのもかっこよかった
噴水の動きがほんともう見事だったな~芸術だった~

FIRE & ICE

噴水が青く照らされてすごく幻想的な雰囲気。
ICEって感じがすごくわかる~きれい~

炎と水のバランスが最高にかっこいい

亀が床の水を足ではねて歌ってる~(笑)

ダンスもめっちゃかっこいい~~~
噴水をバックにかっこいいダンス!センターステージで4人で場所をどんどん映りながら踊るのほんとかっこよすぎてやばかったーーー!

ぱっ!て指さして命じるようにすると炎や水が噴き出す感じの演出もかっこいい~~~!(≧▽≦)

僕なりの恋

たっちゃんがすごく優しい笑顔で歌っててもう~きゅん~

ムービングが前後左右に4つに分かれて一人ずつ乗って移動。
水が薄い紫色に照らされててすごくきれい~

一人ずつの歌声がほんとにきれいで聴き入る~
歌詞もいいしさ、なんか聴いててきゅんきゅんきちゃうんだよなぁ~(笑)

薄いピンクと水色に照らされる噴水も本当にきれいで、この曲によくあってた~

曲が終わって4人の挨拶。


色々なことがあっても、KAT-TUNをやめようとは思わない。それはハイフンのみなさんのおかげです。
もう終演時間が迫ってきてって替え歌しようと思ったんだけど恥ずかしくてやめました。

って告白つき(笑)
歌ってよかったのに~ん(笑)

じゅんの
愛してるよぉ~~~!

ありがとうーーーうちらも愛してるよーーー(笑)

たっちゃん
個人的な夢だけど、KAT-TUNだけでファンのみんなと一緒にカウコンするのが夢だったんです。
毎年やりたいです。
お願いしますね~。

はーーい!(笑)

ゆっち
あけましておめでとうございます・
正直みなさんの反応が心配だったんですけど、みなさんの反応を見て安心しました。
今、過去を振り返ってよかった。
ただ、普通はデビュー10年くらいで過去を振り返るんですけど、ぼくたちまで10年まで数年あるので、少し早めに振り返っちゃいました・・・。
10年目・・・どうしよう。 ←おーい!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら亀が、リクエストとかでやればいいじゃん!と。
お~!どっかで聞いたようなアイディアだけどまぁいっかー!←うるさい(笑)

ゆっち
10年目を迎えた時に忘れてそうなのでまた言ってください。

っておーーーーい!(爆笑)(≧▽≦)
りょーかい(笑)

次会う時まで浮気するなよ!

ってゆっちが言うとなんか不思議な感じがするのはなぜだろ~(笑)

そして、

さて。

って言葉の後に次の曲紹介。
ゆっち~~!「さて」って~~~!(爆笑)
今年もゆっちらしいね(笑)

BLESS

この曲も裏声がきれいでほんとに大好き

アリガトウって歌詞のとこで亀が

ありがとっ!

って指チュ!

きゃぁぁ~(笑)

アンコール

4U

噴水の後ろに4人が登場してるんだけど、斜め横から見てると、いることに気付かなかった~(笑)

替え歌で(笑)

じゅんのが最初に「あけおめ」って歌詞の中に織り込んだら、次からゆっちも「あけおめ」を盛り込み(笑)
そしたら亀も、「あけおめ~あけおめ~おめおめ~」ってもう歌詞無くなってるじゃん!(爆笑)
たっちゃんも「あけおめ~おめおめ~おめでとう~」って~~~!(爆笑)

あ~もう替え歌KAT-TUN大好きさ(笑)

画面に、2014KAT-TUN Happy New Yearって映し出されてるのもなんだかうれしくて~

ほんとにこの曲も爽やかできれいでいいよね~~大好きだ~

歌い終わって、亀が

バイバイしたくないけどバイバイ。気をつけて帰るんだぞ!

