Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3755

新春勝詣レポ 1月3日夜公演(昼公演もうっすら(笑))

1388753554908.jpg

DSC_2239.jpg

1388753819082.jpg

DSC_2247.jpg

入口入ったら亀たちが迎えてくれた~
DSC_2258.jpg

1388753549064.jpg

KAT-TUNと一緒に写真を撮れた~
1388753538291.jpg

カウコンパンフのセット~
DSC_2225.jpg

ゆっちたちが触ってた獅子舞~
DSC_2246.jpg

刻印入りのフランクフルト
1388753558205.jpg

フォンダンショコラ~
1388753820979.jpg

MAP~
1388753817155.jpg

射的~
1388753561887.jpg

だるまおとし~
1388753565791.jpg

スーパーボールすくい
1388753567495.jpg

輪投げ~
DSC_2240.jpg

紐くじ~
DSC_2245.jpg
DSC_2242.jpg
DSC_2241.jpg
あたりはメンバー(ちゅ~顔(笑))
DSC_2253_20140104185820b15.jpg

グッズ~
DSC_2305_201401041858389ad.jpg

たっちゃんのグッズのイラストかわいい~
DSC_2306_20140104185840ddf.jpg

DSC_2309_20140104185855db7.jpg

入場するともらえた座布団とKAT-TUNへのメッセージを書ける絵馬とリクエストカード~
DSC_2307_20140104185841b50.jpg
DSC_2308_201401041858437f7.jpg





横アリ入ってロビーは新年のめでたい感じが炸裂~
2階に上がると、もう~!お祭り~~(笑)
縁日(笑)
勝運の焼き印が入ったフランクフルト食べたり、いろんなゲームを楽しんだり、もうほんとお祭りだった~楽しかった~(笑)

会場の中に入ると、今までのツアーのグッズ、子供の時の写真(初めて見たのがたくさんあった~)カウコンツアーの衣装展示(思ってたよりずっとキラキラで感激~海賊帆の紫衣装は亀が言ってたように確かに薄っぺらかった~(笑))4人のプライベートな物、お仕事の物がたっくさん展示してあって楽しかった~

ごくせんや野ブタの時期にすっごくよく着てた迷彩柄のダウンとか超なつかしい~(笑)
台本やグローブやほんっとにたくさんの個人の物が展示してあって、一人ずつの手型足型なんてのもあったな~

真ん中のステージ上のモニターにカウコンの様子、舞台裏、勝詣の準備、会場の下見をしてる様子なんかが流れる~

そのうち、楽屋からの映像に切り替わり~!
楽屋の4人がリラックスした格好で会場のファンに話しかけてくるの~!(笑)
会場のうちわとか見て反応してくれたり、大笑いしてたり、こういうやりとりいいね~~

4人とも4つのソファーにゴロ寝してるのがかわいい(笑)

亀は、上は緑のトレーナーに下はパンツ一丁で上にジャケットをかけてる状態。
1度、カメラにすっごい近づいてきて、そのあと元の場所に戻る時にたっちゃんがジャケットをスカートめくりみたいにしてくれたおかげで亀のパンツ見えたー!ぎゃー!(爆笑)
黒っ(笑)

でも結局移動するとき、思いっきりパンツ姿になってたけど!(爆笑)
ごちそうさま(笑)

60秒前からカウントダウン。
映像が流れて、カウント0になって4人が羽織袴姿で4隅に登場~!
羽織袴似合う~~~!(≧▽≦)

新年のご挨拶をするんだけど、~しまする。って口調なのね~。
慣れてなくて噛みそうになってる姿がかわいい(笑)

ゆっちが、なにきっかけか忘れたんだけど、握手会レベルじゃない。キスがしたい。とか言ってて爆笑!(≧▽≦)
してーーーーー!!!(笑)

新年の挨拶をしてから真ん中に集まって、そこで鏡開き~
新年やねぇ~。しみじみ。

展示してある物に関してトーク。
亀なんて、小学生の時の通信簿や野球チームのユニフォームや、中学の時の学生証や当時撮ったジュニアでのプリクラや(小山くんもいる(笑))もう思いっきり地元バレバレで(笑)

でも亀は、地元思いっきりバラしてますけど、これはもう信用性です。みなさんのこと信じてますのでね。と。
おう!信じてくれて大丈夫だぜ(笑)

亀が時々やる「梨汁ブシャー!」が大好きすぎました(笑)

羽織に入ってる家紋はそれぞれ本物の家紋らしく。おお~
なかなか家紋を見る機会はないよね~!

