Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3791

カウントダウンコンサート♪




カウコン楽しかった~!(≧▽≦)

亀が、自分でも興奮しすぎて制御不能になってるのを自覚してるのがおかしかったー!(爆笑)
KAT-TUNもファンも大好きな気持ちが溢れちゃったんだって~!(≧▽≦)(笑)
壊れてキャハキャハ(*≧∀≦*)してる亀がかわいすぎたよ~!(爆笑)
キャイキャイ!(笑)
ビジュアルもちょーーーーよかったしーーー!(*´∇`*)(笑)

亀ソロも!!も~っっ!!!
大興奮でした~!(*≧∀≦*)
カッコイイー!キャー!ワー!ギャー!!(笑)

おもしろいコーナーもできてて笑った笑った!(≧▽≦)(笑)
KAT-TUNおもしろい!!(爆笑)

前のツアーと変更した部分の段取りがドタバタしてるとこもおもしろかわいかったり!(笑)
サザエさんのエンディングかと思った(笑)

いや~楽しかったー!(≧▽≦)
やばかった~!
うおーー!!大興奮!!(笑)

これから友達ずと打ち上げいってきまーす!(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:1
∧top | under∨
<<セカンドラブ | Peacefuldays | 少クラプレミアム♪>>

この記事のコメント

No.15445 楽しかったね~
うん!
今日は最高やった✨😍✨
ほんま良かったねー

KAT-TUNは反省会するかもだけど
私らは最高でした!

食事会先に帰ってすまない~😭
2014-12-30 Tue 23:24 | URL | miki #FsrDj.SA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
