Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  426

亀20歳おめでとう!!アンケート結果公開!!

とうとうこの日が来たね。
とうとう20歳。

20歳のお誕生日おめでとう和也くん!!(ぎゃーこんな呼び方初めてしたぁぁぁぁ~~~~!テレ)

あなたのことを知って、好きになって、初めてのお誕生日です。
まだたったの1年なんだ!?
信じられないような思いがするのは、きっとこの1年がほんとにものすごく濃い時間だったから。
何年分にもあたるような濃厚な日々だったから(笑)
楽しかったよ~。ひたすら楽しかった。

まさか亀のことこんなに好きになるなんて夢にも思わなかった。
見るたび新しい魅力を知ってどんどん好きになる。
不思議な人だなぁ。。
亀のおかげで毎日がとっても充実してます。
周りの人に、あたしは毎日楽しくて幸せで仕方ないよ!って自信を持って言えます。
それはもちろん亀の、そしてKAT-TUNのおかげ。
しかも今年は、デビューなんてすごく嬉しいニュースがあって。
忙しい。忙しい。KAT-TUNファンは日々大忙し!(笑)
でも、幸せな気持ち、楽しい気持ちも一緒についてくるから・・・やっぱりKAT-TUNを好きになって本当によかった!

亀を好きな気持ちがこうじて、そして友達が欲しくて始めたブログで、素晴らしい友達がこんなにたくさんできたのも全部ぜ~~んぶ亀のおかげ!
このブログはあたし一人だけの力じゃ動かせない。
みんながいてくれるから、亀がステキでいてくれるから(笑)頑張れる!
ありがとうね亀。そしてみんな。

いつでも真っ直ぐに前を向いて、自分の足でしっかりと歩いていく(いや、走っていく?)亀の姿はとても尊敬できて、とても誇らしい。
あなたのファンでいられることが誇らしいです。
本当にありがとう。

これで全員20代だね!
どうかステキな20代を!!ますます人生を、仕事を楽しんでいってください。
あなたの大好きなKAT-TUNの中で、そして個人としても、ますます輝いていってください。
力いっぱいついていくから。
スピードが速すぎて、ついていくのに息切れしそうだけど(笑)でも、ぜ~~ったい振り落とされないように頑張ってついていくから、浮気なんてしないから(笑)あなたが信じた道を進んで行ってください。
これからのあなたをずっと見守っていけることが、私にとっての幸せです。

亀梨和也くん。
20歳おめでとう!!

輝かしい日々を過ごして下さい。
大好きだよーーーーーーーーーーーーーーー





亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケート
            結果発表


このたびはアンケートにたくさんの方のご参加、どうもありがとうございました
なんとかここまでこぎつけました!(笑)
それもこれもみなさんからの楽しい回答、あたたかいメッセージのおかげです!
本当にありがとうございました

ほんとは0時になるのと同時にアップしたかったんだけどね・・・
残業で会社に23時過ぎまでいたから・・・さすがに無理だった(笑)

亀のお誕生日になった瞬間!
あたしはチャリをぶっとばしていましたーーーー!
がーーーーーーーーーーーーーーーーん(笑)
だから・・・チャリこぎながら・・・

おめでとう!亀!!
とうとう20歳だぁーーーーーーーーーーーー!!


って軽く叫んでおきました(やめんか)(笑)


頑張って集計したのですが・・・
もう・・・頭の中おがくず状態で(笑)
色々見づらいところ、違う!その仕分け!とかあるかもしれませんが・・・どうかそこはご容赦のほど~
どうぞよろしくお願いします~~。
今回は海外からも参加して頂いていまして・・・(中国、韓国からも)
もうほんとにほんとにありがとうございました!!
感激です
これもKAT-TUN人気の賜物だよね

そして、たくさんのメッセージどうもありがとうございました
楽しくてうれしくて本当に幸せでした~~~
こんなボケブログですが、どぞどぞこれからもよろしくお願いしますです~!

