Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3757

シューイチ! KAT-TUN密着 年越しライブが出来るまで

ゆっち、次に会うまで浮気するなよ~!ってヒデさんから言われてたのかーーーー!(爆笑)

オリジナルブルーのかわいい亀とゆっちが映っててうれしい~(笑)

うわー!かっこいいステージがたくさん映っててうれしいなぁ~~~!(≧▽≦)

中丸、ノリが悪い。って!(爆笑)

おおーーー!!メンバーが考えてきたプランをプレゼンとか!!かっこいい~~~~!(ToT)
水と火はやっぱり大迫力だったしほんと見応えあったし、あれはうれしかったな~KAT-TUNらしいスケールの大きさで

そっか、結構意見も割れるんだね~。でもそうだよね。お互い強い思いと意志があるからそういうときもあるよね。
メンバー映像を入れることと、すぐに曲を始めること、同時にうまく叶えられたんだね!素晴らしい

たっちゃんの連続シューイチ!最高~~~!(≧▽≦)(爆笑)

こんなにこだわって頑張ってツアーを作ってくれたKAT-TUN自身がなにより生き生き楽しそうにライブをやってくれてること自体がなによりうれしかったり

マイクを奪い合うかわいいたっちゃんとじゅんののやりとりも映っててうれしい~(笑)

MOONは亀とたっちゃんしか見れなかったからゆっちが映っててうれしい~

衣装~!亀のハダカ~!ぎゃ~(笑)
衣装をなつかしがってる~(笑)

亀のシューイチ!&ヘン顔がかわいい(笑)

じゅんの、背中に日の丸~!(爆笑)
当時どんな趣味だったんだい!?(笑)

たっちゃん、今の髪型でもその衣装似合うよ~
いいよな~亀梨和也は一律してるから~。ってたっちゃん~~~!(爆笑)
そうね、キャラがあまり大きく変わるとこんなことが起こるのね~(笑)

ゆっち・・・まだジャニーズでの自分のあり方を悩んでたのか・・・(笑)
ゆっちはそのままでよいんだよぉ~(笑)

そうだよね、確かにちょっと歌詞変わってたもんな~。じゅんの自分で考えてたんだね~。

たっちゃんに噴射されて笑いながら歌ってる亀がきゃわいい~~~
ほんとにこういう笑顔が一番好きだな

リハで笑いがたくさん起こっててほのぼの~
やっぱライブっていいね。作る作業でもメンバーが楽しそうなのがうれしいよ

じゅんの・・・プレゼントもらってほんとにうれしそうだな~~!(爆笑)
確かにたっちゃんもそんだけ喜んでもらえたらうれしいよね(笑)

なんだろうこのシュークリームのくだり!(爆笑)
亀にみんなで、ばかやろばかやろ!って言ってるのもなんかいい~~~(笑)

来週も楽しみ~~~!(≧▽≦)

うわー!みんなびしょ濡れになってる~~~~!(爆笑)

ゆっちの寝起き!?きゃ~~~
てか、すっごい部屋~~~(笑)
枕積み重ねてるけど(笑)

リハの時の黒いトレーナーの時の亀の髪型がいい~~~


スポンサーサイト

別窓 | シューイチ! | コメント:0
∧top | under∨
<<今、この顔がスゴイ! | Peacefuldays | のどごし生ドリームプロ野球>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
