Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  652

スポーツ報知 & 女性自身 & スカパーCM放映予定 & 24時間テレビカウントダウンCM&番宣 & 渋谷スカパー&24時間テレビ祭り

おぱようございます。
え?サプリ?なにそれ、錠剤?(ばき)

・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、結局昨日見なかった。(ゴラ)(笑)
だって~見てたら3時とかになりそうだったし~。(言い訳)
今週は忙しくて見るの無理かな~。(ばき)×2

・・・・・・・・・・・・・・・・・逃げたい!!(オイ)(笑)





スポーツ報知

今日の連載テーマはユウキ!買って大丈夫よ!(笑)


僕が人生の再生ボタンを押させていただくわけだから、ユウキのすべてを知りたい。

ってことで、闘病写真や仲間のコメントを見たり、ユウキさんのお母さんと弟さんとお話したりしたらしい

それはますます気合いが入っただろうし、大切に扱わなくては、って思いが強まっただろうね。
頑張ったんだな~亀


サプリとの同時撮影に、最初は悩んだみたいだね。

最初は携帯の着メロを変えて気分転換してたけど、そのうちそんな余裕さえなくなった。

え~ん
か、かめ、ほんとにおつかれさま~

0時過ぎまで勇也で朝の6時からユウキなんて、それは混乱するよなぁ・・・・

それでも、

ユウキさんの強さを僕も学びたい。

人間を救うのは愛。
人にたいした時の自分のありかたを考えさせてくれる作品


って考えて前向きに全力で作品に取り組む亀はほんとに素晴らしいと思う
そんな亀の思いがつまってると思ったら、ますます楽しみになるね♪

写真は小栗くんのバイクに二ケツしてるとこ。
隣にはチャリに乗った山口くん。
亀、笑顔でかわいい・・・のかな?(オイ)
写真小さくてさ、印刷の色的にちょっと微妙なのさ(笑)

らんちゃん、ありがとう~





女性自身

亀が1ページ

サプリとユウキの気持ちの切り替えが大変だよ~ってコメントと(アバウトやな(笑))アップが1枚と、大爆笑してる小さめの数ショット
激かわいいわっ!(≧▽≦)

でもどの写真も昔の亀っぽく見えちゃうの~。
疲れで腫れぼったくなってんのかな。(ばき)
なんかかわゆいの
でも立ち読みっちゃったけど(ばき)
きゃは(きゃはじゃねぇ!)(笑)





スカパーCM放映スケジュールを教えてもらいました~

8/18~8/25 亀&ゆっち編
8/26~8/27 24時間テレビ内で全3バージョン(亀&雄、仁&淳、聖&竜)放映
8/28~9/3  3バージョンをランダムで放映


だそうです~

えりちゃん、樗枯ちゃん(はじめまして~)どうもありがとう~~~





ぬお~~!
24時間テレビのCM見たっ!!

昨日は、聖とたっちゃんの24時間テレビカウントダウンCM~


ア~ンド24時間テレビ!

って言いながら、ぱっ!と「5」って表示された数字を指して

たっちゃん
あと5日!

って手をパーにして元気いっぱい言うたっちゃん!

か~~~~わ~~~~いい~~~~~~~~




で、今日はゆっちとじゅんの~

ゆっち
あ~んど24時間テレビ!

って言いながら、ふっと「24」の数字の2の前に立ちはだかって「4」だけにして~

じゅんの
あと4日!

手で4を示しながら口を大きく開けて言うじゅんの!
これまたかわいい~~~~~~



今日から始まった24時間テレビの15分番宣
KAT-TUNの新しい映像はほとんど無かったね~。
でもダンス甲子園の予選通過チームがわかったのはなんかうれしかった!(笑)

ユウキのCMもちょい長めで。
うるる・・・(涙)

仁とゆっちとラブジャンクスのダンスコラボのシーンも少し映った~!
またうるっときちゃった。

最後はKAT-TUN全員揃って

24時間テレビまであと5日!

って叫んでおわり~!