メールアドレスを書いて頂いた方には順次お礼メール&ご挨拶メールを送らせて頂きますね!
メルアド、お名前なしでもたくさんのあたたかいメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました。
どれだけ元気が出たかわかりません~

アンケート結果は、小分けになっています。
また、問いの順番がごちゃまぜになっていますが、そこは回答方式の都合により、ご了承ください(笑)
お好きなとこから、またはお好きなとこだけ読んでくださいまし(笑)

では!いってみよ~~~
(番号をぽちっと押して下さい♪)

【1】
Question 1 毎度おなじみな質問ですみません。(ってまだ2度目だけど。←オイ)
あなたの好きなKAT-TUNのメンバーは?(KAT-TUNファン以外の方はKAT-TUNでは誰が一番好きか、でお願いします♪)
Question 2 ちょっとこれって聞いてみたかった。
では、KAT-TUNのメンバーで2番目に好きなのは誰ですか?
Question 5 亀(あるいは自担)の身の周りの物になれるとしたら?(変態選択肢でごめんなさ~い。←オイ)(笑)…ってか選択肢多すぎ!?(笑)
Question 8 KAT-TUNがNHKの語学講座を担当することになったとしたら・・・どれが合うと思う?
【2】
Question 3 KAT-TUNが晴れてデビューしたとします!さて全曲がカラオケに入りました。
あなたがカラオケで一番最初に熱唱したいKAT-TUNソングは?
【3】
Question 4 亀の長所を一言でひとつだけ表すなら!?(結構難しいよね一言って^^)
【4】
Question 6 あなたがCMプランナーなら、KAT-TUNにどんなCMをやらせてみたい?何系のCM?シチュエーションは?
【5】
Question 7 亀が時代劇やりたいなんて言ってますが、どういうタイプの時代劇が似合うと思う?(あなたの希望・願望・萌えポイントなんでも入れてOKでっす!)(笑)
【6】
Question 9 2月23日はいよいよ亀が20歳を迎えるめでたいめでたいお誕生日です!
みなさま、この場で亀へのお祝いメッセージを叫んでみませんか~!(本人には届かないですが…(笑) えぇ、自己満足の世界ですよ、みなさん!(笑)) では・・・GO!!
【7】
コメントへのお返事ページ(メルアドなしでお名前があった一部の方へ) ★週末更新予定★
スポンサーサイト

別窓 | アンケート | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トーチュー(亀バースデー) & ぴーちゃん日記 & music.jp CMにKAT-TUN!! | Peacefuldays | アンケート結果①>>

この記事のコメント

No.2158
あゆっちでし(笑)
亀ちゃん!!お誕生日ホントに・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!
亀ちゃんのおかげですずかに出会えました!
亀ちゃんサマサマです!!

で・・・すずか!
本当にお疲れ様でした!!
あゆっちねぇ・・・なんだか・・・ちょっと
感極まってしまって。。。←お前がかよ
なんか自分が頑張ったかのように嬉しくて・・・
ホントにホントにホントーーーーーーにお疲れ様でした!!
これだけの結果の集計は絶対大変だったはずです。
それなのに、普通にブログアップしながら
集計も、仕事も・・・
ホントにすずかよく頑張ったね!!!
もう。。。褒めまくってるけど・・・(笑)
今日はいいの!!!(笑)←いつも褒めろよ

すずかにも亀ちゃんにもKAT-TUNにもホントに
出会えてよかった!と思える更新でした!
これからもずっと妹で居させてね~
すずかの妹であるコトに・・・幸せを感じてます!
2006-02-23 Thu 01:22 | URL | あゆっち #-[ 内容変更]

やっとみんな20代だねぇ…ほんっとおめでとうだね(#^.^#)
何かね、私はすずかさんに一番「おめでとう」言いたいの♪仕事も大変なのに、ほんとお疲れさま!!そしてこの世界に引きずりこんでくれてありがと(#^.^#)今、一緒にお祝いできるコトがとっても幸せです(≧▽≦)
成人した亀ちゃんにおいてかれないように、うちらももっと大人になって応援し続けようね~♪(年だけは充分オトナ…)
亀ちゃん!すずかさん!
ハッピバースデ~(^3^)-☆
2006-02-23 Thu 01:33 | URL | R #tqfRrBqk[ 内容変更]

No.2160 こんばんは。
亀ちゃんバースデーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すずかさん、アンケートの集計お疲れ様でした。
いつもコメントしたいと思っても、あつかましいぜと思い直して、コメント書くのやめちゃうんですが、今日は書かせてください。

昨日とても悲しいことがあって落ち込んでいるけど、今日は亀ちゃんの誕生日だし、すずかさんのブログとかアンケート結果とか見て、少しづつ元気が出てきました。
集計するの大変だったと思います。
感心しちゃいます!!!
何度も何度も見ちゃいそうです☆
2006-02-23 Thu 01:34 | URL | のあ #-[ 内容変更]

亀ちゃん、お誕生日おめでとう~!
そして重ね重ねデビューもおめでと~~!!