ってすっかりお父さんカメ~(笑)

ゆっちの、「そうね。」も笑った(笑)

亀がいつも、スタッフに拍手~!バンドに拍手~!みんなに拍手~!とか言うじゃん?
そしたら、「頑張った水とか炎にもサンキューー!」って、ええーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
確かに。かなり頑張ってたよ。水と炎!(笑)
サンキュ~~~~~~~~~~(笑)

たっちゃんとゆっちもウケちゃって(笑)

水~!水~!
炎~!炎~!

って呼びかけてた!(爆笑)

そして、

ここに来れなかった全国のハイフンにも拍手~!って亀の言葉にぐっときた
さすが亀

亀が、

またみんなと会えるように、みんなの声を届けてください。
すぐに、すぐに、みんなにまた会えるように、ぼくたちもえらい人にちゃんと言います!!

って一生懸命言ってる亀がかわいすぎたよ~~~(笑)
ありがとう
うちらも頑張るから、えらい人に伝えてね~~~(笑)

そして亀、カメラに向かって投げキスの仕草をしようとするも、投げキスの瞬間は他のメンバーが映ってたーーー!(爆笑)
カメラさーーーん!!(笑)
次に亀が映った時には投げキス終わってた。がく(笑)

エンディング映像はコンリハの様子が流れて。すごくよかった~
こういうのいっぱい見たいんだよな~

そして映像が終わって、

Special Thanks

    - ←これなにかと思ったの。文字がつぶれて見えないのかな?と思って双眼鏡で見ようかと思ったら・・・

KAT TUN

って文字が流れてきて、その棒が下に下りていって、KAT TUNの文字は上に上がっていって

   -
KAT  TUN

KAT-TUN

って合体してさ~~~~!(ToT)
ハイフンだったのか~~~!!文字がつぶれてたわけじゃなかったのかーーー!(おい)(笑)

しかも合体した瞬間、キラキラって光って・・・

もう~~~泣けるよぉ~~~~~!(;o;)

いつもいつもハイフンを心配してくれて愛してくれて守ってくれようとしてくれる
そんなKAT-TUNが大好きなんだーーー

ありがとう~~~

ライブもちょ~~~楽しかった~~~~!(≧▽≦)
横アリも楽しみにしてまーーす

スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:5
∧top | under∨
<<新春勝詣レポ 1月3日夜公演(昼公演もうっすら(笑)) | Peacefuldays | Mステと少クラプレミアム~♪>>

この記事のコメント

長いレポありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
私は30日のみの参戦だったので年越し31日のレポとってもうれしいです。

KAT-TUNからの愛をいっぱいもらい幸せな時間でしたね。大好きで愛しくて会いたくてたまりません笑 勝詣 楽しみですね♪
レポありがとうございました ぺこり
2014-01-02 Thu 10:55 | URL | 萌 #-[ 内容変更]

No.15432 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-02 Thu 15:48 | | #[ 内容変更]

No.15433
明けましておめでとうございます(*^▽^)
今年もよろしくお願いします♪
いつも読み逃げばかりですみません
でも、すずかさんの文章大好きなんです

今回は30日しか参戦できてないので31日との違いとか楽しみながら読ませてもらいました
この年末年始、KAT-TUN三昧で幸せですよね(*^^*)
ギミラブで亀ちゃんが「みんなずっとついてこいよ」って言ったから、これからもずっーとついていく♪そんな当たり前のことを当たり前に決意した正月です
勝詣も楽しんできてくださいね(*^^*)
2014-01-02 Thu 22:01 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.15434
鈴鹿さんこんばんは!

カウコンめっちゃ楽しかったですね♡
長く丁寧な簡易レポwありがとうございます

あーこのとき楽しかったなーとかすごく思い出しました!

勝詣はお金がなく残念ながら行けなかったので、レポ楽しみにしてます
2014-01-04 Sat 20:56 | URL | りぃ子 #-[ 内容変更]

No.15435 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 Tue 00:26 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。