恋するフォーチューンクッキーを歌い踊る亀。
メンバーも止めないから長い長い!(爆笑)
ヘヘイヘ~イって歌いながらくるくるずーっと回ってるし!(爆笑)
なぜだか逆回しもやってたけど!(爆笑)
テンション高いな~!(笑)
ハイテンションの亀は大好物です(笑)

KAT-TUNの今年の必勝宣言の言葉は「勝運信念」だそうです~
信念を持って進んでいくと。
お~!ふぁいと~

で、この言葉が毛筆で大きな紙に書かれて会場にぶらさげられてるんだけど、


うちのトイレにぴったり。 ←どんな広いトイレやねん!(爆笑)
毎日トイレでしてるとき見れるのはいい。

じゅんの
廊下にぴったり。

たっちゃん
トイレットペーパーとして使える。←信念流れてっちゃうよー!(爆笑)

ゆっち
キッチンマットとして使う。 ←どんだけ広いキッチンじゃ!(爆笑)

そしたら、ゆっち、架空の超長いキッチンで何かを刻む仕草ー!(笑)
長いからずーーーっと横に移動しながら刻みまくってるーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)ぎゃはははははははははははは!!

で、冷蔵庫までが遠い!って言いながらすっごい走ってる素振りも爆笑~~~!(≧▽≦)
おもしろすぎるでしょ!(笑)

この後は、借り物競争へ~
ゲーム説明を天の声さんがしてくれてる間、音楽が流れるんだけど、その音楽に合わせて踊りまくってる4人!(爆笑)
両手を広げてカクカク動いてる様子が人形みたいでめっちゃかわいい(笑)

2人ずつチーム分けするんだけど、たっちゃんが強いらしく(借り物するときの足が速いと!(笑))亀がやたらたっちゃんと同じチームになりたがる!(笑)

たのむ!!上田と一緒のチームになれますようにーー!!

って!(爆笑)

なんかで亀が、自分とじゅんのを指して、おれら若者はさ~。って言ったら、たっちゃんが、クソガキどもーー!!って言い返してて笑った!(≧▽≦)
あんま変わらんじゃ~ん(笑)

情熱チームと頭脳チームに分かれるんだけど、亀とたっちゃんが頭脳チームってことで九九とか言いまくるんだけど、なぜか外人口調でしかも時々(わざと)大きく間違う!(爆笑)
なぜか敵チームのゆっちも参加してまた大きく間違う!(爆笑)
これ何合戦なんすか?(笑)

亀の、おっちぇ~い!も久々に聞けたなぁ~(笑)

ゲームスタートが近づき、体をほぐし始めるメンバー(笑)

たっちゃんはクラウチングスタートのポーズからダッシュの練習!(爆笑)
亀は素振り!関係ない!(爆笑)
リーリーリー!って関係あるんだかないんだかわかんない!(爆笑)

バットを構えて「カメロー!」って言われて、???って思ったら、あ、イチローをもじったのね!わかりづらいわ!(爆笑)

そしたらたっちゃんが、バレンティンに野球を教えたことがあるんです。って~~~!
たっちゃん、バレンティン知ってるのーー!?あ、普通知ってる?(笑)
でもすっごうれしい~~~!まさかたっちゃんの口からバレンティンの名前が聞けるなんて思わなかったもん~!ありがとーーー(笑)

借りもの競争はお客さんも赤と青でゾーンごとにチーム分けされるんだけど、競技時間が8分で、残り3分になったら敵チームから借り物するというルール。
でも敵チームのお客さんは、いやだったら物を渡さなくてもいいと!邪魔していいと!なるほど!(笑)

そしたら亀が敵チームのお客さんに向かって、

物出さなかったら・・・マジ殴るから。 ←真顔(爆笑)

たっちゃんが

物出さなかったら・・・無理矢理取り上げるから。 ←なんか萌える!!←オイ(笑)

物出さなかったら・・・身ぐるみはがすから。 ←キャー←オイ(笑)

