Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3779

少クラプレミアム♪

いや~ほんっと少クラプレミアムは神番組だね~~~!(≧▽≦)

4人いるとこ見れるし、トーク聞けるの大きいし、歌とダンスも見れるなんて!!最高じゃないか~~~~\(^0^)/ 

4人のわちゃわちゃトークもいいし、先輩芸能人を招いてのトークも、気を使いながらの好青年KAT-TUNがまたよいよね~~~(笑)

月1なのが残念だけど、すごく楽しみだわ~~~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News | Peacefuldays | シングル発売! & Going!Sports&News>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
