Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3762

今、この顔がスゴい!

じゅんのが、亀!とか、うえぴー!って呼ぶのってなんか好きだわ~
そしてアクロバットかっこいい~~~!(≧▽≦)

そうよ~V6のアクロバットはほんとにかっこいいんだから~~!(≧▽≦)

たっちゃんのシャドーボクシングかっこいい~~~
はえぇぇぇ!!(笑)

わー!たっちゃんと庄司!どっちが勝つんだー!

てか、あっさりたっちゃん勝ってるじゃん!(爆笑)
ミキティ~~~~~~!!(笑)

しかもそんときのたっちゃんの表情のかわいさったらーーーー(笑)

確かに亀、そのメンバーで自分だけ座らされたらちょっとおどおどしちゃうよね~(笑)かわいいな、想像すると(笑)

なにげにヤクルトや神宮の話が出てきて嬉しかったー(笑)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ! | Peacefuldays | Going!Sports&News>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
