Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  832

★亀梨和也くん21歳おめでとうアンケート結果★ ①

亀梨和也くん 21歳のお誕生日おめでとう~~~~

0時にアンケート結果をアップしたかったんだけど・・・全然間に合わなかったわ
会社に23時半までいちゃー間に合うわけないやねー
とほほん
そういえば去年も亀のお誕生日に間に合わなくて、家に向かってチャリぶっとばしながら、亀ー!おめでとうーって叫んだんだっけ
そして今年は電車の中だった・・・
なーんーてーこーったー
なんなのこれ。そういう運命なのあたし?
モウーーーーーーーーーーー(牛)
でもちゃんと電車の中で、亀ーおめでとうーって心の中で唱えたよ~(呪文か)(笑)
場所はどこでも祝いの心は変わらないからにゃ!(笑)
そしてまた自転車こぎながら、かーめー!おーめーでーとーうーって軽く叫んでおきましたー(やめなさい)(笑)

ってことで、アップが遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

ではでは!
気を取り直していってみましょうか~~~

あ、その前に(なんだよ)

スッキリ見た~~~~

かっ!!かかかかかかっ!!!カカカカカカカカカカ!!(早く言え)(笑)

カメ、ちょーーーーーーーかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/

なにこれなにこれなにこれーーーーーーーーーー

かわいすぎる~~~~~~~~~~~~~

髪の毛軽い感じになったね
色も少し薄い感じで。しかも前髪軽くあって・・・・
げげげげきかわ
見とれた~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっち、ちょっと髪の毛なでつけるようにぺったりと(笑)毛先は外ハネできゃわい~
たっちゃん後ろはくるんくるんしてるけど前髪は上げてて・・・かーわーいーいー
じゅんののふわふわっとした髪の毛の感じもサイコーーーーーーーーーーー
聖・・・お願いヒゲはやめれ~~~~~!(笑)

みんなでやる「スッタメ!」のポーズが激かわいかったっす
場所が狭くてみんなきゅぅきゅぅでやってたけど(笑)
聖の手が亀の顔の真ん前まできてたし(笑)

体文字でカタカナの「ス」ポーズ。そして「メ」ってとこで指をピースにして目の横に。
ちょ、ちょ~~~かわいい~~~~~~
しかもゆっち左右の動き間違えてるし!(爆笑)
一人微妙にごまかしながらも気まずそうにしてる姿がかわいすぎた!(≧▽≦)


さて・・・・・

では、お誕生日企画へまいりましょうか~
え、とっととやれ?
あい!すみません!(笑)

では

亀~~~
21歳のお誕生日おめでとう~~~~~


亀を好きになってもう2回目のお誕生日
もう随分長く好きなような気がするのにまだ2年。でもあっというまの2年。
その間に亀は随分雰囲気が変わったなぁ~
ごくせんの頃、金田一の頃、野ブタの頃、デビューの頃、サプリの頃、ひと恋の頃、たった2年の間にもどれだけ違う顔を見せ続けてくれたことか
こんな人あたし他に見たことない。
そんな亀が自慢で、亀のファンでいられる自分が嬉しくて、KAT-TUNを好きになった自分を褒めてあげたくて(笑)

亀にはいつも幸せな気持ちをもらってる。
前向きに頑張るということを教えてもらってる。
時には計算もいいじゃない、ってことも教えてもらってる(笑)
自分を好きでいること、自分と向き合うこと、自分を励ましながら頑張ること、自分を高めようとすること、色々大切な自分に対しての気持ち。そういう姿勢も亀から教えてもらっている気がする。
こんなに年下の亀に、こんなにたくさんのことを教えてもらってる。日々亀やKAT-TUNから幸せをもらってる。
本当にありがとうね、亀。

これからも亀はまっすぐ前を見て、そして上を目指していくんだよね。
そんなあなたが誇りだし、ずっとついていきたいって思ってます。
いつもファンを大切に思ってくれてありがとう。
うちらにとっても、大切な大切な人だよ。
なにかあったら守ってあげたいし、うれしいことがあったなら一緒に喜びたいし笑いたい。
ファンからできることって限られてるけど、やっぱり声援を送ることが何よりダイレクトに亀やKAT-TUNに届く愛情表現かなって思うんだ。
だからいつもコンサートではめいっぱいの歓声をあげるし、たくさん笑うし、たくさん踊るし、たくさんジャンプする(笑)
こんなにみんなが亀やKAT-TUNのことが大好きなんだよ!ってまっすぐに伝えられる場所だから。
やっぱりコンサートって必要不可欠だよね。KAT-TUNにとっても私たちにとっても。
そしてもうすぐ会えるんだね。やっとやっと会えるんだね。

