Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3756

のどごし生ドリームプロ野球

のどごし生ドリームプロ野球で東京ドームいってきたー!(≧▽≦)

プロ野球選手と対決したい!って一般人の企画をかなえる企画で、

普通にバッター、ピッチャー対決から、
松井稼頭央とゲッツーを決めたいって夢を持った5人が一気に出てきてショート守ってたり(笑)
長嶋さんって人がサード長嶋として出場するのが夢とか(笑)
岡田選手と一緒にプレイしたいってことで、外野を二人ならんで守ってたり(笑)
審判やって派手にリアクションしたいとか、代打満塁ホームラン打ちたいとか、和田選手に自分の投げた球を打ってホームランにしてほしいとか、も~とにかくユニークでめっちゃおもしろかった~!(≧▽≦)


プロ野球選手と対決したい一般人の中に亀も一緒に入ったんだけど、そうはいっても亀が出てくるのは出番があるときだけであとは裏に下がっちゃうんだけど、たまに出てきた時とか、一般人プレーヤーがみんな亀と握手したがっちゃって、亀を囲みまくっちゃうのがもう見てて面白かった(笑)

途中で実況放送席に出てきて、徳光さんにこの企画の感想を聞かれて、

この企画いいですねー。
みんなほんとにいい笑顔してますね~。
見ててうるっとしちゃいましたもん。

って言ってたんだけど、ほんとこのドリームプロ野球対決企画はすごくよくて、感動するし笑えるし、もうほんと素晴らしいイベントだったー。
みんな一般人だけど野球の腕はなかなかの人たちばかりで対決も見ごたえあったし~

亀が清原さんと対決したい!って夢でマウンドに登場したら、守備についてる一般人プレーヤーがみんなマウンドに集まってきちゃって!(爆笑)
亀にみんなで声かけてたのかな?
で、なんかまたみんな亀と握手してて!(笑)
で、最後は円陣組んで、亀が、オー!って言って(笑)それから対決に挑む亀!
なんかすごい味方陣の団結力ー!(笑)

亀、投球に入る前のピーンと背筋を伸ばしてる姿がすっごい凛としててきれいでかっこよくてー!(//∇//)
なんか上品な感じがして素敵なんだよなー。(*^^*)

そして見事!清原選手を打ち取りましたー!すごいー!\(^o^)/
亀の嬉しそうなガッツポーズがよかったなぁー。(*^^*)

そしたらまた野手みんながわらわら集まってきて(笑)またみんなで亀と握手!みんなで亀とハイタッチ!(笑)

もー!なんかこの素人感満載な感じが余計に面白いよー!(≧▽≦)(笑)

そして亀はうれしそうにはけていき(笑)

で、試合が終わってインタビュー。

清原さんに、
真剣勝負するつもりだったのに変化球ばっかりだった。
直球勝負でくるようなハートがほしいね。と言われてしまった亀~(笑)

呼ばれて出てきた亀が、
最後はストレートだったんだけど、緊張してヘンな風になっちゃってツーシームみたいにになっちゃった。。
と(笑)

亀、大御所には変化球使わない方がいいねこれね。(ボソボソ)(笑)

徳光さんに、
対決できてうれしかっただろ~!って言われて、はいっ!元々大きいんですけど更に大きく見えました。ってうれしそうな亀。ちょっと緊張感も見えるけど(笑)
よかったねぇ~

で、次回の機会があるとしたら、是非ストレートで勝負させてください!ってお願いしてました~!(^o^)

二人でガッチリ握手して写真撮られてて、うーん、なんてすごい2ショットなんだろう~って感動したよー!

最後はCMを2パターン撮って終了~!
1パターン目は亀が出てて、声かけも亀!2パターン目はぐっさんバージョン
絶対映ってない位置だったけど、一応、カンパーイ!って盛り上がってきました~(笑)

こういう企画楽しくていいなぁ。(^^)
なにより夢を叶えた人たちが本当にうれしそうで、見ててほっこりしました~♪




最初に登場した時は、一般人プレーヤーの端っこに亀も!(笑)
DSC_2341.jpg

一般人プレーヤーにハイタッチをされまくってる亀!(笑)
DSC_2333.jpg
DSC_2335.jpg

実況席でコメントしてる亀
DSC_2357_20140105213439fe7.jpg

亀の清原さんと対決する夢~
DSC_2362_20140105213440b10.jpg

最後インタビューされてる亀~
DSC_2387_20140105213458cd5.jpg

清原さんと握手してる亀~
DSC_2396_201401052134591fb.jpg

CM撮影中~
DSC_2415_20140105213502ee3.jpg


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ! KAT-TUN密着 年越しライブが出来るまで | Peacefuldays | 新春勝詣レポ 1月3日夜公演(昼公演もうっすら(笑))>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
