Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3766

ひとりカラオケ♪

今日は会社の同僚と皇居駅伝に出てきました~

練習のときは5kmを29分だったんだけど(遅っ(笑))やっぱ本番になるといつもより力出るね!(笑)
今日は27分半くらいでいけました!
1分半も短縮!おお~!やったー!
多分今日は体調も万全だった(笑)
それでも大して早くはないけど(笑)
そうすると欲が出てきて、26分台なんて狙いたくなってみたり。なんてー(笑)
むりむりむりむり(笑)

そのあと、みんなでごはんいって、そのあとの予定まで時間が随分空いちゃったので、久々に一人カラオケ行ってきちゃったー!(≧▽≦)(笑)

DSC_2504.jpg

KAT-TUNのミニアルバム大好きで、ライブ行ってからますます好きになっちゃって、カラオケで歌いたかったんだよね~
まぁ、来週も友達といくんだけど練習に?(笑)
ほら~KAT-TUNの曲ってよく聴いてるつもりでもいざ歌おうとするとテンポとかタイミングとか難しかったりするから(笑)

で!
喉いたくなったけど2時間歌い倒してきたー!(笑)

FIRE and ICE、歌いやすいし気持ちいいなぁ~

ON&ONさ、ライブで歌詞も少しは見たつもりだったけど、カラオケ画面で今更ながらちゃんと歌詞を見たら…
なんかすっごい感動しちゃって・・・。TT
歌いながらちょっと泣いてしまったー(笑)

[-]いるから、って書いて、[みんな]いるから、って読むとことか・・・
もうとにかく歌詞全体がKAT-TUNからファン、ハイフンへのメッセージって感じで、その思いが強く温かく優しく伝わってきて…
もうほんと…
うぅ~~~~~~!!(;;)(笑)
これはもうこれからもついていくしかないでしょう!って改めて思ったわー。(*ToT)

FANTASTIC PLANETも気持ちいいな~
歌詞もメロディもほんと好きっ

PHOENIXもめっちゃ気持ちよく歌えて最高~~(笑)

僕なりの恋も歌いやすいし、なんか歌ってて気持ちよくて、左右にゆらゆら揺れながら歌っちゃったり(笑)

EXPOSEはやっぱり好きー!(≧▽≦)
つい熱唱してまう!(笑)
高ぶるハート!イエー!(笑)

たっちゃんのソロ曲(MONSTER NIGHT)も、歌うのどうかな?難しいかな?って思ったけど、楽しい~!(≧▽≦)

BLESSは裏声全開が楽しかった~!(笑)
これもメロディがきれいで大好き~。

4Uもかわいくて歌ってて楽しい
たっちゃんパートの、あの日はまだ六等星だった。ってとこ好きなんだよね~。
ゆっちの、キミにKISSを、のとこと、キミへ~。のとこも好き~!

不滅のスクラムもやっぱり楽しいなぁ~!
ただ、前の曲はラップパートになるといきなり切ない思いが胸をよぎるというね…(笑)

ギミラブは、最初テンポがむずかしいなぁ~。ちょい練習しなくてはっ(笑)

どの曲も亀が歌うパートに限らず好きなパートがあって、そこに差し掛かるとなんだかウキウキワクワク楽しい気分になっちゃったり~

よし、来週に備えてこれから歌詞カード見て練習ーっ!(笑)

で。
帰ってきてから早速歌詞カード見て練習~!
さすがに喉痛くてつらいけど(笑)
でもたのしい~~~
楔のPVもっかい見ちゃったり。ひゃー!かっこいいーーー(笑)

MONSTER NIGHTもPV見て一緒に歌っちゃった~!
じゅんのが出てるの確認できてなかったからやっと確認できたー!(おそ)(笑)
ほんとだ!!じゅんのいた!!これまたすごい特殊メイク~~いいね~~~(だからおそすぎ(笑))
そしてほんっとたっちゃんの発想力って素晴らしい~~って改めて思うわ~

そしてギミラブのPVも~!
きゃーかっこいーーーーーーーーーーーー(笑)

この勢いでシューイチ!のカウコンライブの様子もまた見ちゃおう(笑)

スポンサーサイト

別窓 | そのた | コメント:0
∧top | under∨
<<ロケ地ツアー♪ | Peacefuldays | いろいろ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