お誕生日おめでとう!と、大好き!と、ありがとう!の気持ちをたくさんたくさん伝えられたらいいな~

ちょっと話は逸れちゃったけど・・・(笑)
亀が、この1年を今まで以上に楽しめますように。
素晴らしい年になりますように。
年を重ねていきながら、毎年素敵なことがたくさん亀に起こりますように。

21歳おめでとう
大好きな大好きな亀へ

すずか


・・・・って、終わってるがな!!(笑)

はぁい
ではめいっぱい愛を語った後に(うざい言うな!(笑))やっとアンケートの結果いきましょうか(笑)

本当にたくさんの方のご参加を頂きました

総数 703人

ひゃー!すげー!ヽ(ヽ゜ロ゜)(笑)
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

本当はみなさんのアイディアにコメントたくさんしたかったのですが・・・
どうにもこうにも時間が足りなくて・・・本当にごめんなさい
でもみなさん、ほんっと~に楽しくてステキなアイディアばかりで
読んでるだけでもめっちゃ楽しかった~~
どうぞみなさんも楽しんでってください。

さぁ~~今日は亀祭りだよぉ~~~~~
全国各地で亀お誕生日祭りが開催されるんだろうね~
なんの!一人でも祝っちゃおうぜ!(笑)
うわぁいなんて楽しい日(笑)
うちらチームも負けてられませんな!(笑)
もうすずか頑張っちゃう!張り切っちゃう!(キモ)
ウッシャーーーーーー

みなさんも楽しい亀誕生祭をお楽しみ下さい

それではアンケート結果、早速いってみよ~~~



亀梨和也くん21歳おめでとう記念アンケート結果


問 1 ★あなたの1番好きなKAT-TUNのメンバーは? ※KAT-TUNファンでない方は、KAT-TUNの中でだったら誰が一番好きか、ということで!^^

KAT-TUNのK!亀梨和也さ! 515
KAT-TUNのA!赤西仁だよ! 90
KAT-TUNのU!上田竜也だい! 30
KAT-TUNのT!田口淳之介だもん! 23
KAT-TUNのN!中丸雄一だぜ! 22
KAT-TUNのT!田中聖だ! 21


ああ!まるで亀ブログみたい!うち!(ちがうのか)(笑)
ダントツです!ありがとうございます~~~
そして仁亀の激ファンなあたしにとって、仁ファンが2番目に多いってことは至福の喜び・・・(笑)
ありがとうございます~~~
たっちゃんファンが3番目に多いんだね!おおぉぉぉ。
でもやっぱり6人のファンの方それぞれが来て下さってるというのがほんとにほんとにうれしいです。
どうもありがとうございます~~~!!m(_ _)m



問 2 ★他に好きなグループはありますかぁ~?

KAT-TUN 1本です! 383
関ジャニ∞ 82
NEWS 71
SMAP 46
ジャニーズJr. 33
kinki kids 28
嵐 24
V6 17
タッキー&翼 8
TOKIO 4


おお!さすがにKAT-TUN1本!って人が多いね~
んでもって、関ジャニとNEWSが好きっていう人が多いんだね~!
こんなに多いとは!びっくりぃ
他のグループも結構多いね~!
あぁ、V6少ない・・・(笑)
いやぁ、なかなか面白い結果になったねぇ。d(>∀< )



問 3 ★以前やったコンサートをタイムマシーンに乗って戻って見れるとしたら・・・あなたはどのコンサートに行ってみたい?(全部行ってる方はもう1回見たいコンサートは?)

KAT-TUN Live 海賊帆(2004年12月28日~2005年1月10日) 232
Live of KAT-TUN "Real Face "(2006年3月28日~5月14日) 108
KAT-TUN Special TOKYODOME CONCERT Debut ”Real Face”  東京ドーム(2006年3月17日) 104
お客様は神サマーConcert 東京国際フォーラム(2002年8月10日~11日) 43
SUMMARY 原宿新ビッグトップ(2004年8月8日~29日) 43
Looking KAT-TUN 2005ing(追・追加コンサート)(2005年8月26日~28日) 39
Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu(2003年8月8日~28日) 31
KAT-TUNの大冒険de SHOW ホテルグランパシフィック メリディアン(2003年8月12日~20日) 31
お客様は神サマーConcert 大阪松竹座(2002年8月26日~28日)(噂の1日11公演!) 21
Spring 05 Looking KAT-TUN(2005年3月25日~27日) 19
Looking KAT-TUN 2005(追加コンサート)(2005年5月29日~6月26日) 17


これは予想通りの海賊帆がダントツナンバー1だったね
ごくせん以降からKAT-TUNに落ちてる人も多いだろうから、DVDでしか見たこと無いよ~って人が多いんだろうね
Real Faceコンが多いのにはびっくり!
これはちょっと意外だったな~。
あたしは、自分で設問作っておいてめっちゃ悩んだ!(笑)
狭さで、サマリーとKAT-TUNの大冒険de SHOWで迷ったんだけど、ビジュアルがサマリーの時の方が好きなのでサマリーにしてみました
サマリーの会場の前を通り過ぎたりしてたのに・・・全然興味なかったから見ようとは1mmも1gも思わなかったんだよね~。ぴえーん
なかなか興味深い結果になったね



問 4 ★亀の目、好きなのど~れ?

