Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  699

サルヂエ & かつまにゅ~聖~ & ぴーちゃん日記

秋のサルヂエ祭り

きゃ~!キターーーーーーーーーーーー

亀と聖と平岡くん♪

ここが工場の中なのね~

3人とも微妙にヘンな扮装・・・なにやってるんすか!(笑)

予告も少し長め~
プールに落ちるシーン、なんか落ち方がステキ!!!(ってヘンか?(笑))


赤白旗上げゲームするのね!これは3人での対決なんだね。勝ち抜き戦!
聖すでに前のめりでやる気満々!(笑)
でも聖ちょっと危なかった~~!(笑)


「たまねぎ」の後に「おたま」は難しい!

(爆笑)引っかからなくてよかったな!


お題が食べ物だったら赤を上げて、食べ物じゃなかったら白を上げると!


自分が食べれれば赤でいいんですか?

(爆笑)面白い!聖!(笑)
うん、いいよ!(おまえが決めるな)(笑)
てか絶対食えよ!!(おい)(笑)
それ聞いて肩震わせて笑ってる亀がかぁいい~~~~

ゲーム開始!
ぶ、亀めっちゃ真剣!(笑)

あ~!平岡くん脱落~~~!


シャー!シャー!シャーシャー!

わかったわかった、落ち着いて(笑)


平岡くん、こんなんなってましたけど。

って旗バタバタ上げてパニくる平岡くんを再現!(爆笑)
面白い~~~~~!(≧▽≦)

そして亀と聖の対決
前のめりでゆらゆら揺れながらの聖と、じぃ・・っと固まったまま視線も斜め下をにらみつけたままの亀と、えれぇゲームに向かう姿勢が違ってて面白い(笑)

めっちゃいい対決だったけど・・・

あぁ~~~~!亀しくじった~~~~~!!

はぁああああああ!

って言いながらサササーって後ろに下がってっちゃったよ!
エビか!(爆笑)

そして、あぁ~やっちゃった~って残念笑顔しながら目をきゅぅっとつぶってしゃがみこむ。
あぁ~!こうやって床に崩れ落ちてしゃがみこむ亀好きーーーーーーーー(笑)
悔しそうに旗で床をばしばし叩いてるし!(爆笑)


見た今?見た今?「タコ」で白上げたよコイツ!

(爆笑)見たーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぎゃはははははははははは!!
もうほんと聖面白すぎ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
はぁはぁはぁ・・・・ ←笑い疲れ(笑)


なぁんでぇ~!?

え、それはなにに対しての「なんで?」?(笑)

え、賞品は高級バナナ?
1本210円・・・・?
高級・・・・・は高級かもだけど~~~~(笑)
聖も反応に困ってる(爆笑)


さて、本題のなぞなぞへ。

徳光サルさんからのお願いって、亀の膝枕で耳かきしてもらうの!?
そ、それはちょっと・・・あんま想像したくない・・・(笑)

いやぁ、あたしこのなぞなぞの答え全然わかんなかった(笑)
そして3人もわかってないと思ったんだけど(笑)
ぶつぶつ言いながら必死で考える3人がおかしい(笑)

亀が聖に耳打ちで答えを言ってる!!!

ぶしゅっ

裏山!!!
しぃ。

亀の答えを聞いて


なにそれ!?


わかんね・・・(笑)

って言いながら顔をくちゃっとした笑顔。
もももももももえ


なにそれ?なにそれ?なにそれ?

亀よっぽどヘンなこと言ったでしょ!!(爆笑)

耳を澄ますと・・・・

はなすげぇ。

とか言ってる??
意味わかんねーよ!!(爆笑)
そりゃー聖も「なにそれ」連呼するわ!(爆笑)

そして二人で真剣に相談。
あれ、平岡くんどこいった?カメラ外?(笑)

おお~~~!答え大正解!!
すげ~~~~~~~~~
びっくり。←失礼だな(笑)

徳光サルさん、賞金の目録床に投げつけてる!(爆笑)
そ、そんなにやってもらいたかったの?耳カキ??(笑)

よぉーし!みんないいコンビネーションだ!(≧▽≦)

番組的には亀の膝枕&耳かきシーンが欲しかったのか?って感じで


あまりおれら、空気読めてない感じになってます?
大丈夫ですか?


