Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3773

Going!Sports&Newsとか~

ソリオのCM
エビバディ楽しい~の亀の表情がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)

Going!のソチオリンピック特集。
クロスカントリー男子スプリントの、ノルウェーのスキーの選手をカナダのコーチがサポートした映像、、泣けた~~~。。(;;)
感動~~~~(;;)(笑)
涙が止まらない~~(笑)

亀、Going!の出演者&スタッフ一同に誕生日のお祝いしてもらったんだね~~
よかったねぇ~~
星型フルーツいっぱいのケーキおいしそ~
亀梨って漢字で書くの大変だっただろうなー(笑)
亀おめでとー





相変わらずダイエット頑張ってるんだけども(そして結果も相変わらず出ず・・・TT(笑))
最近、You Tubeでラジオ体操第1と第2を見ながら一緒にやったりしてるんだけど(笑)これ本気でやると結構効くよね~(笑)
で、これやった後に、似たような映像候補が画面に出てくるんだけど、その中にあるエクササイズ映像で、おじさんが仕切ってて、後ろで一緒にやってる人も男性ばっかりで(笑)なんだこりゃ!!ってのがあっておもしろくてさ~!(≧▽≦)(笑)
女性も少しはいるんだけど、基本男子ばっかりでさ!なんなのこれ!!って(笑)
でも曲がノリノリだし、おじさん颯爽としてるし(笑)笑いながらも微妙にはまる(笑)結構一生懸命やっちゃったり(笑)
いや~おもしろいわ~(笑)


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<少クラプレミアムの2代目MCがKAT-TUN | Peacefuldays | 亀のお誕生会 & 沖縄旅行写メ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