優しい笑顔をしてる時の目 104
きりっとキメてるクールな目(目力発揮しまくり~) 87
めっちゃ笑って線のように細くなった目 74
いろっぺー流し目 67
キラキラお星様がいる時の目 51
上目遣い(子猫ちゃん。子ウサギちゃん) 51
ウインクしてる時の目 50
くりくりお目目(黒目がち) 48
バッターボックスに立った時の真剣な眼差し 31
テレ笑いしてる時の目 29
ちょっと驚いて目を見開いてるとこ 28
無表情でじぃ~っと見つめてる目線(コンでよくやらない?)(笑) 24
歌詞に合わせて動かす目線(ボニバタだと「堕落の中で♪」ってとこで黒目をぐっと下に向けるとこだったり) 21
上から目線(よ!俺様!(笑)) 14
泣いてる時の目(ドラマとかでね~) 10
一時停止するとよく出会ってしまう白目(ぎゃ) 2


正直この順位は日替わりで色々入れ替わってました。
最終的にはこの順位になったけどね~
でもどの目をする亀もやっぱり最高だよね
はぅぅぅぅ~~~
・・・てか、白目が好きって答えた方。
ほんとかよ!!!!(爆笑)
2人もいるがな!(笑)



問 5 ★あなたは保育園の園児。(3歳くらいに設定しましょうかね。うんうん。) あなたの好きなKAT-TUNメンバーが先生です!みんなエプロンとか似合いそうだねー。ぐひー。 さぁ!その先生になにしちゃうー?

こんなあほな設問に元気いっぱい答えてくれたみんな!えらいいい子バンザイ!!(笑)
そうかそうか、みんなだっこしてもらいたいか!
よぉし、だっこしてもらおう!みんなで一列に並んで順番に(KAT-TUN腰痛めるわ!(笑))
常に抱きつく。もいいね!先生の足とかにがしっと抱きつくのなんてもう最高
あぁ!!和也先生ったらエプロン似合いそうでもう発狂しそう←妄想で発狂しないでください(笑)
絶対足にしがみついたる!!コアラみたいに!(笑)ずるずるずるっと・・・笑顔で足を引きずる和也先生を想像したら・・・・・・・・

「コラァ!重いだろ

なんつってーーーーっ!!

ぶーーーーーーーーーーーーーーー(オイ)

・・・はっ!
あたしが妄想してる場合ではなかった!(笑)
ではみなさん、結果を見ながら妄想の世界へレッツゴォ(笑)


いっぱいだっこしてもらう 234
常に抱きつく 177
昼寝の添い寝強要←オイ 58
お散歩は絶対手をつなぐ。(ほかの園児を蹴散らしてでも。←こわい) 57
常にちゅーをねだる。←オイ 56
常に足にしがみつく 30
いっぱいお歌うたってもらう。 17
絵本いっぱい読んでもらう。 15
一緒にキャッチボールする。(届かないから至近距離で) 11
お遊戯いっぱい踊ってもらう。(自分はしないで見てる←コラ) 9
常にお尻をさわ・・・(変態) 7
ひたすら見つめる←こわいわ 6
一緒にパンチごっこする。(先生!幼児相手に本気にならないでください!(笑)) 6
一緒にサッカーやる。(ボール蹴り遊び) 3
紙芝居をめっちゃ感情込めて読んでもらう。 2
一緒にビリヤードする。(できねーよ) じゃ、ゲームで対戦!(笑) 2
一緒にボイパする。(幼児からやってれば無敵←なにが) 2
一緒にラップする。(ちびっこラップ) 1



問 6 ★6人で映画をやるとしたらどんな映画がいい?

ほほぉ~、これまたなかなか興味深い結果が
キャッツみたいな仲間内青春ものかぁ。いいねぇ~
ラブコメディも人気だな!
あたしはミステリーとかホラー系がちょっと見てみたい!(笑)


木更津キャッツアイみたいな仲間内青春もの 271
ラブコメディ(6人それぞれの恋愛模様&友情もの) 157
金田一みたいな青春推理もの 55
マンガ・小説で原作があるもの 34
ミステリー・サスペンス 28
スポーツ系青春もの 22
24みたいな見てる方がドキドキしまくりのハードなジェットコースターストーリーもの 19
がっつり恋愛もの 16
ホラー 13
必殺仕事人みたいなの 13
ヤクザもの(え) 10
アクション映画 10
時代劇もの 8
バトルロワイヤルみたいなの 7
ファンタジーもの(どんなんじゃ) 6
妖怪映画(妖怪退治でもいいし、6人が妖怪役でも。(え)(笑)) 6
SF 5
ハリウッド映画(無茶言うな)(笑) 4
アニメ・洋画の吹き替え(声優) 3
ミュージカル映画(ディズニーアニメみたいなの)(笑) 3
動物感動もの(KAT-TUNが出る意味あるのか)(笑) 3



