Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3769

ゆちぺ たつマニュ この顔がスゴい!

ゆちぺ読んだ~

ゆっち、長谷部選手と食事行ったんだね~
まこっちゃん呼びとかすごいよね!!(笑)
長谷部選手からワールドカップの話とか普通に聞けるとか・・・

ゆっちすっげ!!!マジすっげ!!!!

・・・てか、ゆっちもスーパーアイドルだからすごい二人なのかっ(笑)

二人が同い年ってなんかピンとこないんだよな~(笑)
ゆっち、若いし、長谷部選手すっごいしっかりしてて大人に見えるから、なんか二人が同い年って不思議ぃ~(笑)
でもなんかそのギャップがいいなぁ~。二人が話してるところをちょっと見てみたいなぁ~。シューイチで対談企画とかやってくれないかな!?(笑)

たっちゃんがマニュで、兄貴と食いに行きました。な~んて書いてるのを見ると、あ~!舞台の兄貴と一緒に!って思うと、それもまた萌え~(笑)
きっと仲良くしてるんだろうな~。たっちゃん無邪気になついてるんだろうな~。かわいがられてるんだろうな~
その様子も見てみたい~~!(笑)
井上さんは舞台慣れてるし、素直にがむしゃらに取り組むたっちゃんがかわいいんじゃないだろうか~。うふうふ。

え、ゆっち、恋愛の達人なの?(笑)
マジで?うそだー。←こら(笑)

草食系男子代表なんだ!(爆笑)
肉食系はみんな辞めていきましたよ。ってコラーーーーーーーーーーー!!!!(爆笑)

ゆっちの発言が予想通りでおもしろい~(笑)

そしてあたしほんっとこういう恋愛テクのテーマとかってどうでもいいわ~。興味ないわ~。(笑)

でもそれに対するゆっちのコメントはおもしろいからいいや(笑)

アイドル界の受け身男子。って・・・・(笑)

てか本人映像かい!!(爆笑)

うわー!めっちゃ見つめ合ってるーーーーーー!!(爆笑)←どうしても笑ってしまう(笑)
そしてBGMは嵐・・・。まぁしょうがないか(笑)

なんでゆっちのコメント映像が間に挟まるの!(爆笑)

マジか。これやばいよ。じゃないよーーーー!(爆笑)

でも目ぱちぱちのニッコリゆっちはかわゆし(笑)

☆3ついただきました。って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

惚れてまうやろ~!
これは大変うれしいですね。

って・・・・・・・ツッコミどころ満載すぎるわーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ペアの携帯ストラップ・・・・・。

しかも女性から告白してほしいのかい。

100パーセント草食系・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ガチャ。
もうおれの心の扉は開いてるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゆち丸くん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(笑)

でもはにかみ笑顔はかわいんだよな・・・(笑)

参考にはまったくなりませんが。(きっぱり)
いや~でもおもしろかった(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<バンクーバーの朝日 | Peacefuldays | Going!Sports&News>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