ただ~いま~!
残業から帰ってきて、速攻ラジオつけたらKAT-TUNスタイルもう始まってた~~!!
うがが~~!
100回記念なのに~!きぃ~!(泣)

ってことで当然サプリまだ見てませ~ん!
あんまり気も進まないし~!(ゴラ)

そ・れ・よ・り・も!(それよりもってコラ)

また渋谷がえらいことになってまっせ~~~~!!\(◎o◎)/

残業帰りでぼ~っと渋谷駅に降り立ったら・・・

なぁ~~~~~~~!!
山手線のホームがスカパー祭りになってるるる~~~

でっかい広告ドーン!



ポスターどーん!



どーん!



二人ずつとかのもあるのよ~!



がばび~~~



22時過ぎのホームはまだまだ人が多くて・・・ここまでが限界だった~。
全パターン撮れなかったよ~ん(泣)
明日またがむばる!(え)

で、うきうきしながら半蔵門線乗り場への階段を下りてたら・・・・・
なんか視野が黄色い・・・・・・・・・・・

のあああああ!!
階段の両側が24時間テレビ祭りだぁぁぁぁ



うはうはしながら写メ撮って、階段下りて切符売り場の前に着いたら・・・・・・・
目の前がさらに黄色~~~~~~~\(◎o◎)/
ぎゃーーーーーー!!
柱にKAT-TUNが~~~~~~!!



柱の一人ずつの写真
でも光が入っちゃってうまく写メできなくて~(涙)
しかも編集しちゃってるから余計見づらくなってます・・・
はっきりしてる写真は載せられないので~・・・こんなんでごめんね~







ふぅ、やっとアップ終わったぜ。
ぜぇ~ぜぇ~(笑)

今日はまた新たな亀グッズよ

まずは・・・
まめちゃん写メ提供(笑)
カメロン(カメの形をしたメロンパン)
激かわ



大量!!!(爆笑)



これはkaraから~
すんんんんんんんんんげぇかわいい
kara~~~!ありがとうね~~~~(≧▽≦)
ジェイが狙ってます。すんごい気になるみたい。こわい。絶対あげない(笑)


大切にするね~
ほんとにありがとうね~kara~





さて・・・・・・・・・・・
どうするか。
金八先生でも見るか・・・・・・・・(逃げ)
今からサプリ見ても遅くなるしなぁ・・・・・・・・・・(逃げ)
どうしようかな・・・・・・・・・・・・





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

現在コメントレスが止まってしまっています。。
ごめんなさい~(涙)
すみませんが、仕事が落ち着くまで少しお時間を下さい。
みなさんからのコメントはとても楽しく読ませて頂いています。
本当にどうもありがとうございます!

※古い記事にコメントを入れて下さる方もいるのですが、正直、私とっても見逃しがちです・・(きゃーごめんなさい!)
古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!
お手数ですがどうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗
ほんとにほんとにごめんなさい!(涙)
少しずつですが書かせていただいていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

あ、マークはお仕事のない日、という意味です~

8/21(月)
  サプリ番宣 14:07-15:00 フジテレビ ♪亀
  3年B組金八先生5(再放送)(最終回) 15:04-16:54 TBS ♪亀
  ごくせん2(再放送) 15:55-16:53 TBS ♪仁亀
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  直前24時間 23:55-0:10 日テレ ♪KAT-TUN?
8/22(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  スポーツ報知 24時間テレビ連載 ~ユウキ~ ♪KAT-TUN
  女性自身 ♪亀 
  anan ♪亀 
  ごくせん2(再放送) 15:55-16:53 TBS ♪仁亀
  伊東家の食卓 19:00-19:58 日テレ ♪たっちゃん、ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  24時間!! 0:25-0:40 日テレ ♪KAT-TUN?
8/23(水)
  スポーツ報知 24時間テレビ連載 ♪KAT-TUN 
  Myojo ♪KAT-TUN 
  ポポロ ♪KAT-TUN 
  Kindai ♪KAT-TUN 
  ザテレビジョン ♪KAT-TUN 
  TVガイド ♪KAT-TUN 
  ごくせん2(再放送) 15:55-16:53 TBS ♪仁亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
  直前24時間 00:25-0:40 日テレ ♪KAT-TUN?
8/24(木)
  スポーツ報知 24時間テレビ連載 ♪KAT-TUN 
  y&y(読売新聞の折込冊子) ♪KAT-TUN 
  ごくせん2(再放送) 15:55-16:53 TBS ♪仁亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  24時間!! 0:25-0:40 日テレ ♪KAT-TUN?
8/25(金)
  スポーツ報知 24時間テレビ連載 ♪KAT-TUN 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  直前24時間 23:59-0:14 日テレ ♪KAT-TUN?
8/26(土)
  メレンゲの気持ち 00:00-13:30 日テレ ♪たっちゃん、じゅんの
  2世界一受けたい授業24時間テレビ直前 ~絆~ 14:30-16:30 日テレ ♪KAT-TUN
  24時間テレビ直前SP 16:30-18:00 日テレ ♪KAT-TUN
  24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~ 18:30~ 日テレ  ♪KAT-TUN
8/27(日)
  24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~ ~20:54 日テレ  ♪KAT-TUN
    21:15頃~ ユウキ (24時間テレビ内ドラマ) ♪亀
8/28(月)
  with ♪亀 
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
8/29(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
8/30(水)
  TV LIFE ♪聖、亀 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
8/31(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