問 7 ★ど~~~~してもこれはアルバムに入ってほしい!!という曲はなんでしょう~?(もち6人の歌声で♪ソロ曲は1人だけどもー)(抜けてる曲、既に誰かの持ち歌だった場合はごめんなさい~m(_ _)m) もぉぉ~!何曲でも選んじゃって下さい!(笑)

おお~!さすが亀ブログ!?(笑)
亀の「離さないで愛」が1位でした~
イエ~~~~イ(笑)
きっと・・・「夏の終わり」も入れてあれば上位だっただろうね・・・・・・・・。
すっ、すみませーーーん!!入れ忘れちゃって~~~~(ばき)
ツキノミチはやっぱり人気なんだねぇ。
SIX SENSESもなかなかの人気!
そして・・・仁のソロ曲が強い!!(笑)
ムラサキとcareはほんとに人気あるよね~
たっちゃんのLove in snowも強かった
いやぁ、なかなか楽しい結果が出ました
ってことでもう全部アルバムに入れちゃって!(笑)


離さないで愛 381
ツキノミチ 376
SIX SENSES 371
青天の霹靂 356
ムラサキ 344
care 337
ノーマター・マター 331
Messenger 317
00'00'16 ~sixteen seconds~ 301
Love or Like 290
FIGHT ALL NIGHT 284
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL 280
ha-ha 239
DESTINY 230
PINKY 211
Love in snow 204
Peacefuldays 204
オリジナル・ブルー 203
Hesitate 195
フリーズ 188
UNDERSTANDABLE 164
TEN-“G” 154
HEARTBREAK CLUB 152
YOU 146
SPARKING 121
DRIVE ME DRIVE ON 118
Shorty 100
OH-E-OH!太陽のSALSA! 95
誓心 91
カキゴオリ 87
Pieces 80
My Weather 79
REAL 7 74
ROCKIN’ 74
CLAP 64
SIX GROOVE 55
SHOOTING STAR 54
ビバップ・タイム 47
愛はいつも追いかけるもの 45
KING OF HIP HOP ROAD R16 TO BABY 40
夜明け前 33



Question 8 ★KAT-TUNが写真集を撮るとしたら、どこで(海外、日本のどこか、どんな場所か)、そしてどんなシチュエーションがいいかな~?(もち6人で♪)

みなさまのステキなアイディアへはこちらから


問 9 ★亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメントを叫んでくださーーーい! (本人には届かないですが…(笑)えぇ、自己満足の世界ですよ、みなさん!(笑))


お祝いコメントはこちらから


問 10 ★あなたの血液型は?(前回のアンケートで、是非統計とってみてください!という意見があって面白そうだな~と思いまして。^^) ※KAT-TUNファンでない方は、KAT-TUNの中でだったら誰が一番好きか、ということで♪

おお~~~!!なかなか面白い結果が出ましたね
やっぱり人数比なのかな、A型がダントツ多いね!
亀ファンは2番目に多いのがO型、仁も。
じゅんのファンはB型が1位だ!(笑)
聖ファンはAB型が1位になった~!(笑)
AB型の方いらっしゃいませ~な呼びかけに答えて下さったみなさま!おかげさまでこんなに集まりました!ありがとうございましたぁ~~~!d(>∀< )
まぁ、うちのブログに来てくれた方、ということなのでKAT-TUNファンがそのまんまこの傾向ってわけではないだろうけど、なんか面白いね


亀ファンのA型 195
亀ファンのB型 100
亀ファンのO型 155
亀ファンのAB型 58

仁ファンのA型 42
仁ファンのB型 20
仁ファンのO型 23
仁ファンのAB型 8

じゅんのファンのA型 8
じゅんのファンのB型 9
じゅんのファンのO型 3
じゅんのファンのAB型 3

聖ファンのA型 5
聖ファンのB型 2
聖ファンのO型 5
聖ファンのAB型 6

たっちゃんファンのA型 13
たっちゃんファンのB型 7
たっちゃんファンのO型 7
たっちゃんファンのAB型 4

ゆっちファンのA型 6
ゆっちファンのB型 6
ゆっちファンのO型 6
ゆっちファンのAB型 3



最後に、私へのメッセージを下さった方にお礼コメントです

メールアドレスの記入が無く、お名前のみの方へのお礼コメントになります
メールアドレスを記入していただいた方にはメールでお礼コメントをさせて頂きます

正直まだほとんど書けていません
これから少しずつ書き足していきますのですみませんが、もうしばらくお時間を下さい。
m(_ _)m

また、お名前は無かったのですがあったかくて素敵なコメントをたくさんたくさん頂きました
本当に励みになって、あぁブログをしていてよかった・・・ってしみじみ思っています
やっぱり反応が無いと、これでいいのかどうかわからなくてなってしまう時があるんです。でもこんなにたくさんの方に支えて頂けて、本当に幸せを感じています
亀やKAT-TUNのおかげでこんなにステキな方々と知り合えて、触れ合えて、本当に幸せです。
本当にありがとうございます
どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

