Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3770

バンクーバーの朝日

亀の映画、次回作も楽しみ~~!(≧▽≦)

バンクーバーの朝日、12月公開!

主役が亀もいいけど、2番手で輝いて、亀梨くんよかったよね~!って見た人に思われたらうれしいよね~~
野球の試合シーンが吹き替えなしってのもいいよねー!
実際に野球ができる人がたくさん出るみたいだし、妻夫木くんも猛特訓したみたいだから、なかなかリアルな試合シーンが見れそうで楽しみぃ~~~

亀がチームのエースってのもかっこいい~

楽しみだなぁ~

ロイ永西!!(笑)
そして漁師!!
どんな感じなんだろぉ~(笑)

でもこの頃の時代の野球やってる人たちってどんな髪型してたんだろう!?普通かな!?坊主じゃないよね!?(笑)
坊主じゃないにしても昭和な髪型なのかなぁ~(笑)

撮影前に合宿か~
団結力も強くなっただろうし、映画にますますいい影響を与えそうだね~

佐藤浩市さんも出演されるんだね~亀との再共演も楽しみぃ
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday 亀梨和也くん! | Peacefuldays | ゆちぺ たつマニュ この顔がスゴい!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
