fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  595

テレビ誌 & サプリスポット & めざましテレビでサーフィン亀

TVガイド

KAT-TUNが表紙ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにこれなにこれなにこれ~~~~~~~!!
みんな黒衣装・・・ドラキュラみたいだよ!?

みんな・・・似合いすぎる~~~~~~~~~~(じたばたじたばた)

一番に目を引くのはじゅんの。
一番上にいるし。その表情が・・・ドラキュラっぽい~~~~~~~(え?)(笑)
たっちゃんいいね!ゆっちいね!ピアスが色っぺーぜ!
亀、ちょっと目が腫れぼったいけどその口角上がりのニヒルな笑みにカンパーーーーイ!←朝から(笑)
仁、そんなに黒マントしっかり羽織らなくても・・・・(笑)
聖は一人だけなんか違うものになているような・・・(笑)

で、ページをめくったら・・・スカパー広告!?

これ初めて見たぁぁぁ~~~~~!!

ソファに座ってドキドキワクワクTVを見てる感じぃ~

わ~い!って両手を挙げてるたっちゃん~!
そのたっちゃんの片手をにぎにぎしてもう片手でガッツポーズしてる亀!
胸を手をあててる聖。なんできみが乙女チック!(爆笑)
ゆっちもでっかく口あけてガッツポーズ!
わぁぁ~い!って顔してる仁、子供みたいでかわええ~~~~~!!
おおお~~~!って顔のじゅんの、なんかめっちゃ爽やかでいい~~

え、わかりづらい?(笑)
見てみてね~~~!←結局それかい(笑)

おお!!
小冊子になってる、KAT-TUNページ!

聖・・・・・・・・・・・狼だったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

着ぐるみ着せられてるがな・・・(笑)
しかも真顔で・・・しかもお座りしてる・・・・・・(爆笑)

他の5人のドラキュラ・・・あ、バンパイアか!一緒だけど!(笑)
どめっちゃくわっこいいんですがぁぁ~~~~~~~
クラクラクラクラ・・・・・・


トマトジュース飲んでるし!(爆笑)
亀かわいい~~~~
仁、目の下になんできみだけそこまでメイクされている・・・(笑)
もぉ・・・・血ぃ吸って~~~~~~!!・・・みたいな。(オイ)(笑)

一人一人のページもよい~~~~~~

じたばたじたばたじたばた・・・・・・・○▲×■☆#・・・・・・・・・・・・!!!!

亀そんな目で見られたら溶ける~~~~~~~~!!!
生まれる~~~~~~~~~~~~!!(なにが?)(笑)

なぜか血液占い・・・主旨よくわからず(笑)

もう・・・みんなもかっこよすぎるったら~~~~~~!!
血吸って~~~~~~~~~!!(あほ)

聖、吼えてるし。しかもかわいいし(爆笑)
だからその格好で真顔されてもさ!!!(爆笑)

6人並んだ写真。
聖、だからそのきちんとした立ち姿、着ぐるみに合ってないから!(爆笑)
亀~~~バラの花びらくわえてる~~~~~~!!

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~(のけぞりっ)


話すテーマは血を騒がせるモノ・・・・

ゆっち、日本の代表的なビートボクサーの5人の中に名前が入ってたらしい!!!
すごいじゃ~~~~~ん
それはうれしいね~~~~!!
ほんとに地道に頑張ってきてよかったね~!(涙)

たっちゃんと仁がけんかっぱやいってことで、二人の間で盛り上がって話がそれていきそうだったのを

ハイ、じゃそこまででごめんなさい!

って話の軌道を変えようとする亀(笑)

そして

出た~!ごめんごめん攻撃!

って聖!(笑)

え?なになに、亀はそういうの得意なの?(笑)

血が騒いじゃった?じゃ、鎮めてきてよ。
ケンカもたまにはいいけど、笑いあうほうがいいじゃん?


