Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3758

今、この顔がスゴイ!

ザリガニに鼻を挟まれて痛さに涙流しちゃったじゅんのがかわいすぎて萌え(笑)

ハリセン亀も良すぎて萌え(笑)
お笑いの時の番組での亀の笑顔ってほんとかわいいし~(笑)

激辛を食したゆっちがおもしろすぎて大爆笑!(≧▽≦)

すねブランコやばいでしょー!
え~たっちゃん大丈夫~!?
ひー!!痛そうーーーーーーーーーーーーー
たっちゃん顔がちょーこわくなってたけど(笑)

ファンサ映像を流されてる亀、本人はちょっといたたまれない感じだろうな・・・(笑)

じゅんの、勉強になるんだ!?(爆笑)(≧▽≦)
そういうとこ好きだわ~(笑)

来週もあるんだね!楽しみ~~!(≧▽≦)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<KAT-TUNの世界一タメになる旅 | Peacefuldays | シューイチ! KAT-TUN密着 年越しライブが出来るまで>>

この記事のコメント

No.15436
今顔面白かったですね♪

でもかめちゃんのエロを世に知らしめさせてはならない!
ハイフンとろくーんだけの秘密にしておきたい・・・・♡

あれテレビで出したら引かれちゃうもん泣

でも面白かったし、凄い幸せな時間でしたね
2014-01-10 Fri 22:28 | URL | りぃ子 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
