Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3760

シューイチ!

ゆっちの淡々としたVTR振りが大好きです(笑)

セット図を4人くっついて覗き込んでる姿がいいな~

なんでこんなにワガママに育ったんですかねぇ~。って亀、いいなーニコニコしてペコリして敬礼とかかわいすぎーー

確かにあんなに水が出てる中、ダンス中まったく足が滑ってなかったもんな~!そんだけ確かに足には負担がかかっただろうね

振り付け開始後4分後にもう踊れるとかほんとすごすぎるわーーーーーーーーーーー!
職人技だわもう(笑)
かっこいいな~~~

真剣に打ち合わせしてる姿がみんなかっこいい~~~

亀、逆立ち腕立てすごい~~~
こしょこしょっ!とやりたい。(ばき)(笑)

ゆっち・・・ほうじ茶ずずーーーー。(爆笑)

亀の、いいよ。いいよ。(にこにこ)がいいわ~~~(笑)

水の迫力にメンバーも感激してるのがいい(笑)
ほんとすごかったもんなぁ~

白衣装で飛び出してきて~のGoing!
いいな~~~

メンバーはすごいホテルに泊まってるんだな~さすが~

いいねー!部屋入っちゃうとか最高だね!(笑)

想像を超えない。ってナレーションひでー!(爆笑)

枕そんなに積み重ねなくても!(爆笑)

ライブの様子がたくさん流れるのもうれしい~~~
ほんと迫力のセットとKAT-TUNのかっこよさがうまく融合しててやばいわーーーーー!

PeacefuldaysでNのポーズをしてる亀がかわいいーっ

FIRE and ICE最初の青い水柱がすっごいきれいだし、火と水がほんと迫力でかっこよすぎる~~~~!(≧▽≦)

たっちゃんだけずっと「片瀬さ~ん!」だし!(爆笑)

カンチョウダンス映ってるしーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
でかした!シューイチ!!(笑)

あ~たのしかったな~
もう是非KAT-TUNを準レギュラーで出してほしいわ~(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News | Peacefuldays | KAT-TUNの世界一タメになる旅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