亀ちゃんのお陰で私もすずかちゃんに出会える事が出来ました!そして毎日楽しく過ごす事が出来て本当に嬉しい♪
私なんてファンになってまだまだ日が浅いのにすずかちゃんのお陰でいろいろKAT-TUNの事が分かりました。ありがとうね~!!

そして遅くまで仕事の上アンケートの集計本当にご苦労様でした。忙しい時に忙しい事って重なるものですがそれを乗り越えた達成感ははかりしれないものがあると思います。

これからも一緒に亀ちゃんとKAT-TUNを応援しようね♪
本当に出会えて良かったです!!


2006-02-23 Thu 01:38 | URL | ひで #-[ 内容変更]

No.2162
はじめましてすずかちゃん!実は・・・私も12時頃自転車をこぎながら「亀ちゃ~ん生まれてきてくれてありがと~!!」と叫んでいました!!鈴鹿ちゃんの日記を読んで「えっ?えっ?わたし?って・・・(笑)」アンケート集計ほんとにお疲れ様でした!大変だったよねぅぅ(><)化粧水のCM一緒に昇天してくれて(コメントもらえて)嬉しかったです!これからも亀ちゃんがそして鈴鹿ちゃんが大好きです(^^)
2006-02-23 Thu 02:12 | URL | 女子大生めぐみ #-[ 内容変更]

亀ちゃ~~ん!オメデトウ☆
そして、しゅじゅかぁ~っ♪ほんとにご苦労さまぁ~~っ^^
これだけの、おめでとうメッセージをあんなに忙しい中で
まとめてくれて、ほんとうにお疲れ様どぇしたぁ~っ☆
すばらしいにゃ~~っ♪や~~っぱ、しゅじゅかぁ~♪だわっ^^
。。。でも、しゅじゅかぁ~♪は、亀ちゃん愛におちて
、まだ
一年なんだねっ!!すごい濃い一年だったでしょうねぇ☆
そのパワフルな、しゅじゅかぁ~♪をここまで愛にかりたてる
亀ちゃんは、やっぱスゴイってことだねっ^^
とにかく、ハッピー、ハッピー バースデイ☆★☆
2006-02-23 Thu 02:40 | URL | kara #-[ 内容変更]

No.2164 549通!!!
読んだよ~♪
楽しかった~(*^^)v
でも、ただ読むだけでもかなりハード(笑)
これをまとめ上げたすずか!!君は偉い!!
本当にえらいよ!!
感動した!!
ちょっと泣きそうになった!!(実は泣いた)(笑)

なんかインディアンの伝言みたく箇条書きになってますが・・・・・・・
ごめん!眠すぎて頭回んない~!!
実はさっきメール打ちながら意識が遠のいて30分位意識不明になっててん^^;ごめん(笑)
でも何か一言いいたくて(笑)

またあらためてメールするね♪
本当にお疲れ様でした!!ぶちゅっ!!(笑)




2006-02-23 Thu 03:17 | URL | Rui #QuRIWuk6[ 内容変更]

No.2166 お疲れ様です
亀ちゃん20歳だね~★★
一応前回ので全部載せてるんだろうとは思いましたが、すっげ~~!これだけの人が亀ちゃんのお祝いコメントを寄せたのも凄いけど、すずっかっちが、ここまで集計しまくったのも…ホント。。凄すぎ。。
亀ちゃん!KAT-TUN愛の成せる技だとも思うけど…半端じゃないわ!私だって負けてないつもりだけど…ちょっとへへへ~~ってひれ伏したわ。。

とにかく少しお仕事落ち着いてからでも良いんだよ?
今日は亀ちゃんの愛に包まれて一日しっかりすずかっちなりの亀ちゃんバースディーがお祝いできるといいね
2006-02-23 Thu 06:59 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

ようやく集計読み終わりました。ふはぁ。
読むだけでも、膨大なこの量!!
集計した鈴鹿さんは凄い!ほんと~~~~に凄い!!
アンは感動したでし。(暫く使うでしょう・・でし。笑)
「自分、どんな回答したんだっけなぁ~?」と思いつつ読んでたら、思い出しました(笑)
「あ!これ、アンだ!」うっひょ~、なんか嬉しかったでし。
鈴鹿さんと亀ちゃんファン、KAT-TUNファンみんなの愛がいっぱーーーーい詰まってて楽しかったデス。本当、お疲れ様でした。
2006-02-23 Thu 09:59 | URL | アン #t.yCzdAA[ 内容変更]