お礼コメントはこちらから

別窓 | アンケート | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゅんのドラマ決定~~! | Peacefuldays | ★亀梨和也くん21歳おめでとうアンケート結果★ ② 写真集シチュエーション♪>>

この記事のコメント

No.7085 亀ちゃんおめでとう!
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-274
素敵な21歳を過ごして下さい!v-238

そしてすずかちゃん!お疲れさま~~!!!
すごい数だねっ!さすがだっ!
お仕事も忙しい時期と重なってしまったにも関わらずこ~んなに沢山のアンケートの集計っ!
本当にお疲れさまでした。
そしてありがとう♪
2007-02-23 Fri 03:00 | URL | ひで #D2os1cdk[ 内容変更]

No.7086
亀、HAPPY BIRTHDAYhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀ファンになって2回目の誕生日ですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっと早くファンになってたら…http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今思い出したんですけど、去年のトーチュウに大きく載りましたよねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Wバースデーってhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私の地元ではトーチュウ売ってないので取り寄せたのを思い出しましたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とにかくhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また一年亀にとって素敵な一年でありますように…http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すずかさん、アンケートの集計お疲れさまですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみにしてたので嬉しいですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも楽しく読ませて頂きますねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-02-23 Fri 03:50 | URL | Emily #-[ 内容変更]

No.7087 お疲れ様でした
ホントにお疲れ様でした★
いやー4月からは毎週カメが見られる…日テレ読売系ってことは関西でも映りますよね!!!!!うれしーな♪

田口は4月からドラマ出るんですよね。4月が待ちどおしいなー。
2007-02-23 Fri 06:39 | URL | 実咲 #W4F1A.Ps[ 内容変更]

No.7088 おめれとぉ~~~~~っ☆☆
v-352v-352v-352亀ちゃん♪お誕生日おめでとうv-352v-352v-352

すてきな21歳を過ごしてくださいねv-351

しゅじゅかぁ~♪、ほんっとうにご苦労さまぁ~~~っ☆
こんなにたくさんの、お人達ぐぁっ、アンケに
参加してくりたのねぇ~~~~~~っ??
やぁ~~~~~~~っぱ、すんごういよっ♪♪♪^^
改めてしゅじゅかぁ~♪のブログの人気を再確認したよん☆

こりからも、この素敵なブログを続け行ってにゃぁ~~っ☆★☆
2007-02-23 Fri 07:50 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.7089 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-23 Fri 08:59 | | #[ 内容変更]

No.7090
☆亀☆お誕生日おめでとうぉ~☆
いっぱいいっぱい亀から幸せもってる
これからもますまいい男のなってねぇ~
楽しみだぁ~~~♪

すずかさん、本当にお疲れさま☆
亀への愛があるからできるんだよねぇ~♪
今日は楽しくいっぱい亀のへの愛叫んできてねぇ~♪
亀にもちゃぁ~んと届いてるよぉ~♪
亀のいっぱい沢山の人の愛されて幸せだねぇ~♪
もっともっとステキな亀梨和也になってもらなきゃぁ~
いっぱいこれからも応援するぞぉ~~~迷惑でも(笑)
2007-02-23 Fri 09:01 | URL | ノン #-[ 内容変更]

すずかさん、アンケート集計お疲れ様!

亀の誕生日という素晴らしき朝に、めざましのエンタメ(6時台)でじゅんののドラマ決定を知って・・・感激しちゃいました!やっぱり連ドラって嬉しいですよね。

4月からは聖とじゅんののドラマ、「カートゥンKAT-TUN」にライブツアーと盛りだくさん!そのうちに新曲発売して歌番組の出演もあるだろうし、メンバーも私達ファンも忙しくなりそう♡ そういえば、R-Oneでゆっちが「聖のドラマの撮影がそろそろ始まる」って言ってたね。ゆっちが亀の家に初めて遊びに行った時の話も面白かった!すずかさんもラジオ聞いてた?メンバーの情報をいろいろ教えてくれるゆっちには本当に感謝!だね。
2007-02-23 Fri 09:25 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.7092 HAPPY BIRTHDAY亀お誕生日おめでとぅ~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっと21歳かぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
若いなぁ……http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
10コも上だ…しかも一週間の期間限定……http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一週間後には11コ上になってしまうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ10も11も変わらないか(笑)
とにかく今日はHAPPYですねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アンケ集計ホントにお疲れ様でした。
激務の中、700超のアンケまとめてたんですねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントに足を向けて寝られません(笑)
それにしてもみなさん、いろいろ思い付きますねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なかなか面白くてパソコンにかじりついちゃいました、ちびそっちのけで(笑)