その後、ハイフン狩りだぁ~!!ってワル全開のたっちゃん!(爆笑)
羽織袴で両手をポッケ?に入れてオラオラ歩きされると相当迫力あるよーーーっ!(爆笑)
狩って~~(ばき)(笑)

で、結局二人は頭脳はチームは、体力温存します。って言って一瞬おとなしく。。(笑)
亀はコンピュータで計算してる素振りでキーボードをたたきまくる仕草!(笑)
でも計算した結果の言葉は「がんばります!」 それ計算いらないだろ~~~!(爆笑)

そして借り物競争開始~~!!
めっちゃ走りまわる4人!見てるだけで楽しい~(笑)
たっちゃんはマジで走るの超早いし!びゅ~ん!(笑)
亀は慣れない袴ながらも一生懸命ぽてぽて走る姿がめっちゃかわいかったーーー

そしてゲーム終了~~!

亀が、亀を触ろうとしたお客さんの爪で腕をひっかかれちゃったらしく、

みんなが痛かったー泣
爪長くて痛かったー泣

って子供が泣くように言ってて(笑)
かわいそうに~痛かったね~よしよし~(笑)

相当走り回ったからたっちゃんのかいてる汗がハンパなく!(笑)
顔が映し出されたら汗だらだら~(笑)

そしたら亀が

ぼくもぼくも!!ってカメラにおねだりして(笑)映してもらうも、たっちゃんに比べると全然汗かいてない・・・(笑)

でも必死におでこを指さし、カメラが映すと、おお!!おでこに汗!!かいてるかいてる!(笑)
すごい自慢げな顔した後、なぜかセクシーな顔つきに変わり、客席からはキャー!(笑)

お題と借りてきた物が合ってるか判定の時間へ~!

エプロンってお題に、亀とたっちゃんが持ってきたのはデイジー柄のよだれかけ(笑)
亀が途端にドナルドの声真似開始!(笑)
ゆっちとじゅんのと天の声さんに、それはエプロンではなくよだれかけだ!!とツッコまれるも、ちがう!これは子供のエプロンだー!と反論する亀とたっちゃん。
そしてここでまた頭脳派チーム!亀が(架空の)コンピュータを叩いて計算!!

出た答えは・・・

よだれかけですね。

認めてるし~~~!(爆笑)

お題のかるた!
じゅんのとゆっちチームが借りきたのは俺俺かるた!(笑)
すごい!!バッチリすぎる!!敵チームだけど(笑)

溝口のカルタを探してたら亀も参加して亀が発見して(笑)
カルタと自分の顔を並べて溝口の顔してた!(爆笑)

亀とたっちゃんチームのお題ののどあめ。
亀がCMやってるお菓子会社のとは違うメーカーののどあめだった為、メーカー名を隠してカメラに見せる亀!(爆笑)
ノーベルをよろしくと!
りょーかい!(笑)

お互いチーム同士で足を引っ張りあい(笑)

ゆっちがたっちゃんのことを叩いたら、最近お得意の大げさに「いってえぇぇ~~!」って叫んで倒れこんで泣き叫ぶたっちゃん!(爆笑)
これ好き(笑)
亀が、上田!上田!って過剰に心配しながらたっちゃんに覆いかぶさるのも好きーーー!(笑)


上田ー!目を覚ませよーーーー!! ←いや、たっちゃん泣き叫んでるから目覚めてるけど・・・もごもご(笑)

亀がゆっちに向かってすっごい間を溜めた後、バーーーカ!って言ったら、ゆっちが、めっちゃむかつくーーー!めっちゃむかつくーーーー!わーーー!めっちゃむかつくーーーーー!!って悔しがってるのがめっちゃおもしろかったり~~~!(≧▽≦)(爆笑)

ゆっちとじゅんのチームのお題のガム。

ちゃんと中身入ってんのか?って亀竜にツッコまれ、開けてみたら・・・噛み終わったガムが入ってたーーー!(爆笑)

うわー!さわっちゃったよーーーー!! って大騒ぎするゆっち!(爆笑)

亀も大笑いしながら、これ、捨てときましょうか?って!(爆笑)(≧▽≦)

亀竜チームお題のウェットティッシュ。

ゆっちから、それほんとに中身は濡れてるんですか?ってツッコミを受けた亀が

ビショビショだよ。

ってなんかエロいな・・・(爆笑)

それを聞いたたっちゃんが

イテイテイテイテイテ!!

