Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3765

いろいろ♪

今さらだけど、サワーズのカメカメCMの亀!
おもしろかわいいーーーー!(≧▽≦)

かっこつけすぎな表情とコミカルな表情と最後のかわいい表情がたまらーん
これ最高だわ、ほんと(笑)

たっちゃん舞台も見てきたよーーー
噂通りちょーーー長かった(笑)

主役はたっちゃん!?とか、むずかしいーとかもろもろあるけど(笑)たっちゃんの熱演は素晴らしかった
長い舞台で期間もながくて大変だけど、がんばれー!たっちゃん

舞台久しぶりに見たら、なんだかまた他の舞台も見たくなっちゃって(今は野球もオフシーズンでひまなの(笑))クザリアーナの翼(地球ゴージャス。風間くんとか出てる)のチケット取っちゃった
見たいなーと思う舞台をぱぱっとチケットぴあとかで座席表見て好きなとこに決められるとかいいなー

野球もKAT-TUNも好きだけど、気持ちにちょっと余裕が出来て、海外旅行にも気がいってしまうようになった~!(笑)
6月にドイツ旅行へ行く予定
親友に大好きなドイツを案内できる時がやっときた~
ドイツ語を毎日勉強して気合い入れてツアコン頑張るぜーーーー!!(笑)

ラスベガスにもすっごい行きたくなっちゃって~
上司がラスベガスでの大きなショーに行ったんだけど、その時のミーティング設定とかしてたら、も~~~!!自分も行きたくなっちゃった!(笑)
あたしが前に旅行で行った時より後に新しいホテルもいっぱい出来てるし、雰囲気も変わってるんだろうな~。
来年の1月か2月あたりに行きたいな~と。親友もナンパ済みだし(笑)
前にも泊まったベネチアン狙いで(笑)
うーん!旅行の楽しみ度もハンパなし!(笑)

失恋ショコラティエにもはまってまーす!
楽しすぎる!これ!(笑)
水原希子がかわいすぎる~~~
さえこさんも小悪魔でかわいいし、薫子さんもかわいいし、女性陣がみんな魅力的~

3匹のおっさんは先週分、録画が失敗してて大ショック!!(ToT)(笑)
今秋からは確実に録画するーーー!!

さーて、これから大好きな水野美紀が出てるチーム・バチスタ4 螺鈿迷宮も見なくちゃ

ちゃんとドイツ語の勉強もするぞ~

来月はヤクルトの沖縄キャンプにいってくるぜ~
う~ん、充実(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<ひとりカラオケ♪ | Peacefuldays | Going!Sports&News>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