って!(爆笑)
いいよ!ここは勝っていいよ!
亀の膝枕に徳さんなんて絵柄・・・あんま見たくないもん(笑)

だからって徳さん金一封投げないで~~~~~~~~!(爆笑)
ぎゃははははは~!
あ~面白かった!

亀と聖の組み合わせ!
いい!
面白かった~~~~~!!(≧▽≦)


KAT-TUN'S MANUAL ~聖~

なんか最近更新日通りにあげる人少ないね(笑)
これじゃ~個人ごとにコーナー持ってほしいなんて夢は見事夢のままで終わりそうだわ・・・(遠い目)(笑)

あれっ!
今日の聖は電話ふう?(笑)

あっ、もしもし。

もしもし??もしもし???もしもしーーーーーーーー!!(マジで受け答えすな)(笑)

なんかまるでこれ彼女設定ね
いいね!

萌え

2つのドラマを行ったり来たりで、それプラスYOUたち!もあるし、ラジオもあるし。
ほんとに忙しいね

そうか!
修二と彰とそれぞれ共演してるんだな、聖!(笑)
お得だなそれ!うらやましいなそれ!(笑)

そかー、白虎隊、所作を教わる暇はなかったのか~
じゃ、もう勘でやるしかないのか。汗
がんばれ聖~~~~~
ちょ~楽しみにしてるからね

うん、もっちろんドラマもバラエティもしっかり見るよ!
聖たちが本気で頑張ってるんだもんね。

最後、

おやすみ。愛してるよ。

だってーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
愛されちゃったーーーーーーーーーーー!!(みんなだよ)(笑)

聖。いい
この日記すげーいい
これでいって!これから!ずっと!(笑)

てかみんな電話ネタ好きだな!(笑)


ジャニーズ携帯サイト ぴーちゃん日記にKAT-TUNネタが!(笑)

ぴーちゃんの友達ってば、

KAT-TUNのあいつなんだっけ、アミーゴのやつじゃなくて・・・

えっと・・・ウエマル! 


って!!!!(爆笑)
あたし会社のエレベーターの中で見たんだけど、噴き出す寸前で必死で止めたよ(笑)

しかもぴーちゃんの

いない。

ウエマルはいない。
二人で一つになってる。


ってのにもまた爆笑!

面白すぎる~~~!(≧▽≦)

よし!次から二人を一緒に呼びたい時はウエマルでいくか!(いかないかな)(笑)

あ~面白かった(笑)

mikiありがと~~~





金曜発売のオリコンスタイル

亀のクランキーCMがクローズアップされるみたい~
要チェキだね





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★すずかからコメント返信★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

※古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!どうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗 本当にごめんなさい!(涙)
少しずつお返事させて頂いていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