って大騒ぎ!(爆笑)
(え~中学生くらいの男の子がちょっとエロい本とか見て興奮しちゃって痛くなっちゃった…的な下ネタ?(笑))

みんな飛ばしまくってるな~~~!(爆笑)
こういうKAT-TUNが大好きです(笑)

お題のキャラメルが、東京バンドワゴンキャラメルだったから、さよならありがとうを歌いだす亀!(爆笑)

お題の黒い帽子を、くるりんぱ!ってかぶるゆっち!(笑)

お題のネックウォーマーのにおいをかぐたっちゃん!(爆笑)

お題の皮手袋を、ほんとに皮か?合皮じゃないのか?と皮手袋を触りまくりながら審議する4人。
結局敵チームの亀が、あ、これラム皮だわ・・・と認め(笑)ゆちとじゅんのチームの得点に!(笑)

お題の除光液を開ける亀。


これ新品だよ~!

たっちゃん
今あけたからこれで中古になったな。


・・・。
ごめ~んね!

ってやりとりに爆笑。

あと、亀が

ショックまんきち~~

って言ったらたっちゃんが

まんきち!?
イテイテイテイテイテ!!

ってまたかーーーーい!(爆笑)

そして、同点か!?と思ったところ、ゆっちじゅんのチームが最後に借りてきたものが、指定とちがうゾーンからもらってしまったということがわかり、それが得点されず負け~~。
ああーーーーー。亀とたっちゃんの罰ゲーム見たかったのに~~~!!(笑)
1部でじゅんのとゆっちの罰ゲーム見たから、2部は亀とたっちゃんみたかった~ん。
ゆっちもすっごい悔しがってたし(笑)

亀竜チームの勝因は、散々考えてコンピュータで計算しても出てこなかったけど、たっちゃんに耳打ちされて、勝因はハイフンです!と亀がニコやかに答えてました~!(爆笑)

じゅんのは、プライベートでは急に大人ぶる瞬間があると亀が言い出し、大人スイッチがあるんですよね、きっと。って話になり、大人スイッチはどこかな?ってじゅんのの体を探すたっちゃんと亀!(爆笑)
鼻じゃない?パーマンパーマンって歌いだしてるし~!(爆笑)
で、このときじゅんのものってなんかやってたらしいんだけど亀が気付かず(あたしも亀見てたから気付かなかった(笑))
たっちゃんが、
亀亀~!今田口一応やってくれてんだよー!
ってフォロー!(爆笑)
亀は土下座して謝ってた!(爆笑)

罰ゲームは、昔のアイドル誌で言った恥ずかしいセリフを当時の記事の写真を写しだしつつ読むと(笑)
1部では上半身裸で寝ころぶポーズをやらされたゆっち(笑)
最高によかったけど、本人はハンパなく落ちてたらしい(爆笑)

亀とたっちゃんが着替えにはけていき、その間をトークでつなぐゆっちとじゅんの。
ゆっちがボイパをしてじゅんのがラップ。(よ~よ~。ってベタラップ(笑))
おれこれからラッパーになる。吹く方ね。ってラッパを吹くポーズをするじゅんの!(爆笑)

そのあと出てきた亀とたっちゃんがタッチごっこ!(笑)

カズヤとタツヤで南の奪い合い。

カズヤ
アニキ、野球やらないの?

タツヤ
おれはボクシングだけで十分だよ

カズヤ
おれ、南のこと好きだよ。
おれが南を甲子園へ連れて行く。それでプロポーズする。

タツヤ
おまえ、南の好きなやつ知ってるか?
タッチってマンガ読んだことあるか?
浅倉南はタツヤのことが大好きです。って。
あっ!ごめん、そんなこと言うつもりじゃなかったんだ!

って、なにやっとんじゃーーー!(爆笑)(≧▽≦)

で、タッチのカズヤとタツヤと色々シチュエーション似てるよな~って盛り上がる2人。
顔がもう少しにてれば完璧だったのにな!って、南はどこだ~(笑)

おれが整形すればよかったんだ! ←整形かい!!(爆笑)

いや、おれが整形すればよかったんだ!

いや、おれだ!