って亀~~~~~
ス・テ・キ(ぽっ)←オイ(笑)

強引だけど仕切り直して・・・

って言いながら仁に話を振る亀~~~~~!
萌え(それだけでもう!)(笑)

・・・って書いてたんだけど、これまだ長そうだし、全部書いてたらいくら時間があっても足り~~~ん!
続きは夜にするね!(笑)


おお!!亀が英語や中国語を勉強したいなんてはじめて聞いた!
マジ!?
おお~~~!!亀って本気になったらすごいから、本気で勉強しようと決めたら上達早そうな気がする!
・・・ドイツ語は?(笑)

そして・・・なんとまだページが続くの!!
今度は普通ページ!

ほんとTVガイドっていつもやってくれるよな~~~

こっちは普通の服装(笑)
こっちでも髪の毛結んでる亀がかぁいいよぉ~~~~~

写真がそれぞれいっぱいあってちょ~~かわいいんだけど
テーマは、ドリボズのDVDについてだね~

おお!!夏にぴーちゃんとの温泉予定が入ってるの!?
とうとう行けるの!?
やったねーーーーーーー!
・・・実現できるといいね。(オイ)(笑)

仁の
亀梨の頑張りもすごかったし。

って言葉に萌え(はいはい)(笑)


亀がサーフィンにチャレンジしてるサプリの写真が1ページ
髪の毛が濡れたままカメラマンさんのカメラを手に持ってじっと見てる亀の表情に激萌え


聖の子分姿も出たーーーーーーーーーーー

あたしさ、もっとベタベタな格好してるのかと思った!
ごくせんのヤクザさんたちみたいな!(笑)
ちゃんと黒のスーツ着てかっこいいじゃん
ヤクザに見えるよぉ~~~!!←うれしくない(笑)


その下に、ドコモCM撮影の写真がちょっぴり~~~。
小さいけどかっこいい

セカンドシングルリリースの記事もちっちゃくあり



ザテレビジョン

KAT-TUNのセカンドシングルの記事がちょびっと。

ドラマ特報で、

亀のサーフィン姿~

なに!?
亀、亀のピアスしてるの!?←わかりづらい(笑)
マジかい!!!!
左にだけ?
うわぁあああああ!!それアップになったら、同じようなの絶対買っちゃう!!!!(笑)
でも高そう・・・・・・・・(笑)
いいや、似たような安物版で(笑)
あ~~早くどこかでアップになってくれ~~~~~!!

自分で
亀ピアス。略して「亀ピー」って・・・・・・(爆笑)
かわいいし
亀とぴーちゃんみたいだけども(笑)

合気道で伊東美咲に押さえつけられてる写真も・・・・・・・・萌え(おい)(笑)
これ・・・いいねぇ・・・じゅる・・・(ゴラ)
上からこう・・・・・・がばっと・・・・・・・・・・がばっと!!!!(帰れ!!)(笑)


ここにも子分聖がいる~~~
サングラス斜めにかけててそれっぽーーい!(笑)

大杉さんと長瀬くんに囲まれて緊張した聖、撮影の合間もイスに座ることもなく立ったままだったって(笑)
かわいい~~もぉ~~~~(笑)



TV LIFE

サプリが2ページ。

合気道写真がたっぷり
あぁ・・・かわいすぎる・・・(うっとり
後ろ姿もたまらない~~~~
後ろのちっちゃいおだんごがかわいいんだもぉぉぉぉ~~~~~ん(くねっ)

サーフィン姿もたっぷり
砂浜に座ってる亀が激かわいくて・・・・・・・・・・・・・・・・くらっ・・・・

モニターをかがんでのぞきこむ姿なんてもぉ・・・・・

あいにくの天気模様だったのに

いい天気ですね~

とボケを忘れない亀って・・・(爆笑)

撮影現場を明るく盛り上げてるんだね
すばらっすぃ~~~~
だ・い・す・き(はいはい)(笑)

図書館?で指をくわえて片目だけ見えてる亀。
なんか色っぺぇ・・・・・





今朝は5時台からおいらの携帯鳴りまくり!(爆笑)

まずは!!

5:15にサプリの番宣スポットの映像が流れたと!

ほんとだぁぁ!!!!

