Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3792

セカンドラブ

亀がセカンドラブの中でドイツ語話してて感激~!(≧▽≦)
慶くんにもキュンキュンだけど、深キョンがかわいい~(笑)
来週も楽しみーーー

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<HAPPY BIRTH DAY to 亀~♪ | Peacefuldays | カウントダウンコンサート♪>>

この記事のコメント

No.15446
セカンド・ラブの亀ちゃん、素敵ですねー!
こんな役、待ってました。
これから楽しみですね💕
2015-02-15 Sun 23:37 | URL | おじゃる丸 #-[ 内容変更]

No.15447
こんにちは。すずかさんお元気そうで良かった。最近はブログの更新も少ないし、亀ちゃんのこともなくさみしいです。ここで亀梨くんのお誕生日いっしょにお祝いしたかったです。またきます。
2015-02-22 Sun 17:39 | URL | うめ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