No.2173 はぴば♪
亀ちゃんお誕生日おめでとう(ノ^ ^)八(^ ^)ノ
待ちに待った2月23日!
自分の誕生日よりワク②してるのは何故?(笑)
今日は盛大にお祝いだわ~~☆

鈴鹿っち、アンケ集計本当にお疲れ様でした(涙)
これはお家でゆっくりと読もう☆と思ったんだけど…
見たい…気になる…少しだけ…(○▽○;)
ダメだ…笑い涙と感動の涙が止まらなくなっちゃうの~(><;)
後でじっくりと堪能させていただきます…m(_ _)m
でも、少し読んだだけでも鈴鹿っちとみんなの亀ちゃんに対する暖かい気持ちが伝わってきたよん♪
Salaも負けてられな~い(笑)

伝えたいこと有り過ぎちゃって…
改めて今度メールするわ(^ ^;)
2006-02-23 Thu 11:00 | URL | Sala #-[ 内容変更]

No.2178
和也クン お誕生日ぉめでとぉ★☆
2月23日↑↑↑↑  この日が来てくれて
ぁず±ゎ ウレシィ^m^

今日が誕生日だから 朝、亀梨クン情報は
なぃけれど 明日の朝の情報が楽しみです☆★

最近 亀梨クンやKAT-TUNがとっても活躍してるから スゴイ嬉しい♪♪

これからも どんどん活躍してほしい♪♪
歌笑でも少倶楽でもどんどん出て
ファンを増やしてね♪♪

3月22日のCDデビューとっても待ち遠しいのは
みんな同じ!!
発売したら絶対買う予定www★☆♪^m^

これからも頑張って↑↑(^_-)-☆
2006-02-23 Thu 15:21 | URL | ぁず± #-[ 内容変更]

No.2186 Happy Birthday 亀c♪
おめでと~
2006-02-23 Thu 18:39 | URL | poko #-[ 内容変更]

No.2187
すずかちゃん、お疲れ様~!!
アンケートめちゃめちゃおもしろかったよ(^▽^)/
いいもの作ってくれてありがとう♪
亀ちゃんが、もしこれを見たなら、
絶対喜んでくれると思う♪
亀ちゃんの長所、すごいね。
亀ちゃんってパーフェクトじゃん!!(笑)
さすがだわ(>▽<)♪
CMぜひ見てみたいものばかり...(笑)
2006-02-23 Thu 19:53 | URL | えりすけ #-[ 内容変更]

No.2189 Happy Birthday 亀c♪
亀c お誕生日おめでとう~♪  お・と・な の仲間入りだね☆ 他の人の誕生日がこれほど 待ちどうしっくて 嬉しかった事ってはじめてだよ♪      亀cに出会えて 好きになれてホントによかった♪ 今、毎日がすっごく楽しい♪ これからもずっと、ずっと亀cを KAT-TUNを愛して 応援していきます♪すずかサン、アンケ本当にご苦労様でした☆☆  今から じっくりと亀ワールドを堪能したいと思いますうふふふ…    これからも亀愛いっぱいのパワフル鈴ちゃんで がんばってくださいね♪   
2006-02-23 Thu 20:30 | URL | poko #-[ 内容変更]

No.2190 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-23 Thu 22:09 | | #[ 内容変更]

No.2191
なおでし☆
すずかさん!お疲れ様ですヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
この集計・・・もう『スゴイ!!』の一言ですね☆
すごく読み応えがあって大満足です!お仕事も忙しかったのにちゃんと亀の誕生日に発表だなんて・・・すずかさんの亀愛ですね♪亀にココ見てほしいぃ~~ってすごい思いました!みんな亀のこと大好きですもんね☆もち私も!(仁の次に・・・σ(^◇^;))
2006-02-23 Thu 22:30 | URL | なお #-[ 内容変更]

No.2193 おつかれさま
亀ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう
すずかさんおつかれさまでした
もうホントすごいですね 尊敬します
私にはできないです
すごく楽しくよませてもらいました
これからもがんばってくださいね
2006-02-23 Thu 22:50 | URL | ひろ #-[ 内容変更]