メインの登場人物?4人の写真が一人ずつ大写しになって
伊東さん→瑛太→佐藤浩市→亀

そしてすれちがい、そしてすれちがいざま振り向く二人・・・。

うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
ステキ

見れなかった方、明日もやるかもしれないからタイマー録画ファイツーーーーーーーーー!!
もしやんなかったらごめんね・・・汗


さなえっち、チップ、ありやと~~~~





そしてもう1件のメール郡は・・・

めざましで、サーフィンやってるサプリ亀が映った~~~~~~~~~~!!!\(◎o◎)/

まだ相当冷たかっただろうに、海の中でサーフィン長時間頑張ったんだね~~~~(涙)

でもすごい!!!
すぐ出来るようになって!!

ハンパじゃなーーーーーーーーーーい!!!(キラキラキラ

戻ってくる時に、自分の腕をパンパン!って叩いて

やった

ってかぁわいい笑顔~~~

ぎやぁ~~~~~~~~~~~~~

これもまた・・・夜に詳しく・・・書くかな?(おい)(笑)


そして・・・なにそれ!!
オフィスで着ぐるみ着て歩いてる・・・ピンクのビキニ着ぐるみって!!!(爆笑)

かぁ~わぁ~いい~~~~~

しかもちょんまげして!
そして伊東さんの後ろをちょこちょこ歩いて!!!

がばいいーーーーーーーーーーーーー(のけぞりっ)

アヒルの子供みたい(笑)
あたしの後もついてきて~~~~!(こねーよ)


サラっち、のどか、さなえっち、nao、まめちゃん、ありがと~~~~~~


はぁ~朝から忙しかったね~~~(笑)



ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br>ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女性セブン & 原宿・渋谷にKAT-TUNど~ん! & サプリ公式HPオープン & KAT-TUNスタイル & 女性誌HP | Peacefuldays | 女性自身 & 24時間テレビ観覧募集 & かつまにゅ & KAT-TUNスタイル & ドコモラジオCM & 大宮駅に巨大KAT-TUN広告 & JR改札に白仁>>

この記事のコメント

No.4333 はやっ☆
もうレポできてるぅ~☆
朝からあつぅ~いレポありがとぉ~♪
今日はいつもより早起き?
テレビ誌最高っ☆だったね。早くも亀のサーフィン姿見れるなんてぇ~嬉しすぎるじゃなぁ~い☆
めざましも、たまたま録画してきたぁ~ラッキー☆
早く帰りたぁ~い。
2006-06-21 Wed 08:29 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.4334 いやー(≧∇≦)
すずかちゃん、研修お疲れ様!いっぱい飲んだ?(笑)
テレビ誌はすべてがツボみたいね!買ってきたけど、出先だからお預け(*_*)夜にゆっくり見るわ♪昨日のカツスタ、実は逃してて(泣)レポありがとう(^◇^)
めざましも友達が録画してくれてて助かりました!最近、いろいろ追い着かない(苦笑)
でも、すずかちゃんのblogで常に満腹感味わってます(笑)
2006-06-21 Wed 11:52 | URL | らん #-[ 内容変更]

No.4336 ぎょえ~~~~~~っ☆☆
しゅじゅかぁ~♪泣いてもいいれすかぁ~~~っ???
ぐゎ~~~~~んToT、ぼう、ぼう、どぅわめらぁ~~~っ!!!
karaは、毎日『目覚まし』録ってたにょに、今朝らけ電源ぐぁっ、
切れてたにょよ~~~~~~ん!!!
どぅわから、その、その、サーフィン亀ちゃん♪見れにゃいっすぅ~~・・・
ぼう、ダメ。。。。。。。。立ち直れにゃい。。。

え~~~~~いっ☆それなら、本屋しゃんれ、TV誌買いまくりゅう☆★☆
2006-06-21 Wed 12:08 | URL | kara #-[ 内容変更]

No.4337 愛おしい(><)
久々コメです♪
すずかっちおかえりぃ~(笑)
亀梨・・・違った亀なし生活どうだった??