10/11(水)
  an an ♪亀・聖 
  TV LIFE ♪亀・聖・ゆっち 
  TVガイド ♪亀・聖・ゆっち 
  TV Station ♪亀・聖・ゆっち 
  ザ・テレビジョン ♪亀・聖 
  サルヂエ人気番組大集合SP  19:00-21:54 日テレ ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00-24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
  魁!音楽番付生ライブ 速報2006魁100番SP フジテレビ 25:00-27:00 ♪じゅんのコメント
10/12(木)
  BAILA ♪亀 
  たったひとつの恋PR番組 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/13(金)
  オリコンスタイル ♪亀 
  ズームイン!SUPER  5:20-8:00 日テレ ♪亀
  スッキリ!! 8:00-9:55 日テレ ♪亀
  ラジかるっ 9:55-11:25 日テレ ♪亀
  おもいっきりテレビ 12:00-13:55 日テレ ♪はるかちゃん・平岡くん
  ザ・ワイド 13:55-15:50 日テレ ♪はるかちゃん・平岡くん
  Newsリアルタイム 16:53-19:00 日テレ ♪亀
  ぐるナイ!ゴチSP 19:00-21:04 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/14(土)
  ズームイン!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀
  たったひとつの恋番宣 10:30-11:25 日テレ ♪亀、聖
  メレンゲの気持ち 0:00-13:30 日テレ ♪亀
  たべごろマンマ! 18:30-19:00 日テレ ♪戸田恵梨香ちゃん たったひとつの恋宣伝
  セブンワンダーズ 19:00-20:54 日テレ ♪平岡祐太くん たったひとつの恋宣伝
  たったひとつの恋 スタート 21:00-22:14 日テレ ♪亀、聖
10/15(日)
  ユーたち! 11:45-12:35 日テレ ♪聖、ゆっち
10/16(月)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/17(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/18(水)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
10/19(木)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/20(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/21(土)
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
10/22(日)
  ユーたち! 11:45-12:35 日テレ ♪聖、ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
  おしゃれイズム 23:00-23:30 日テレ ♪亀
10/23(月)
  MYOJO ♪KAT-TUN 
  ポポロ ♪KAT-TUN 
  Kindai ♪KAT-TUN 
  MAQUIA ♪亀 
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/24(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  月間ザテレビジョン ♪亀・聖・KAT-TUN? 
  テレパルf ♪亀・聖・KAT-TUN?  
  TV Navi ♪亀・聖・KAT-TUN?  
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/25(水)
  たくさんの愛をありがとう DVD発売 ♪聖
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
10/26(木)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 最終回 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/27(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/28(土)
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
10/29(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(月)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/31(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

11/7(火)
  Duet ♪KAT-TUN 
  POTATO ♪KAT-TUN 
  Wink Up ♪KAT-TUN
11/29(水)
  Happy! DVD発売 ♪じゅんの

年末年始
  Happy!2 TBS ♪じゅんの

1/6(土)~7(日)
  白虎隊 テレ朝 ♪聖


各公式サイト
ザ少年倶楽部
たったひとつの恋
ウタワラ

Happy!2

YOUたち!

別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | Peacefuldays | テレビ誌 & anan & FINEBOYS & POPEYE & KAT-TUN携帯サイト & 聖ワイドショー(白虎隊) & テレビ誌フライング情報>>

この記事のコメント

No.5922 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-11 Wed 22:50 | | #[ 内容変更]

No.5923
すずかーーーーーーーi-175
サルヂエ見た!面白かったね!!i-237
てかあたし、普通にスタジオでずっと出演なのかとカン違いしてた…(笑)

亀ちゃんが聖に耳打ちした瞬間にゃ「うわぁっっi-282i-178」って言っちゃったよ~^^;
え?「はなすげぇ」って聞こえた!?(爆笑)
ほんと「なにそれ」だわ!(笑)
も、2人で笑い合ってるトコとか、ほんと仲良しさんで微笑ましいよねーe-267

かつまにゅ、電話ネタがブームかしらん?i-278
最後の「おやすみ。愛してるよ」は、カツスタの
「ぐんないべいべー」と通じるところがあるかも~(笑)
2006-10-11 Wed 23:31 | URL | のどか #-[ 内容変更]

No.5924
サルヂエ見たよん♪
少しだったけど、面白かったねぇ~♪
亀の真剣な顔笑った顔もうねぇ~かわいい☆
聖の発言・・・自分が食べれればって(爆笑)
本当に面白いねぇ~♪♪♪
萌えポイント沢山ありがとう!この調子で?笑
ごち亀も期待大だね^^

聖のカツマニュはわたし心がきゅんってなりましたぁ~^^
ってかイイ感じ!本当に聖の彼女気分♪←調子のるなっ!!
最近みんな電話パターン多いね^^
ゆっち影響?!笑

