Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3786

Going!×野球

由くん~~。TT
亀が由くんの取材に来てくれたよね。。
うれしかったな~~

由くん、もう少しで1軍に、神宮に戻ってきてくれるはず。
そしたら亀~、また是非是非由くんの取材に来てあげてね。
待ってるよ~~!(≧▽≦)

雄平も~~~!(≧▽≦)
ダルビッシュ絡みとは言え、うれしいな~~(笑)

あ~雄平のそのミス・・・覚えてるわ~。。見てたわ~。。(笑)
でも今の雄平の頑張りを見ていたら、そんなん忘れるよ^^

慎吾パパ~!(笑)
慎吾パパは神宮にもよく来るのでお友達です(笑)

うんうん!慎吾!っていつも応援してるよ~(笑)

子供の時の慎吾の写真や映像かわいい~~

ほんとに慎吾とパパは仲いいし、素敵な関係でうらやましいわ~。^^

お~!バレンティンのことまで~
そのサンドイッチ、ほんとにココが大好きなんだよね!
あたしも食べてみたいー!(≧▽≦)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<少年倶楽部プレミアム | Peacefuldays | KAT-TUNコンサート楽しかった~!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
