Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3772

亀のお誕生会 & 沖縄旅行写メ

今日は友達ずと亀のお誕生会~

イエーイ!ケーキのプレートに書いた名前はMCカメー!(爆笑)
ロウソクは28ではなく、223(2月23日)にしてみましたー(笑)

1393149485570.jpg

1393149441796.jpg

1393149481204.jpg

1393149480063.jpg

DSC_2702.jpg

DSC_2705.jpg

ごちそうだ~~
どれもおいしかった~

1393149439185.jpg

1393149478294.jpg

ひっそりと柱の陰から・・・(笑)

DSC_2680.jpg

クッションがKAT-TUN仕様~

DSC_2683.jpg

DSC_2687.jpg

あ~~楽しかった~~
亀、28歳おめでとう~~~!(≧▽≦)





話は変わり
先週、野球のキャンプを見に沖縄に行ってきました~!(≧▽≦)

DSC_2562_2014022320505549f.jpg

DSC_2593.jpg

友達のつば九郎パペットはお手製の沖縄版の衣装が~素敵(笑)

DSC_2577_2014022320505733f.jpg

宮本さんと古田さんを見れて感激~~

13927837534211.jpg

練習の合間にビールと沖縄そば楽しんだり~(笑)

DSC_2632_2014022320434234e.jpg

つば九郎にチョコあげた(笑)

1392615312824.jpg

晩ごはんは鉄板焼きで肉を豪快にジュゥ~~!!
生肉っぽいー!ライオンになった気分(笑)

DSC_2617_20140223204335e82.jpg

シェフがショーのように調理グッズでジャグリングしながら焼いてくれて楽しかったーー

DSC_2618.jpg

焼けたお肉~~

DSC_2625_201402232043396bf.jpg

お肉とシーフード

DSC_2627_20140223204340bb6.jpg

カニ~~

DSC_2613.jpg

沖縄民謡ライブのお店も行きました~
楽しかった~!

DSC_2579_201402232050598f1.jpg

おみやげ(自分への(笑))の琉球グラスとゴーヤにのったシーサー
これでビール飲むとサイコー(笑)
シーサーもかわゆすー(笑)

DSC_2642_20140223204441294.jpg

紅いもタルトのほかにシークァーサータルトも買ってみたんだけど、中の色合いがきれい~

DSC_2646.jpg

DFSなんてあるもんだからついうっかり化粧品まで買っちゃった~(笑)
色合いがきれいだ~

DSC_2647_2014022320444421d.jpg

山本投手かっこいい~~!(≧▽≦)
亀とじゅんののタメです(笑)
私のボールにサインしてくれてる哲ちゃん

1392733070522.jpg

隣には私がいるけど写メは哲ちゃんだけー(笑)
かわいい笑顔ー

DSC04615.jpg

これも隣に私いるけど小川監督だけー(笑)
ダンディーで素敵~

DSC04812.jpg

とってもとっても楽しい沖縄旅行でした~~

別窓 | | コメント:1
∧top | under∨
<<Going!Sports&Newsとか~ | Peacefuldays | Happy Birthday 亀梨和也くん!>>

この記事のコメント

No.15439
おはようございますo(^▽^)o
修二と彰からファンです(*^^*)
彰は苦手ですけど(; ̄O ̄)
画像、亀ちゃん愛が溢れてますね(^-^)
いっぱい亀ちゃん見たいですp(^_^)q
よろしくお願いします(^-^)/
2014-02-25 Tue 07:36 | URL | ゆかゆか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