おれはおまえみたいになりたかったんだ!

いや、おまえになったほうがかっこいい!

・・・ってなんだこの二人ーーー!(爆笑)

亀が

俺はいつもお風呂でマッサージして頑張ってるんだ!
パナソニックビューティー!パナソニックビューティー!! ←宣伝しすぎじゃ!(爆笑)

って言ってたら、着替え終わったじゅんのが歌いながら登場

タッチ!タッチ!ここにタッチ!

って股間を指さしてる~~~!(爆笑)
じゅんのってたまにすっごい下ネタ炸裂するよねーーーー!そんなふうに見えないのに~!(笑)

そしてメンバーに、おまえなにやってるんだよ!と責められ(笑)

みんなに謝れ!

たっちゃん
ファンみんなの前でやってこいよ!ちゃんとタッチするんだぞ! ←って胸にタッチする手つき。←こらー!(爆笑)
イテイテイテイテイテ!! ←自分で言って自分でイテイテになるな~~~!(爆笑)(≧▽≦)

これがB型の力です。

って亀。そうなんかーー!(爆笑)

2部のリクエスト曲は、僕なりの恋、BLESS、儚い指先。
生で歌ってくれるのがうれしいなぁ~
どれもほんといい曲だね~

ファンからの質問コーナーで、KAT-TUNじゃなかったら何になっていたと思いますか?と。

じゅんのはパイロット。

亀は、全然思いつかないと。
甲子園は普通に目指してたから高校球児になっていたとは思うけど、プロは無理だっただろうな~って。
そこはやっぱプロ野球選手とたくさん接してきて感じたことなのかな~。
高校の野球部のマネージャーと結婚して、マネージャーの夫になってましたかね。ってそれ職業か!?(笑)

たっちゃんは弁護士。

あれ?ゆっちなんだっけな?メモってない(笑)

ずっとKAT-TUNをやってほしい。ってメッセージに亀が

おれらが80才になっても来てくれるの!?

と(笑)
・・・行きたいけど、生きてるかな?(笑)

よぼよぼで踊りながら「ギリギリでいつも生きていたいから~」ってほんとにギリギリだな!ってみんな!(爆笑)
ほんとのギリギリ(笑)

前歯抜けちゃってね~。ってゆっち!(爆笑)
いやだ~そんなKAT-TUN~。入れ歯して~。←おい(笑)

でも、今のジャニーズは先輩たちが解散しないっていうレールを作ってくれたから本当にありがたい。って。ほんとにそうだよね~。
昔は結構、解散しちゃったらどうしよう!?ってV6のこととか心配してたりしたもん~(笑)

KAT-TUNメンバーみたいに他にここまでの友達はいない。昔からずっと一緒にいて、ここまで深い友達はいない。素晴らしい場所だなって思う。

ってゆっちの言葉にじ~ん

どういう流れか忘れたけど、

メンバーが、こんにちは~!って言って、亀が、こんにちわわ~!・・・スベってないよ!!って言ってるのがかわいかった(笑)

好きなPVは?って質問に、

じゅんの
BIRTH

たっちゃんが、この時坊主にした後で、少しは髪の毛生えてきてたんだけど、光が当たるとつるっぱげに見えたー!って!(爆笑)

ゆっち
WHITE

爽やかで好きだったと。

でもじゅんのとゆっちが声を合わせて、くっそさむかった!!と!(爆笑)



ギミラブ
僕街

たっちゃん
RESCUE

かっこよくて俺ららしいPVだと。

きっかけは忘れたけど急に亀が藤井フミヤのTRUE LOVEを歌い出し、

振り返ると~

そしたらたっちゃんが

ヤ~ヤヤ~ヤヤヤ~

ってチャゲアスを歌い出し!(笑)
振り返ればやつがいるの主題歌ってことで振り返りつながりらしい!(爆笑)

亀が玉置さんの歌を歌ったら、そのあとゆっちが安全地帯の曲を歌マネしながら熱唱~~~~!誰も止めないからかなり長く歌ってた~~~!熱唱だよ!(爆笑)(≧▽≦)