No.2194 お疲れ様~
集計お疲れ様~!!
とっても楽しかったよ~~♪
「あっ、同じ~!」とか「へぇ~~」とか思いながら全部読んじゃいました。
たくさんの方の思いも感じられて、とっても良かったです。
ありがとう!
【拍手】しときま~す(^^;
2006-02-24 Fri 00:07 | URL | みかり #ciZ.EuIc[ 内容変更]

No.2205
こんばちは☆
アンケート集計お疲れ様でした!!楽しみにしてました♪面白くて楽しかったです。
2006-02-24 Fri 19:53 | URL | 魔姫 #-[ 内容変更]

No.2273 ★すずかよりコメント返信★
(≧▽≦)あゆっち
ほんと!亀が、ゆっちが、KAT-TUNがいてくれたからあゆっちに出会えた!
ほんとにステキな出会いをありがとう!って言いたいです!^^
そんな~感極まったなんて~(涙)←こっちも感極まってる(笑)
集計は確かにてーへんだった(笑)そしてまだアンケお礼がちっとも終わってない!ぎゃーーーす!(笑)
でもがんばるるるるるる!ねーちゃんがんばるよ!!(笑)
あゆっちもいつも時間の無い中、精一杯頑張ってるもんね。
あたしは、いつでも誠実なあゆっちが大好きよ!^^
だから・・・いつも褒めて!(っておい)(笑)

(≧▽≦)Rちゃん
ほんと、これでやっとみんな20代だ!ほんとによかったよかったよかった!(笑)
へへ、あたしもRちゃんがこの世界に引きずり込まれてくれてうれしいよ!(笑)
あたしにまでおめでとう言ってくれるなんてうれしいよぅ!(涙)
うん!うちらも力いっぱいめいっぱい亀にくっついて必死で(笑)応援していこうね♪
これからもよろしくね!!

(≧▽≦)のあちゃん
はじめまして、こんにちは!
コメント気軽に書いてくだたい~~!そのほうがおいらはうれしいのです!^^
あつかましくなんか全然なーーーーい!ですわよ!←だれ
悲しいことがあったんですね・・・少しは気分は上向きになってきましたか?
でも、アンケート結果を見て頂いて少しでも元気を出してもらえたなら、こんなにうれしいことはないです。
亀とKAT-TUNと、共に頑張っていきましょうね!!
どぞどぞアンケ何度も見ちゃってくださいまし。^^

(≧▽≦)ひでちゃん
やっほい!
あたしも、亀のおかげで、ドイツという共通の話題のあるひでちゃんと出会えてとってもうれしいです!
亀はいっぱい幸せを運んできてくれる!ほんとにもー!エンジェルだ!^^
いえいえ、あたしこそいっつもひでちゃんに助けてもらってるよ。
いつもありがとう!これからもよろしくね!

(≧▽≦)めぐみちゃん
はじめまして、めぐみちゃん!
あれれっ!めぐみちゃんも12時にチャリに乗って叫んでたの!?(爆笑)
なんちゅー偶然!お互いなにしてるんでしょう(笑)
楽しいCMアイディアありがとう!
もうみんなの想像力にはほんとに脱帽です!^^
どぞどぞこれからも末永くよろしくお願いしますです!

(≧▽≦)kara
やほー!
アンケ集計がんばっちゃったよ!いえい!(笑)
そなの、あたしまだ亀にはまって1年なんだよね~。
濃すぎてもっと長く感じるわ!(笑)
karaだって亀への溢れる愛!感じちゃってるわよ~!うふふふふ。
ほんとに亀、改めて20歳!成人おめでとう!って言いたいね♪^^

(≧▽≦)Rui
やほい!
アンケ楽しんでくれた?わーい!うれしいよぅぅぅぅ!
だろうね、読むだけでも相当ハードだと思う。うん(笑)
いやぁ、無事終わってとりあえずよかった(笑)
あとはアンケお礼だぁ。がんばるじょ!
Rui泣いてくれたの?いやんもう!いとしいやつめ!!
抱きしめちゃうぞ!(やめて)(笑)
寝不足はいかんぞ。しっかり寝るのじゃぞ!(って人のこと言えんが)(笑)