今朝は驚いた!!亀ちゃんでてる!って言われて(笑)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!
サーフィン!!!!着ぐるみぃぃぃぃぃ!!!
みたいな(笑)
なんでもそつなくこなす亀って凄いけど、
その裏の頑張りって想像以上なんだろうなぁ~。
ホント亀には頭が上がりません(笑)
常に完璧であるために努力し続ける(><)
そんな亀を今日はしみじみ愛おしいと思った(笑)

TVガイドだけ買った♪亀かぁ~いかった!
2006-06-21 Wed 12:59 | URL | さなえ #-[ 内容変更]

メール郡のひとり…(笑)
5時半過ぎ、ボーっと朝食の用意してたら、『めざまし』のK部さんの「亀梨くんが…」って声で一気に目が覚めた(○▽○)パッチリ
新聞にも書いてないし、突然だったから大慌てしちゃったわ(汗)
「やったぁ☆」ってぇぇぇ!!!そんな笑顔で海から上がってこられてたら…(何する気?)
『サプリ』ますます楽しみになってきたね(≧▽≦)
雑誌も買わなきゃ~~☆いよいよ祭り開始な感じ?(笑)頑張って追いつかなきゃ(・ ・;)
2006-06-21 Wed 13:02 | URL | Sala #-[ 内容変更]

No.4339 おかえりなさい☆
研修おつかれさまでした!!あたしのパソコンまだ戻ってきてないからすずかちゃんのブログが読めなくてうずうずしてます(笑)
でもめざましの感想が伝えたくて!!今日は朝から和也(くん)にやられました(笑)かっこよかったぁそれにかわいいし(≧.≦)もぅずるいですね亀ちゃん(笑)
会社帰りにテレビ誌買って帰ろうと思います!読んだ後また遊びに来てもいいですか?(笑)
2006-06-21 Wed 13:17 | URL | まいまい #-[ 内容変更]

No.4341 おっかえりぃ~~~♪
研修、おつかれ~~~~~☆
朝、仕事が届く前の空き時間に、かえって来たかな~?って覗いたら・・・!!!
ふんふん、TVガイド買わなきゃ!とか、のんびり読んでて・・・
ぎゃ~~~!!!サーフィン亀!!!!!
その瞬間、すずかちゃんブログ放置プレー!ごめんね~~~!えへへ
めざましへGO!
朝はズムインだからして・・・知らなかったの!
いやん、なんて!なんて!・・・・・昇天!!!
どーしよー!!!リピリピから抜けられない!!!
で、仕事届いてからもしばらく・・・りぴりぴ!わはは

仕事出るの遅くなっちゃったよ~~~!
ま、いいけど、亀ちゃんのが大事だもん!
ちゃんと、お昼までには仕事終わったから!

でもね、こっちでは5:15のサプリ番宣なかったのよ!!!ぷんぷん!
その時間、ローカルCM!!!!!びえ~~~ん;
2006-06-21 Wed 16:53 | URL | 菜々 #S0C3w/mM[ 内容変更]

No.4342 新CM!in大阪
はじめまちて(笑)aoiです☆★
大阪はやぁぁぁぁっと!!!!!!
新CM流れまちたァ!!!!!
あの、「signal」!!!!!←英語合ってますか??最高でーーーーす!!!
かっこいい~~☆★やばいいいいいいいーーーーーー!!!!!!!

・・・・・・・それでは!(笑)
2006-06-21 Wed 19:22 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.4343 おっかえり~☆
すずかちゃんこんばんくぁ~
研修お疲れさま!!うまく発表できた??
少しずつ体を休めてね♪
TVガイド買ってないよ~~~(涙)亀ちゃんやメンバーのそんなかわえーところがあるなんて!!うっひょぉ~~~~~~(壊)絶対買わなくては!!急いで明日買ってくるね~^^

今日さぁ、めざましテレビ見ようと思ったのに見れなかったぁ~(泣)友達からめっちゃかっこよかった!って聞いてさらにショックだったよー↓あたし亀運ついてないのかもぉー↓(って亀運って何?)

亀ピーって名前すごくいいね☆気に入りまちた♪
あたしも使わせてもらお~っと!
それではゆっくり休んでね!


2006-06-21 Wed 19:54 | URL | みっきー #-[ 内容変更]

No.4344 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-21 Wed 20:26 | | #[ 内容変更]

No.4345 お疲れさまでした。
鈴鹿さん(〃^∇^)o_彡☆
研修お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。
あ~めざましでサプリやっていたんですね。
見逃してしまった・・・7月から録画すればいいと
思っていたので(涙)でも、鈴鹿さんの
レポのおかげで助かりました。有難うございます。
TVガイドに女性自身萌えポイントが、多いとか
明日早速買いに行きたいと思います。


2006-06-21 Wed 20:47 | URL | らぶ #JalddpaA[ 内容変更]

No.4346
研修お疲れ様でしたー!!!!