すずかさんの亀へのメッセージ読んで感動しましたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
直接でなくても、亀ちゃまには充分伝わっていることでしょうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろんみなさんのも。
もちろん、もちろん私の気持ちも(笑)
2007-02-23 Fri 13:37 | URL | ゆきママ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.7093 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-23 Fri 14:56 | | #[ 内容変更]

No.7097
今日は本当にいろんなところでいろんな人が祝ってるんですよね…
そう思うとすごい楽しかったです!
すごいですよね!こんな、会ったこともないしすごい離れた場所に居る人でも
亀が好きっていう気持ちだけでつながりあえるんですもんね。
もちろんすずかさんチーム負けてませんよお!笑
負けるわけがない!

アンケート!まってました!笑
でも…自分が何に投票したか忘れてる…←
いや!『保育園~』のやつめちゃめちゃおもしろかったです!
こんな設問おもいついたすずかさん…
相当やりますね~笑
すずかさんの妄想おもしろすぎ笑

あたし…実は亀のソロ入れてません爆
な~んか…仁のソロ曲が大好きなんですよねえ~…
亀ごめん!笑

わ~!亀ファンO型155人もいる!何か妙に親近感わいて嬉しい笑

あ…またコメ長くなってしまった…笑
まあ今日くらい…いいですよね♪+゚笑
2007-02-23 Fri 21:46 | URL | えり #-[ 内容変更]

No.7100
亀ちゃ~ん、21歳はぴばーすでぃv-315
ホント、めでたいね~└( ̄▽ ̄)┘アハ┌(_Д_)┐アハ└( ̄▽ ̄)┘アハ┌(_Д_)┐アハ

そんでもって、すずかさん、アンケート集計お疲れ様。
肩凝り・眼精疲労(笑)、腱鞘炎等々…にはなってませんか?
大丈夫ですか?週末はゆ~っくり体を休めてくださいね。

すずかさんの『愛e-415』と~っても深いな~って改めて実感しました。
これからも、ここを訪れる人達にもその『全て包み込む様な大きな愛』を
おすそ分けしてくださいね。ここは、とっても、安心できる場所ですi-228
2007-02-23 Fri 22:25 | URL | ちぃ #-[ 内容変更]

No.7101 はっぴぃ ばぁすでぃ♪
亀ちゃん、お誕生日おめでとうi-209i-214i-189
21歳の1年、亀ちゃんが笑顔で幸せでいられますように!!!

そして、こうしてすずかちゃんに出会わせてくれてありがとう!!!

アンケート楽しかった~~~i-199
って、このエントリー分しかまだ読んでないのは内緒i-255
明日ゆっくり読むね!

でも、仕事も忙しかったのに、集計お疲れ様~~~!!!
703人なんてすごいね~~~~~!!!
亀ちゃんの力は偉大だ!!!
なんて・・・すずかちゃんの力もだよ~~~~!!!

じゅんのも連ドラ決まっておめでとう!
みんな、冬眠から覚醒して、走り出したね!!!
2007-02-23 Fri 22:26 | URL | 菜々 #S0C3w/mM[ 内容変更]

No.7102
すずか^^
すずかーー!おちゅかれ様v
ほんとにほんとに、、、
ほんとーに頑張ったね!
亀チャンへのお祝いこんなに盛大に出来て、
亀チャンも大喜びだよ!
あゆっちも本当に亀チャンには感謝。
すずかに出会わせてくれたもん!
すずかがいないと、あゆっちもいません(爆)←え

ほんとにお疲れ様。
すずかと皆様の亀チャンへの愛^^
とっても伝わりました!
ありがとう^^
2007-02-23 Fri 22:33 | URL | あゆっち #-[ 内容変更]

No.7104 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-23 Fri 22:40 | | #[ 内容変更]

No.7106 ☆はっぴ~ば~すでぃ~☆
亀ちゃんi-189お誕生日おめでとう~
いつも笑顔で全力疾走の亀ちゃんi-178
亀ちゃんからたくさんの愛・元気・勇気をもらっています。
コン♪新番組…亀ちゃんのペースでね☆
亀ちゃんを好きになってi-205i-205i-205
すずかさんに出会えましたi-189i-189i-189
たくさんのステキなお友だちにもめぐり合えましたi-189i-189i-189
亀ちゃんi-178ありがとうi-176 だぁ~い好きi-175
ステキな21歳の一年でありますようにi-189