9/1(金)
  セブンティーン ♪亀 
9/2(土)
  りぼん ♪亀 
9/3(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪ゆっち
9/5(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi ♪ゆっち
9/9(水)
  FINEBOYS ♪亀 
9/10(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪ゆっち
9/12(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi ♪ゆっち


8/4~8/31 
ジャニーズフィルムフェスタ in 東京グローブ座 ★KAT-TUN初参加

各公式サイト
サプリ
マイ★ボス マイ★ヒーロー
ザ少年倶楽部
24時間テレビ29
3年B組金八先生5(再放送)

別窓 | KAT-TUN | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビ誌 & 報知今日はナシ! & 渋谷祭り続き & 24時間テレビカウントダウンCM & anan & 伊東家の食卓 & サプリ & サプリ&24時間テレビ番宣 & その他 & 金八先生 | Peacefuldays | 24時間テレビ社内吊り広告 & スポーツ報知 & 24時間特番 &行列のできる法律事務所 >>

この記事のコメント

No.5341 うわ~~~~~~~~っ☆☆
しゅじゅかぁ~♪スカパー祭り♪すんごぅい~~~~~っ☆
しかも、めっちゃかわゆい~~~~~っ☆
い~~~~っつも、写メありがちょう~~~~~っ☆☆
実際になかなか見れにゃい私達には、ほんとに、有難いよ~~ん☆

あはははぁ~っ☆大量のカメロン♪マジで美味しそうらぁ~♪^^
kara亀♪気に入ってくりて、ホントうれぴいよ~~~~~ん☆★☆


しゅじゅかぁ~♪場所をお借りいたしやふぅ~☆
>ノンた~ん♪へ
  いつもkaraなんかの言葉に賛同してくりて
  本当にありがちょうねぇ~♪
  24時間TVまで、あと少しだね☆
  KAT-TUNぐぁっ、しっかり大役を果たせる
  ように、一緒に応援しようね☆
2006-08-22 Tue 02:35 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.5342
わぁ~おぉ~~~スカパー祭りすごいぃ~♪
マルチーズ亀をぜひどアップで見たいノンですっ☆

昨日もお疲れさまですっ!
疲れて帰ってきてるのに、沢山ありがとぉ~~~(ペコリ)
今日こそは早く帰れますよーに!!頑張ってねっ!!
24時間TVほんともうすぐだねっ!
あたしも番宣みただけで、涙が。。。
これヤバイなぁ~ずっと泣きっぱなしになっちゃうよぉ~(^o^;       

karaさんへ
きゃぁ~ノンたんって呼んで頂いて、めっちゃ嬉しいぃ~♪
ありがとうございますっ!
24時間TV、カウントダウン始まりましたねっ☆
ほんともうすぐ、楽しみですねっ♪
テレビの前で応援しかできないですけど、
頑張ってほしいですねっ!
今から仁とサライ熱唱できるよう、歌詞覚えなきゃですね?!←せんでもええよっ(笑)
2006-08-22 Tue 07:57 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.5343
スカパーと24時間テレビ祭だぁぁぁe-266
是非ともこの柱に抱きつきたい(爆)←恥じ
沢山伝えて&見せてくれてありがとう^^