(≧▽≦)soraっち
やっほい!
うん、ほんっとにたくさんの人たちがコメントを寄せてくれて・・・うれしかったな~。
これも亀の、そしてKAT-TUNの人気の賜物!
ありがたいこってす。うんうん。
いつも色々心配してくれてありがとうね。^^
もう大分元気になってきたし、仕事も少しずつ落ち着いてきました!
段々前のペースに戻れる・・・と・・・いいな・・・みたいな(笑)
次の仕事が待ち構えてる・・・ってのはとりあえず見えないフリしとこう(笑)

(≧▽≦)アンちゃん
やほー!
おお、読むの大変だったでしょ!おつかれ!(笑)
読破したなんてえらい!(笑)
感動してくれてうれしいでし。←使い方間違ってる
自分の回答覚えてた?^^
時間経ちすぎて忘れちゃうよね(笑)
次はもう少し期間短めにしよう!うん!(笑)

(≧▽≦)Salaっち
やほい!
ほんとにめでたい日だったね。
過ぎてしまえばあっというまに日が過ぎていく・・・・・・・・(笑)
ふふふ、アンケ結果読みきるのはちょっとやそっとじゃ無理でしょ!?(笑)
ちょっとずつ小出しに読むことをオススメするわ!(笑)
いやぁ、みんなのメッセージで盛大にお祝いができて・・・ほんとによかった!
あたしも楽しかったにゃー!
Salaっちも楽しい回答ありがとう!!

(≧▽≦)ぁずちゃん
ほんとにめでたい日だったね、23日!
あっというまにもう28日か!はやっ(笑)
ほんとに最近の亀やKAT-TUNの大活躍は目を見張るものがあるよね!すごい!ほんと!
そだね、きっとこれからもっともっとファンも増えていくに違いない!
もっともっと人気者になっていくんだね~!無限大だわ!^^
CD発売も楽しみだね~!

(≧▽≦)pokoちゃん
やほー!
亀へのお誕生日メッセージさんきゅー!(ってあたしが言うのもなんなんだけど)(笑)
ほんとにめでたい日だったにゃん♪
そしてこれからデビューに向けてまためでたい日が近づいてくるんだね!
わくわくだね~~~!
うん!これからも頑張るのでどうぞまた遊びにきてやってね♪どうもありがとう!

(≧▽≦)えりすけちゃん
やほーい!
アンケ面白かった?わーい!楽しんでくれてすっごくうれしいよ~~!!
亀に見てもらえたらうれしいけど・・・そんなヒマなさそう・・・?(涙)(笑)
亀の長所すごいよね!!ここまであるんだ!って驚きと、改めて亀ってすげ~って思ったよ!
CMも相当面白そうなものばかりだよね(笑)
どれか採用にならないかしら(笑)

(≧▽≦)あやかちゃんのママさん
こんにちは!
ブログを親子で楽しんでいただけているなんて、とってもうれしいです!
ありがとうございます!(感涙)
はい!私もバリバリっと頑張っていきますので、どぞどぞこれからもよろしくお願いします~!^^
ケーキ買ってお祝いされたんですね!ステキ!

(≧▽≦)なおちゃん
やほい!
へへ、集計がんばっちった!ねぎらってくれてどうもありがとう!^^
アンケも楽しんでもらえたみたいでうれしいっす!
頑張ったかいがあるってもんです♪
うん、みんな亀やKAT-TUNのことが大好きだから、その愛がとっても伝わってきて・・・読んでても楽しくて、うれしかったな~。^^

(≧▽≦)ひろちゃん
こんにちは!
ほんとにめでたい日でしたね、23日♪
アンケ結果楽しんで読んでいただけたようでうれしいです!^^
どぞどぞこれからも遊びにきてやってくださいまし。
よろしく願いしますです~^^

(≧▽≦)みかりちゃん
こんちゃ!
アンケ面白かった?わーい!ありがとう!!
楽しんでもらえてとってもうれしいっす。
頑張ったかいあった~^^
いやん、拍手まで!さんきゅ~ですぅぅぅぅ。(涙)

(≧▽≦)魔姫ちゃん
やほー!
アンケ結果楽しみにしててくれてありがとう!!
楽しんでくれてこれまたありがとう!(笑)
相互リンクの件、落ち着いたら貼らせてもらうので、もう少しだけ待っててね。
よろぴくです!^^
2006-02-28 Tue 18:12 | URL | 鈴鹿 #-[ 内容変更]

No.2497 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-10 Fri 16:09 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Peacefuldays |