色々情報ありがとうございます!!!
とっても楽しみになってしまいましたよw
早速明日買いに行っちゃいたいと思います♪

亀ピーって(笑
早く見てみたいですねw
2006-06-21 Wed 22:12 | URL | 理奈 #-[ 内容変更]

No.4347
本当にサプリ祭りになってきましたね。夕方にスーパーニュース録画しておいたら7時ちょっと前にドリボのDVDのCMも流れてました。ヘキサゴンの前にも流れたようです。フジの番組は色々録画しておかないとー大変です。いいともとかにも番宣で出るかなー。
2006-06-21 Wed 22:14 | URL | kei #-[ 内容変更]

No.4348 きゃーーーー☆
またコメントしちゃいます!!
パソコン帰って来たから、いっぱいコメントしちゃう(笑)(コメント増やしちゃってごめんなさい)

ショックです!!あたし何を思ったかめざましの録画を六時からにしてました(涙)惜しいよ~~!!
わかりました。明日はちゃんと始まりから録画しときます!!
そしてそしてめざましの亀ちゃん・・・・・。 
家に帰って改めて見たら、もうもうもうかっこいい!!
あの髪の毛かきあげるとことか、サーフボード自分できちんと持とうとしてるとことか・・・・。
なんか、ドラマ楽しみになってきました☆
これからほんと忙しくなりそうですね(笑)
気合いれなきゃ!!!
2006-06-21 Wed 23:21 | URL | まいまい #-[ 内容変更]

No.4349 おつかれした~~!!
はい、あたしもメール「郡」メンバー(笑)
今朝は、ぼ~っとテレビ見てたら急に亀ちゃん出てきてびっくりした!
録画もなぁんもできなかったけどね(^^;)
亀ちゃんステキ・・・ちなみに、波乗り亀ってすずかのお気に入りハワイアンジュエリーにあるよね!
あのペンダントヘッド♪(えと、他にもあったっけ??)

あはは、TVガイド、みんなドラキュラになりきってるね~!(あ、聖だけは狼男か。笑)
うるわしいじゃないの☆
そしてよくわからんけど「妖しの護符つき」にウケた。

その後のページ、みんなの服が夏らしいしかっこいいよね♪
亀ちゃん、じゅんのの両肩に手置いちゃってるし~!(>▽<)なんかすごいうれし~

・・・ん?「アイウエオ姿」ってなんじゃ!??
と本気で考え込み、もいちどよ~~~く見たら・・・
「アイウエア」ね!!(^^;)
で。コレなぁに?? ←無知

サプリの番宣見た~いv
とりあえず明日から仕掛けてみるね!
いつもさんきゅ~すずか♪(*^^*)
2006-06-21 Wed 23:30 | URL | のどか #-[ 内容変更]

No.4350 朝はしちゅれいしました。
めざまし予約したと思い込んでいて…
すずかさんにメールした後…なんか…イヤな予感…予想的中↓↓↓
ドラマ始まるまですずかさんのレポとTV雑誌で我慢しましゅ。。。

TVガイド!!!いいよ~~
KAT-TUNドラキュラに血吸ってもらって…
KAT-TUN血族の一員になって…
永遠にいっちょ!!!
2006-06-22 Thu 01:14 | URL | まめ #Tr5P94Vg[ 内容変更]