『ちびかめろん』沢山居る~(笑)かわいいっ!!食べるの勿体無くなっちゃうね(笑)
『karaさん亀ちゃん』・・・おや?この子、Sala家にも居るよ~~e-266
ジェイ君同様、Salaワンも狙ってるみたい(笑)

今週も変らず忙しそうだねe-330
ふれ~っ♪ふれ~っ♪鈴鹿っち!!←古っ・・・
2006-08-22 Tue 10:33 | URL | Sala #-[ 内容変更]

No.5344 す、すげ~~~~~!!!
またまた、渋谷なのね!
いいな~~~~~!!!
一度でいいから、渋谷祭り見てみたい!!!
う・・・裏山しい・・・すずかちゃん

スポーツ放置・・・放置してどうする!!!
スポーツ報知、今から買いに行こ~~~~~!!!
サプリ、大丈夫よ!!!ほんと、あそこまでやられたら開き直れるi-229

まだまだ忙しいみたいだけど、体に気をつけてがんばってね!
24時間テレビに備えて、寝れる時に少しでも寝るんだよ!!!
2006-08-22 Tue 12:31 | URL | 菜々 #S0C3w/mM[ 内容変更]

No.5345 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 Tue 13:08 | | #[ 内容変更]

No.5346
こんにちは~~!!
お久しぶりですぅ(涙)(涙)
お祝いのメッセージもありがとうございました!!
やっと一ヶ月たってようやく暇を探してパソを開いて見ることができました!!でも実家のなんで使い勝手わるくて今までのはまだみてないです。。
家に帰ったら読み漁ってやる~~!と心に決めてます!

ところで渋谷はすごいことになってますね!
いいな~~いいな~~。。
見に行きたいけど・・我慢です↓

すずかさんのブログが私のオアシスです~~~vv
2006-08-22 Tue 15:50 | URL | Kでし #-[ 内容変更]

No.5347 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 Tue 19:43 | | #[ 内容変更]

No.5348
いいな~いいな~~
あたしがその場にいたらもうやばいことになってそうだな~
冷静に写メなんてとれない~笑

…みなさま、サプリについてあまり触れていませんね笑
では私も触れないでおきましょう笑
…でも、、あたしイタいってわかってるけどぉ~~
素で涙出た~~↓↓
はい、ではこれは記憶から抹消して24時間テレビでも楽しみましょ~

あ、スカパーのHPで亀&ゆっち編が公開されてましたよお~!!
見放題だ!!笑
2006-08-22 Tue 19:57 | URL | えり #-[ 内容変更]

No.5349
すずかちゃんこんばちわ☆
サプリ?あれはね錠剤だね↓もう、本当に泣いちゃったよぉーー(号泣)まっその話題はおいといて、スカパーのCM放映予定があるんだね!!
早速テレビしっかりチェックだねーー☆
楽しみだなーー!!

山手線のホームがKAT-TUN祭りになってるんだねー!!みんなめっちゃかっこいいーー!すずかちゃん写メありがとぉぉ~~☆☆

カメロンかわいい~~~(うっとり)あたしも前亀のメロンパン食べたことあってねーもう、どんな亀みても癒されるね~~♪
karaさんの亀ぬいぐるみもかわいくて癒される~~☆
もうすぐ24時間テレビだねっ!めっちゃ楽しみ♪
2006-08-22 Tue 20:42 | URL | みっきー #-[ 内容変更]

No.5350 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 Tue 21:38 | | #[ 内容変更]

No.5351 てれび誌
今週はフライング情報いらないかな?!
でも買ってきたので書いておきます^^

「TVぴあ」が売り切れ?!なかったぁ~
これもKAT-TUN表紙なハズなので
要チェックですっ!!