(場所お借りします)
Salaさん、まいまいさんへ
いつもありがとうです♪
ほんと参考になってる???よかったぁ~♪
本当に「ありがとう」の言葉嬉しいです♪


2006-10-11 Wed 23:42 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.5925 ぐゎばいい~~~~~~っ☆☆
しゅじゅかぁ~♪、サルヂエの亀ちゃん♪、がばいがったぁ~~っ☆
弘人クン♪の格好で、明るく元気な亀ちゃん♪☆キャワキャワらぁ~~っ^^

徳光さん♪の凹み方ぐぁっ、なぁ~~~んだか、本気っぽくって
面白かったにゃぁ~~~~~~~~っ☆☆^^
ひと恋の予告もgetできたし、ますます楽しみらねぇ~~~~っ☆★☆
2006-10-12 Thu 00:41 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.5926 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-12 Thu 17:25 | | #[ 内容変更]

No.5927
ジャニーズWebで仁くんの事…正式発表されました…
2006-10-12 Thu 22:47 | URL | アッキー #-[ 内容変更]

No.5973
聖のかつまにゅ!!!
めっちゃにやけちゃいましたよ!笑
学校で読んでたんですけど、
笑いを耐えられなくなってたあたしは今思うと
かなり引きます。笑
ほんとに聖、忙しいですよねえ。
亀のことしか考えてなかったけど。笑
2006-10-15 Sun 15:51 | URL | えり #-[ 内容変更]

No.5999 ☆すずかよりコメント返信☆
(≧▽≦)さほちゃん
サルヂエ面白かったよぉ~!^^
短かったけど、ぎゅぎゅっと凝縮型だね♪(笑)
ぴーちゃん日記の「うえまる」ってちょ~ウケるよね~!(≧▽≦)
なんか妙にかわいくない?(笑)
なぬ!またブログ再開したのね!
マジでぇ~~!(≧▽≦)
今度遊びにいくねぇぇ~~~!!
また共に頑張っていこうぜいっ!^^

(≧▽≦)のどか
サルヂエ面白かったね~!(≧▽≦)
あたしもスタジオなのかと最初大分探しちゃった・・・(笑)
亀、大体ああいう時の耳打ちって大したこといってないんだよねー(ごら)(笑)
やっぱり。みたいな(ごら)(笑)
でも耳打ち!萌え~!だね!(笑)
かつまにゅ、すっかり電話ネタになっちゃってるよね(笑)
確かにKAT-TUNスタイルのお別れのあいさつとちょっと似てるかもぉ~♪

(≧▽≦)ノンたん
サルヂエ面白かったね~!
うん、少しだったけど楽しさ満載だったし!かわいさぎゅぅ詰めだったし!(笑)
聖もほんとに面白くて!まいった~(笑)
聖のカツマニュ、胸きゅんきたよね~~~!!
ぜひあの調子でお願いしたいね!(笑)

(≧▽≦)kara
サルヂエの亀、ほんっとにかわいかったねぇぇ~!
確かに!弘人の格好なのにあの明るさ!
ある意味貴重かも!(笑)
徳光さんの凹み方、ちょ~笑った!(笑)
本気で!?みたいなね(笑)
あー面白かった!(笑)

(≧▽≦)沙優ちゃん
お知らせどうもありがとうね!
ほんとに・・・すごくショックなお知らせだったね。。(涙)
でも、仁を待って、KAT-TUNを応援していこうね!^^

(≧▽≦)アッキーちゃん
ジャニーズWebのこと教えてくれてどうもありがとう。
ほんとに怒涛の数日だったね。。
今は仁の帰りを待つばかり。。(涙)
5人のKAT-TUNも応援していきましょうね。

(≧▽≦)えりちゃん
聖のかつまにゅ、ニヤけるよね~~~~!!(笑)
わははは!学校で二ヤけるのは確かにあやしい!(笑)
でもあの文章じゃしょうがないよね~(笑)
聖、ほんと忙しいよぉ。
亀くらいだよね!
体調崩さないように、頑張ってほしいね。^^
2006-10-17 Tue 19:02 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Peacefuldays |
