Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3785

KAT-TUNコンサート楽しかった~!(≧▽≦)

KAT-TUNコン初日行ってきました~!(≧▽≦)

楽しかったー!

グッズ。
うちわとポスターのクオリティが高い~~~!
ポスターは亀のと集合買っちゃった

DSC_3949-1.jpg
DSC_3950-1.jpg
DSC_3951-1.jpg

紙テープ
4色あるのか?私の手元には2色~

DSC_3948.jpg


え~メモってもおらずキャーキャー盛り上がってたので、ほとんどちゃんと覚えてない・・・(笑)
でもそれでもネタバレはあるので一応たたみます~。
でもほんっとレポってほどのもんではないですが(笑)



オープニングのメンバー紹介映像がいきなりかっこよくてやられたなぁ~。(*^^*)
このメンバー紹介かなり好き!!
これだけでも何回も見たい!(笑)
カムヒヤ~ポーズがKAT-TUNらしくてゾクゾクきたぜ~(笑)

今回はモニターがなくて、亀がサングラス取る瞬間とか、ウインクする瞬間とか、投げキスする瞬間とか、双眼鏡で見てないと見れないのか~。みたいな!(笑)
他の会場はあるのかもしれないけどねっ。

前だけのステージだからこそ、映像やステージングにいつもとはまた一味違った演出が加わっててこれはこれですっごくよかったなぁ~
正面しかないとまた魅せ方が変わるし、レベルも高かったよなぁ~やっぱKAT-TUNすごいわぁ~
魅せ方を知ってる!

オープニング曲はやっぱりCOME HEREだったー!
やっぱ盛り上がっていいねーこれー!

ソロは、アルバムだけ聴いてた時はゆっちソロが好きだったけど、コンサートで見たら、たっちゃんソロかっこいいーーーー!!
かっこいいし、その腰の動き~!(笑)
なんか昔のオラオラKAT-TUNの時の腰振りや~!って、興奮しちゃった(笑)
ダンスもかっこよかったし、ほんとよかったー!
やっぱKAT-TUN衣装は赤黒だよね~!
さすがわかってる!
腹筋すげぇ(笑)

ゆっちソロもゆっちらしくてかっこよくてきれいでダンスもかっこよくてすっごいよかったし、前後の映像もおもろかった

じゅんのソロも、前半はわらわら楽しい感じで、でもあたしは後半部分の踊り出してからの方が特に好きだったなぁ~(*^^*)
シンプル衣装も好きだったぞ~!(*^^*)

亀ソロは、曲聴いてた感じと衣装のイメージがちょっと違った~!ちょっとハードな感じの衣装と演出でかっこよかった~~

アルバムとカップリング曲は一生懸命聴き込んでいったから、盛り上がれて楽しかったし~!(≧▽≦)

どれもすごくよかったけど、TRIANGLE、ピカピカ光る衣装でのダンスと演出かっこよかったなぁ~
三角のに乗ってる姿を見ると、ふとドリボを思い出した(笑)

衣装も全体的に好きかもー!
亀の赤黒のチェック衣装かわいかったー

BLACKも始まる前にちょっとした見せ場があってから曲に入るのおもしろかったし、椅子使ってのダンスもかっこよかったー!

SUNRISEも爽やかでよかったなぁ~。

HIDE and SEEKも、セットが凝ってて、あ、なんかこれもちょっとドリボみたい~って思った~
やっぱ前だけのステージだとそういう魅せ方が映えるんだろうね~

Birdsもやっぱりいいなぁ~~
やってくれてうれしい!この曲大好き!

BREAK UR CAGEも、ステッキ?みたいなの使って踊っててかっこよかったりー
ファンタジスタって歌詞のとこ好きー

他にもかっこいい演出やダンスの振り付けいっぱいあったけど、メモってなかったからほんと覚えてない・・・いかん・・・(笑)

MCのぐだぐだ感、みんなで一気にしゃべっちゃう感じ(笑)
そんなとことっても好きですわよ(笑)

あ、オープニングは、COME HEREの手の動きのあとに、ハイフンに、KAT-TUN!って合いの手を入れてほしいらしい!(笑)
やってくれると思ったのにやってくれなかった…って亀がプチ凹んでた(笑)
かわいい(笑)
そして、気付かなくてごめん(笑)
ほんと悪かった。(笑)
でもきっと次の公演から大きな声でハイフンたちが合いの手入れてくれると思うよ
期待してていいよ~(笑)

歌い踊るKAT-TUNはやっぱりかっこいいなぁ~~~
あたしはやっぱり早いテンポのかっこいい曲で踊りまくるKAT-TUNが一番好きだ~
これよこれ!!これ~~~!って(笑)
次までにさらにしっかりアルバムとカップリング覚えていくね~~
楽しみにしてます!(≧▽≦)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<Going!×野球 | Peacefuldays | Going!Sports&News>>

この記事のコメント

No.15441 いいね~(^-^)
すずか~

初日に入ってたんだね!!

レポあんがと~~v-10

私もノリノリでKAT-TUNが
ガンガン踊ってくれるの大好き!!

私も早くみたいな~
2014-07-09 Wed 12:05 | URL | miki #FsrDj.SA[ 内容変更]

もう我慢できないのでここで告白します。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014-07-13 Sun 19:29 | URL | 宮平美海 #27Yb112I[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