No.4351
すずかさんこんばんわ~研修お疲れサマでした☆
ガイド買いました~ホントにこれ何誌?って思いました笑 サプライズ企画第1段って書いてあるので、ままたあるかも…期待ですね♪絶対ガイドさん、カツン好きの人いますよねぇ、25ページのコメント読むと、あたしたちと同じ発想で…笑 にしてもみんな本気でかっこいい!!(>▽<) 聖の着ぐるみ大爆笑でしたvvしかもこれ、聖の顔の上にめちゃリアルな狼の頭があるんですよー笑 11ページの上の写真では靴下見えてるし笑
『もう俺らから逃れられない』はい、もちろん逃れませんよね~(o´▽`)
サングラス姿もみんな夏らしくてステキですね~☆何かたっちゃん女の子みたい…可愛い(>▽<) サプリ祭りもいよいよ始まりましたね~あっサプリのサイトもできてますね♪ ドラマ終わるまでにすずかさんが亀ちゃんに萌えすぎて倒れないか心配です(^_^;)あたしたちもサプリとって夏を乗り切りましょー(亀ちゃんのパクリ)ヽ(゜∀゜)ノ♪
2006-06-22 Thu 01:52 | URL | mika #-[ 内容変更]

No.4357 おちゅかれ(≧∀≦)ノ
今更だけど(笑)研修おちゅかれさま☆☆
ガイド買ったよ~!! ひゃ~、いい♪いい♪思いっきり血ぃ吸って貰いたいだがや(笑)
・・・でも、仁だけなじぇあのよーなメークを・・・!? マジクマが酷かったのかしら・・・?(おいおい。笑)あのメイクだけは頂けないなー・・・。でも、ガイドってベタ路線好きだよねー(え?笑)毎回ツボにはまって大変だよ!!(笑)
スカパーの広告の仁ちゃの足の間にすっぽりはまってテレビが見たいアンでちた♪
2006-06-22 Thu 09:10 | URL | アン #t.yCzdAA[ 内容変更]

No.4606 ☆すずかよりコメント返信☆
(≧▽≦)ノンたん
やっほ~!
へへ、早朝レポでございます!(笑)
明日のテレビ誌はどうかな~♪
あ!ノンたん、また報告待ってるぜい!(こら)(笑)
亀のサーフィン姿は第1回目で見れるのかな~。わっくわく♪
楽しみだね~!

(≧▽≦)らんちゃん
テレビ誌は最近ほんとツボが多すぎだよね~!(≧▽≦)
カツスタ、逃しやすいよね~。
あたしもタイマー録音苦手なので、その時間までにはなんとしても家にいないと!!(笑)
めざまし、お友達がとってくれててよかったね~!
持つべきものは友ですな!^^

(≧▽≦)kara
が~~~~ん!!
めざましとれなかったのね~~~~!(涙)
でも大丈夫!もうすぐ本編が始まるからそっちでゆっくり見れるもんね♪^^
ほんとにもうすぐだよぉ~!どうする~!
制作発表そろそろだろうから、それは逃さないようにね!^^
明日もテレビ誌すごそうだね!楽しみだね~~!

(≧▽≦)さなえっち
やほ~!^^
亀梨生活はつらいわ!(笑)
ありえなぁ~い!(笑)
めざましの亀かわいすぎたよね~~~~!
サ。イ。コ。ウ!
もうすぐ本編が見れるからそれもわっくわくだね♪
ほんとに、影で努力して、それを表に出さない亀ってすごいよね。
いつも尊敬しちゃいます。。
うん、確かにいとおしいよね~~~!(涙)
明日のテレビ誌も楽しみだね~~~~!

(≧▽≦)Salaっち
やほ~!
ふふふぅ~メールありがとうね~~~!!
朝からステキなもの見れちゃって、目も覚めるし、ときめいちゃうし、もう大変ね!(笑)
ほんと油断大敵ね、これからのフジテレビ!(笑)
やったぁ!って喜ぶ亀かわいすぎた~~~。だは~~~~。
おちゃめすぎてもうどうしたらいいの!!(笑)
明日のテレビ誌も楽しみだね~♪

(≧▽≦)まいまい
PC戻ってきてよかったね~~~!
あたしもPCの無い生活なんて今はもう考えられない~~~(笑)
めざましの亀最高にかわいかったね~~~!
朝からあんなご馳走いいのか!?(笑)
いいんだ!おう!(笑)
いつでも遊びにきてちょ♪

(≧▽≦)菜々ちゃん
ふふふ~いいわよいいわよ。亀最優先!当然当然!あたしでもそうするよ!(おい)(笑)
サーフィン亀たまらなかったね~~~!
何度見ても鼻血だよ!(おい)(笑)
う~ん、サプリ番宣なかったのかぁ~!(涙)
ちゃんとやってほしいよね!