すずかさん ホントにお疲れ様です。
703人ってスゴイね!←i-75703i(愛)i-229
亀愛で心がホカホカi-186になりましたi-175
すずかさぁ~んi-178ありがとう~i-175らぁ~びゅぅ~i-175i-175i-175
2007-02-23 Fri 23:56 | URL | まめ #Tr5P94Vg[ 内容変更]

No.7107 お疲れさまでし☆
すずかちゃんこんばちわ~☆
もぅ亀ちゃんの誕生日が終わっちゃったよ(泣)
寂しいi-278
これからも亀ちゃんの活躍に期待をしておきまする♪

順番へンだけどすずかちゃんアンケートお疲れ!
703人ってスゴイよね♪すずかちゃんに尊敬するぅ!
ホントに集計お疲れさまでした^^

亀ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもずっと亀ちゃんを応援しますv
そして大好きだよ☆21歳・・楽しく過ごしてね!
2007-02-24 Sat 01:20 | URL | みっきー #-[ 内容変更]

No.7108 ゴメンね↓
またまたゴメン↓
絵文字は気にしないでぇ~~
2007-02-24 Sat 01:24 | URL | みっきー #-[ 内容変更]

No.7110 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-24 Sat 16:34 | | #[ 内容変更]

No.7112 おつカメ♪
すずかっちぃ~!今年もアンケートありかとぅーんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
去年アンケート必死に書いたことなど思い出したよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大変だけどアンケートやってくれて嬉しかったよ♪

まだまだ忙しい日々だと思うけど、体に気をつけて、カメ&KAT-TUNのために頑張ろうぜぃ!(笑)
2007-02-24 Sat 22:33 | URL | さなえ #-[ 内容変更]

No.7116
すずかちゃんお疲れ様でした!!
アンケートとても楽しく見させてもらいました。
みなさまの意見がおもしろくて、ふむふむって読みふけっちゃいました(笑)
一年って早いですね・・・。
ほんとにありがとう(≧ω≦)b

そして亀ちゃんおめでとう!!
これからもついていきます(❤ฺ→∀←)ノ
いつまでも素敵な亀ちゃんでいてね♡♡

2007-02-25 Sun 17:24 | URL | まいまい #-[ 内容変更]

No.7186 ☆すずかよりコメント返信☆
(≧▽≦)ひでちゃん
ありがと~~~~!
なんとか乗り切ったよ!アンケート!(笑)
でもまだお礼コメント&メールが全然おっついてないけどね~~~~汗(笑)
結果楽しんでもらえたみたいでうれしいな♪
アンケート結果って面白いよね~!
クセになります(笑)

(≧▽≦)Emilyちゃん
あたしも同じくファンになって2回目の亀のお誕生日♪
うちら同期だね!(笑)
そっか~!トーチューに大きく載ってたっけ~?^^
そういわれてみればそうだったような♪
うんうん、亀にとってますますステキな年になるといいよね~。
アンケ楽しんでもらえたみたいでうれしいよ~!どうもありがとう!^^

(≧▽≦)実咲ちゃん
ありがとう~!^^
4月からはKAT-TUNが、じゅんのが、聖が、毎週見れるなんてうれしすぎるね~!
今からわくわくだね♪
早く4月にならないかね~!^^

(≧▽≦)kara
いえいえ~!今回は去年よりはきっとラクだったよ!^^
ほんとにたくさんの人が参加してくれてうれしかった~~~!
karaもその中の一人。
どうもありがとうね!^^
うん!これからもがんばって更新していくからね~!
ついてきてね~!(笑)

(≧▽≦)PRINちゃん
じゅんののドラマのこと教えてくれてどうもありがとう~~~!
急でびっくりした~(笑)
春からは楽しみがいっぱいだね♪

(≧▽≦)ノンたん
なんとか気力で乗り切ったよ~!^^
亀にも届いてるといいよね、みんなのこの気持ち。
ほんと亀はたくさんの人に愛されて幸せだね~!
ダイレクトにみんなの気持ちを伝えられたらいいのにね~。
おう!これからもガンガン応援しまくっていこうね~!^^

(≧▽≦)KAYOちゃん
ありがと~!なんとか無事終わってほっとしたよ~(笑)
じゅんのの連ドラうれしかったね~!
4月からはKAT-TUNもファンも大忙しだね♪
この時のR-Oneは聞いてなかった~。そんな楽しそうなこと言ってたんだね~!
今度友達がレポってるやつ読んでみようと思うよ(笑)
ほんとにゆっちには感謝だね~!^^

(≧▽≦)ゆきママちゃん
ほんと亀はまだまだ若いよね~(笑)
これからがますます楽しみだよね♪^^
アンケ集計、無事に終わってよかった~!
あはは!いいよ!がんがん足向けて寝て!(笑)
みんなすごいよね~!アイディアに圧倒されよ~。^^
ゆきママちゃんも楽しんでもらえたみたいでうれしいよ~!
みんなの気持ちが亀に伝わってるといいよね。

(≧▽≦)DAともちゃん
ありがと~!
アンケ結果楽しんでもらえたみたいでうれしいです~!^^
写真集のアイディア、みんな最高ですよね~!
ほんとこのまま企画書にして出したいくらい(笑)
そんなふうに言ってくれてとってもうれしかったです。
どうもありがとうね~!^^
これからもどぞどぞよろしくね~!

