Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3771

Happy Birthday 亀梨和也くん!

亀~~~

お誕生日おめでとう~~~!(≧▽≦)

img_1486709_31493227_4.jpg

28歳か~。早いねぇ。ほんとにもうすっかり大人の男だねぇ(キラキラ)(笑)

この年は亀のやりたがってた映画の仕事もたくさん入ってたり、一時はテレビの仕事ばかりで映画の仕事はとても遠い感じだったのに、いつのまにか映像の仕事も立て続き、てんこ盛り~~(笑)

ジャニーズは、テレビドラマ班、舞台班、バラエティ班、映画班とか人によって分かれたりもするけど、亀はどれもやっててすごいよなぁぁ~~~
Going!もあるしさ~!CMもたくさん出てるし!
他のグループのことはよく知らないけど、ここまでマルチでバラエティに富んだ仕事が出来てるのって亀くらいじゃない!?(そんなことなかったらすまん(笑))
いろんな仕事の分野が広がるのは亀の才能が認められてることもあるだろうし、なにより亀の努力と鍛錬の賜物だよな~

今回の映画では主役じゃなくて2番手。
2番手で光るのっていうのもすごくいいと思うし、そういう役の位置の仕事も回ってくるのっていいよね~
主役ばかりじゃ仕事の幅もそれなりになっちゃうだろうし(もちろんそれもすごいことなんだけど)、いろんな位置の役をやることで亀の意識も違うだろうし、いろんな立ち位置の経験ができるだろうし、幅も広がりそうだし
この映画もほんと楽しみにしてるよ~~~

28歳の年が、亀にとって、そしてKAT-TUNにとってますます飛躍の年になりますように
そしてライブも待ってるよ~~~
やっぱりライブは最高だし、KAT-TUNはやっぱりライブだし~~~
そしてやっぱりKAT-TUNとしての番組がほしいなぁ~。個々の仕事もみんなほんとに頑張ってるけど、KAT-TUNとしてのテレビレギュラーも待ってまぁぁぁぁす!待ち続けてまぁぁぁぁす!(笑)

お誕生日おめでとう
素敵な1日を



亀の誕生日前夜祭のケーキ(ビールと共に。←おい(笑))

ケーキ

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:1
∧top | under∨
<<亀のお誕生会 & 沖縄旅行写メ | Peacefuldays | バンクーバーの朝日>>

この記事のコメント

No.15438
すずかさん、ご無沙汰しています。
亀梨くんのお誕生日といえば…やっぱり、すずかさんの事を思い出さずにはいられません!
以前、亀梨くんのお誕生日記念のアンケートに何度か参加させていただいたことは、思いはたくさんあるけれど、なかなか表現できない、かなりの他力本願である私にとって、本当に感謝で、ありがたいことでした。
陰ながらブログの更新を楽しみにしています。
2014-02-23 Sun 10:43 | URL | セリカ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