(≧▽≦)aoiちゃん
はじめまして、こんにちは~!^^
ドコモのCMかっこよすぎですよね~!(≧▽≦)
見れてよかったですねぇ~♪♪
英語合ってます合ってます!(笑)
力いっぱいの絶叫ありがと~~~!(笑)
気持ちわかるわ!!(笑)
また遊びにきてくださいねぇ。
お待ちしてま~す♪^^

(≧▽≦)みっきーちゃん
やほ~!
テレビ誌、明日はすごいのかな~。
どきどきわくわくだね~!^^
めざましはいつ出るかわからないから日々要チェックだね!^^
出来るだけ見逃したくないもんね!^^
亀ピーってなんかかわいいよね~(笑)
使っちゃえ使っちゃえ~(笑)

(≧▽≦)Eriちゃん
こんにちは~!
そうだね~やっぱり毎日KAT-TUNには触れていたいね!^^
テレビ誌もう大満足だよね!
明日も楽しみだね~♪
確かにバンパイア仁のアイメイクはちょっとすごすぎたね・・・(笑)
ほんとテレビ誌とは思えない充実度。ごちそうさまです(笑)

(≧▽≦)らぶちゃん
こんちゃ~!
めざまし、録画失敗しちゃったか~。。残念。。(涙)
そろそろサプリのことやりそうだから要チェキだね~!^^
テレビ誌もほんとに充実してて買わざるをえないじゃない!みたいなね(笑)
明日もきっとすごいのかな~。
今から楽しみだね。
わくわくだね♪♪

(≧▽≦)理奈ちゃん
テレビ誌充実してたね~♪
きっと明日もすごいのかな!?
きゃ~!
亀ピーってなんだか亀とぴーちゃんみたいだよね(笑)
一体どんなピアスなのかイマイチ見えないんだよなぁ~。
アップで写してほしいでっす(笑)

(≧▽≦)keiちゃん
こんちゃ~!
ほんとサプリ祭りだね~!^^
おお!ドリボのDVD CM!!あたしも無事げっちゅーできたですぅ~。
よかった~!^^
ほんと、特にこれからはフジの番組は色々録画しておかないといけないね!(笑)
いいとも、出そうですよね~~~!

(≧▽≦)のどか
やほ~!
ふふ、メールさ~んきゅ♪
急に目の前に亀!ってうれしいよね~!(≧▽≦)
まぁ、テレビとはいえ(笑)
波乗り亀のペンダントヘッドあるよぉ~~~!!
でもね、あれ意外とかわいくなかった・・・(おい)(笑)
TVガイドのドラキュラ笑ったよ~
なんで!?って(笑)
萌え~。と、なんで??の気持ちが交互に(笑)
聖はオオカミだし!(爆笑)
いつも毛がないのに、この時ばかりは毛むくじゃら!(おい)(笑)
うんうん、みんなの夏らしいかっこもステキだったね~!

(≧▽≦)まめちゃん
あぁ~。。。まぁ失敗は誰にでもあるよぉ。
あたしもよくやるし。(よくはやりたくないんだけど(笑))
がんばろ!!(笑)
ドラキュラKAT-TUN、なぜドラキュラなのかわかんないけど
でもよかったね!!(笑)

(≧▽≦)mikaちゃん
やっほ~!
ほんと、ドラキュラのかっこさせるテレビ誌ってなに?って感じだよね(笑)
ウケたわ~。
ほんとにサプライズだよ!!(笑)
次はなんだろうねぇ・・・・(笑)
おお!細かいとこまでよく見てるねぇ~!^^
あたしももっかいよく見てみよ~っと♪
サプリ祭りもこれからますます盛り上がってくるよね!
楽しみだね~~!

(≧▽≦)アン
おちゅかれ!^^
ガイドよかったね~!ドラキュラ~!
血すって~~~!!(おい)(笑)
そう、なんで仁だけあんなアイメイク・・・(--)
クマごまかし!?じゃーあたしも使おう。(おい)
うん、ガイドってベタ路線(笑)絶対ファンが編集社にいるよね(笑)
ありがたいけど!(笑)
2006-07-04 Tue 23:28 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Peacefuldays |