fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  89

リアルタイムはじめちゃん

がびーん。
すごいことに気付いちゃった。
金田一の放送日。9月24日。

あたし日本にいねーよ!!(号泣)

がーんがーんがーん

いいわ・・・日本へ帰ってくることを楽しみに日々を過ごすからっ!!(泣)(まだ出発してないけど)
はじめちゃーんっっ(泣)
スポンサーサイト




別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミンテレ!! | Peacefuldays | げっそり・・・>>

この記事のコメント

No.74 代わりに・・・
あらぁ・・・肝心な時に日本にいないのね(T_T)
でもだ~い好きなドイツなんだから、楽しんでらっしゃい♪
ワタシが代わりにリアルタイムでちゃ~んとはじめちゃん堪能しとくから(笑)放送日、今知ったけど・・・
まだまだアイドル雑誌には手を出さないつもりやったけど、すずかさんのレポのせいで今月もポポロに手を出してもた(^^ゞ
ちんまり座ってるはじめちゃんがかわいすぎてぇ(T_T)

最近堂本剛と松本潤ver.が見たくてたまらない・・・
レンタル屋がそばにないからなかなか実行できないんだけど(^^ゞ
9/24までに前作おさらいしときましょか~♪

Ich hunger・・・(いきなりドイツ気分・・・てかスペル合ってるっけ?)
2005-08-25 Thu 22:46 | URL | R #tqfRrBqk[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Peacefuldays |