Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3759

KAT-TUNの世界一タメになる旅

マグロ釣りに行って・・・

4人中3人が船酔いでマグロ状態になってるじゃないかーーー!(爆笑)
気持ち悪くてかわいそうだけど、その状態がちょっとかわいい(笑)
じゅんの・・・頼みは君だけだ!がんばれー(笑)

ロケやり直しって!!(爆笑)

わー!亀が運転してるーーー

唐揚げ食べたゆっちの反応がおもしろ過ぎて爆笑~~~!(≧▽≦)(爆笑)

天の声、容赦ないな~!(笑)

高校生の大歓声すごっ!!(爆笑)

亀、それで歌うの!?(爆笑)(≧▽≦)
伊藤くん一緒に歌っちゃってるし!(爆笑)

高校生たちもうれしかっただろうけど、KAT-TUNもうれしかっただろうね
亀もいいこと言うなぁ~

うらみま~す。って!!(爆笑)

たっちゃんが運転してる~

ウルトラソウル!イエーイ!って!(爆笑)

なんて優しいお店の人~~~!(ToT)

たっちゃん、店員さん抱きしめちゃったよ!(爆笑)
でもそんな気持ちにもなるよね~
あったかいねぇ

もう野宿でいいんでは(笑)

お母さん優しい~~~!(ToT)

ウルトラソウル!イエーイ!!(爆笑)

4人で一緒に寝るとか!!よすぎーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

たっちゃんが一番に起きて、みんなを起こすって新鮮~(笑)

たっちゃん、人んちですぐ寝れてるじゃん!(爆笑)

おにぎり・・・お母さん優しい・・・(ToT)
涙出そう~~

忘れないよね~絶対ね~
ほんとにい思い出できたね~~いい経験できたね~

おお!じゅんのが運転してるぅ~

メッセージ聞いてる時の4人がいい表情してるな~

お母さんのメッセージは泣けたわ~
お母さんとの交流、続けてほしいな~

悲しみなんて笑いとばせ!はいい曲だよね~
ヤクルトの川端選手の登場曲だから覚えてる~歌詞もいいんだよね~

いや~いい企画だったな~[emoji:e-420]
青森の方々、本当になんて優しいんだろう。。感動した~。(ToT)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ! | Peacefuldays | 今、この顔がスゴイ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