(≧▽≦)えりちゃん
ね、ほんとたくさんの人が亀のお誕生日を祝ったんだよね。
ステキな一日だよね。^^
うちチーム負けてないかな!?(笑)うん、がんばったし!(笑)
アンケ結果楽しんでもらえたみたいでうれしいよ~!
へへ、あたしの妄想褒めてもらえてうれしい(笑)
仁のソロ曲いいよね~♪
お、えりちゃんはO型なんだ?^^
コメ長くたって全然いいよぉ~!

(≧▽≦)ちぃちゃん
絵文字がころころ転がってる~!(爆笑)
かわいいねこれね(笑)
うん!肩凝りも眼精疲労も腱鞘炎も大丈夫よぉ~!^^
あとはコメレスだわ!がんばるわ!(笑)
いやん、私の愛が深い?深すぎた?ブラジルまで突き抜けそう?(誰も言ってない)(笑)
あたしこそいつもちぃちゃんのあったかさに包まれてふわふわしてるんだよぉ~!^^
どうもありがとう~!

(≧▽≦)菜々ちゃん
いやん!あたしこそ 菜々ちゃんに出会えて幸せだよぉ~!
亀のおかげだよね。
うれしいな~!^^
アンケート結果楽しんでもらえたみたいでうれしいよぅ~!^^
ありがとうね~!
ほんとたくさんの方たちに参加してもらえて幸せだった~!
じゅんの、聖の連ドラも楽しみだね~♪

(≧▽≦)あゆっち
ありがと~!
なんとか無事こぎつけられてよかったよ~!^^
ほんと、亀がいてくれかたらあゆっちにも出会えて。
ほんとありがたい!!(笑)
みんなでこんなふうにお誕生日を祝えるのはほんとに幸せなことだよね。
あゆっちもアンケ参加してくれてありがとうね~!

(≧▽≦)バンビちゃん
きゃーーーーーーーーー!
コメント初だね!!ありがとう~~!
バンビちゃんはすごく早くからメールくれてて・・・結構長いおつきあいだよね。^^
ブログ始めたばかりで来てくれる人も全然少なかった頃から、あったかいメールくれてほんとにうれしかったんだー。
ありがとう。そしてこれからもよろしくね~!^^

(≧▽≦)まめちゃん
亀を好きになったおかげで、まめちゃんとも仲良くなれてうれしかったよ~。^^
ほんと感謝だな~亀には♪
703iいいね!(爆笑)
アンケも楽しんでもらえたみたいでうれしかった~!
どうもありがとうね~!
こちらこそらびゅ~!^^

(≧▽≦)みっきーちゃん
ありがとう~!
なんとか無事アンケ公開できてよかった~!
えへ、尊敬だなんて~。(テレ)
うんうん!これからの亀の活躍が楽しみだね♪
大丈夫!絵文字は全然気にして無いからね~!^^
なんか絵文字の変換がヘンになりやすいんだぁ、このテンプレ・・・汗(笑)

(≧▽≦)mikimamaちゃん
きゃ~!久しぶりだね~!
元気~?^^
うん!なんとか公開までこぎつけられてよかったー!^^
アンケ結果楽しんでもらえたみたいでうれしいよぅぅぅ!
ほんと企画で出したいくらいだよね!(笑)
親子で楽しんでもらえたなんてうれしいなぁ~!^^
ありがとうね~!
これからもどうぞよろしくね~!

(≧▽≦)さなえっち
ありやと!
ふふふ、今年も参加してくれてありがとうね~!
そうか、じゃ~来年はもっと難易度上げるか!(笑)
なんつって~♪(笑)
来年のネタあるかしら。
今から考えておかなくちゃ(笑)
うん!亀&KAT-TUNにこれからもますますはまっていこうね~!^^

(≧▽≦)まいまい
ありがとう~~~!
アンケ楽しんでもらえたみたいでうれしいよぉん!^^
みんなの意見最高だよね~!
私もほんと楽しませてもらったよ~!^^
ほんと1年って早いね!
きっと来年の誕生日もすぐくるんだろうね(笑)
今年も張り切って応援していこうね~!
2007-03-06 Tue 01:48 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Peacefuldays |