ガイド、ジョンともにKAT-TUN表紙です。

「TVガイド」
・1ページ目スカパー広告ありです。(マルチーズ亀見れるよ)
・ピンナップ有り
・KAT-TUN→3ページ
・24時間TV紹介→2ページ
・サプリ→4ページ
<後ろページ>
・スカパーCM撮影の様子→1ページ
・ユウキ、サプリ予告ちょこっと有り
<プレゼント>
・「晴れ着ここ一番Vol.1」3名様(1巻のみ?あとは買えと?・・・)

8/30のTVガイド
ゆっちの誕生日で大騒ぎ?!らしいです(表紙ではないです)

「ザテレビジョン」
・KAT-TUN→3ページ
・24時間TV紹介→2ページ
・スカパーCM、24時間TV記事ちょこっと有り
・ユウキ、サプリ予告ちょこっと有り
<プレゼント>
・24時間TV全員集合写真の図書カード5名様

関西の方は見れない?番組(他の地域は?です)
世界一受けたい授業24時間TV直前SPに
亀と仁が出演するみたいです。

長々とスミマセン
よかったら参考にしてくださいね。

2006-08-22 Tue 21:45 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.5352 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 Tue 23:23 | | #[ 内容変更]

No.5353 抱きつきたい!
やっとパソコンの前に座れた~
ここのアップ直後にi-75からお邪魔していたの…
覗く度に更新されていて…笑(コメするの遅っ。。。)
黄色が眩しい~~~i-237i-237i-237
これって!これって!このKAT-TUN宮殿は27日までかな???
「ちょっと募金して来る~」って言って東京行っちゃおうかなi-235

かめろんe-365載せてくれてありがとう~
さすがに実物を送るは…i-229
こっちに来た時『三時のおやつ』に持って行くから~笑
ちなみに大きいe-365かめろんe-365もあるんだ~
勝手に名付けて『デカメロン』←古i-201i-201i-201

karaしゃん亀e-365かわいいi-178i-178
i-88ざわり気持ちよさそう~~
2006-08-23 Wed 02:52 | URL | まめ #Tr5P94Vg[ 内容変更]

しゅじゅかぁ~♪またまた来て、場所お借りしまふぅ~♪
ゴミンねっ^^;

>みっきーた~ん♪&まめた~ん♪へ
kara亀♪のこと、かわゆいって言ってくりてほんとに、
ありがちょう~れすっ☆うれぴぃっ♪♪

>Salaた~ん♪へ
しゅじゅかぁ~♪と、おそろ亀♪ににゃったんですねぇっ☆
ふふっ^^♪
2006-08-23 Wed 15:49 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.5389 場所お借りします。
すずかさん、お言葉にあまえて…場所お借りいたします。

>karaさま☆ Salaさま☆ みっきーさま☆へ
かめろんe-365に反応してくださってありがとうございます。
どんな『亀』見ても振り返ってしまいますね!
ってまめだけ?(笑)
2006-08-26 Sat 00:06 | URL | まめ #Tr5P94Vg[ 内容変更]

No.5447 ☆すずかよりコメント返信☆
まめちゃん、kara、ノンたん、えりちゃん、みっきーちゃん、あやちゃん、Kちゃん、菜々ちゃん、Salaっち

コメントどうもありがとう~!

☆一括コメレス☆
渋谷KAT-TUN祭り、楽しんでもらえたみたいでうれしいなりっ♪♪
あほみたいに写メりまくったかいがあったわ~(笑)
結局26日に友達と一緒だったってことで柱にべったりくっついて写メってきたよ!(おい)
にゃはははー!
結構リアルな感じが出てよかったっす!自己満足!いえい!(笑)
ちびかめろん大人気だね~♪
ほんとにかわいいよね、あれ!(≧▽≦)


(≧▽≦)Kちゃん
おかえりなさ~い!^^
無事ご出産おつかれさまでした!
そして本当におめでとう!
頑張ってね~!ママ~!^^

(≧▽≦)ノンたん
テレビ誌フライング情報、ほんとにどうもありがとうね~!
いつもとってもとっても助かってます!
でもどうか、ノンたんの負担にならない程度でね。それだけいつも心配なの~。
本当にどうもありがとう!!
他の雑誌情報&サプリHP情報もせ~~~んきゅぅ!

(≧▽≦)えりちゃん
ラジベガス情報どうもありがとうね~~~~!
全然知らなかったからびっくりした!(笑)
とっても助かりました。
本当にありがと~~~!
そして今夜だわ!早いわ!楽しみだわ!(笑)
2006-08-29 Tue 20:00 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Peacefuldays |
