Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3764

Going!Sports&News

亀、短めの髪かわいいけど、ふわっふわしてるなぁ~(笑)
ちょっと浮いてる感じが~。(おい)(笑)

スーツ姿いいな~

いいなぁ~いいなぁ~。
ヤクルトにも来てくれないかなぁ~。。なんか全然ヤクルトに来てくれなくなっちゃったよな、日テレ。。ぐすん。。

亀、その色のジャージいいね~
しゃべること放棄したんだ!?(爆笑)
マイク投げ捨ててる姿がなんだか逆に愛おしいよ(笑)

がんばれ~~~!がんばれ亀~~~~!!(笑)

亀の着てる赤いブルゾンかわいい~~~
欲しいなこれ(笑)
なんかあたし亀がGoing!で着てるスポーツウェアがすぐ欲しくなってしまう(笑)

松井くん、ソファに沈んじゃっててかわいい(笑)
結構身長ちっちゃいんだな~野球選手の割には。でもまだ18歳だからこれからまだ伸びるかもね~。

そうなんだよねぇ、、1点に抑えても負ける時は結構あるんだよね。。TT

松井くん、味のある字を書くなぁ~

Going!の小窓は大きくていいなぁ~(笑)

亀がきついトレーニングしてるのを見るのは楽し(こら)(笑)

刑事(デカ)って!吐いてましたもんね。って!(爆笑)
スポンサーサイト

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
<<いろいろ♪ | Peacefuldays | シューイチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