しかしも~とにかく4人が楽しそうにはっちゃけまくり!(笑)
亀は特にで(笑)
ハイテンション、無邪気、はっちゃけ、でもうかわいい笑顔炸裂~~~(笑)
あたしはかっこつけてる亀(笑)より、こういうキャラキャラ笑ってる無邪気な亀がなにより大好きーーー
声うわずってしゃべりまくる亀がもっともっと見たいんだよ~ん(笑)

じゅんのだったかな、1年8~9ヶ月って言いたかったらしいんだけど、ハチ、クーカゲツって言っちゃって!(爆笑)
速攻みんなにツッコまれてました~(笑)

選曲が儚い指先だからってことで、たっちゃんが、

見てくれ。おれの指先、儚いんだ・・・。

って指をかざして見せる!(爆笑)

そしたら亀も

おれも儚いんだ・・・。

って!(爆笑)

じゅんのものって、ゆっちものっかって、それじゃだれもツッコミないじゃないかと!(笑)

でもゆっちが、

おれだってボケてーもん!!

って!(爆笑)
そうだよね~、聖がいたときはゆっちも楽しそうにボケまくってたもんね(笑)

これからツッコミ担当決めておこうぜ!って話になったけど、誰もやりたがらず決まらず~!(爆笑)

4Uを歌う前、たっちゃんが

4つの上田で4U!

って!(爆笑)

しっとり歌い終わった後、一人ずつコメント。

ゆっちがもうすぐツアーの発表ができる。ような。ニュアンスっぽい。ことを。うっすらにおわせてた(笑)

亀も、個人の仕事でもうすぐみんなに発表できることがあると。
でもみんなが大好きな前髪ありのこの髪型は数日後には変わっちゃうと。
おおー!なんだなんだ!?坊主!?(笑)

ひとつ不満言っていい?
あのさーおれのいろんな面も受け入れてほしい。

・・・髪型のことでしょうか?(笑)
それにも限度がね、あの・・・(笑)
でもヘンな髪型されるより坊主の方が全然、仕事だししょうがないよね。って思えるからいいよ~。←すっかり坊主と決めつけてる(笑)

ゆっち
おれなんかまつぼっくりだった!

たっちゃん
おれなんか坊主2回やったぞ!

みんな頑張ってるね(キラキラ)(笑)

亀、気合い入れてるんで、本当に見てもらいたいな~と思う。と。役がどうこうとかも言ってたから映画かな~?

ゆっちのコメントでは、ライブを今年やりたい。やっぱりぼくらはライブに自信があるから。と力強い言葉!ほんとにそうだね~

最後のシメは三本締め!
1部はゆっちだったんだけど、

ハイフンのみなさまのご健康と・・・・

ってちょっと間が開いて次の言葉をつなげてたけど

2部は亀で、

ハイフンのみなさまのご健康と・・・・ご多幸・・・合ってるよね!? ←間が開いたから客席が笑いが起きたから、合ってるよね?と確認してた亀(笑)

そうか、ゆっちは「ご多幸」読めずに飛ばしたな(笑)

4人が一人ずつ会場の4隅まで歩いていって、それぞれかわいい子供を見つけて、将来はジャニーズへ!って勧誘!(爆笑)
亀は、見つけた!って言って自分が子供を演じ、目をキラッキラさせながらかわいこぶってる~~~!(爆笑)(≧▽≦)

このイベントの距離感の近さ、みんなが喜んでくれるようなことを考えてたりして、これってなんかデートみたいだよね~って言ってたKAT-TUN。うれしいねぇ

名残おしい~~~って言いながらはけていったのもなんかうれしかった。

亀は、最後、ドロン!って言って消えていきました~!(笑)

ほんとに新年の楽しいお祭り!イベント!ですっごく楽しかった~~~!(≧▽≦)
ありがとうKAT-TUN
今年は楽しい楽しい1年をともに過ごそうね~~~

スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:1
∧top | under∨
<<のどごし生ドリームプロ野球 | Peacefuldays | KAT-TUN カウントダウンコンサート(COUNTDOWN LIVE 2013)>>

この記事のコメント

No.15437 行ってみたかった~
すずか~

あらためて、あけましておめでと!!
今年もよろしく!!

勝詣!
楽しかったんだね~
行けなかったけど、すずかのレポで
行った気分だわ!(笑)

こんな機会が全国でやってくれると嬉しいな~
2014-01-11 Sat 15:21 | URL | miki #FsrDj.SA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
