Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  908

週間テレビ誌 & かつまにゅ~亀~ & 花嫁とパパ

アルバムほんっといいよね~
あたしさ~!ジャンピンアップ(カタカナやめ)の聖のラップがめちゃめちゃ好き~~~~~!!(≧▽≦)
あれ超よくない!?
かっこいいしかわいいし元気でたまらんく好きだぁぁ~~~~(笑)

あとねあとね、ムービンオン(カタカナやめーい)のゆっちソロから亀ソロへ流れていくとこ!
息ができないのなら口移しにこの想いを流し込む♪
・・・みたいな歌詞のとこ!(オイ)(笑)
ゆっちのあま~い声と亀の囁くような歌声に撃沈(笑)

なんかさ、最初聴いた時はイマイチかな~って思ったスプラッシュとかうたいつづけるときとか、他の曲も全部全部すげーーーーーーーー好きになった!(笑)
特典CDは文句なしに大好きだし、YOUは何度聴いても泣きそうになるくらい好きだし

はぁ~
KAT-TUNっていいなぁ~
KAT-TUNがいてくれるからつらい時や疲れた時も乗り切っていけるような気がする。
ジャンピンアップなんて聴いたら元気が自然に湧き上がってきちゃうもん(笑)

さてさて、テレビ誌レポだね~♪
GO!


TVぴあが次号KAT-TUNが表紙!・・・だったかな?(オイ)(笑)
なんにせよ、KAT-TUNも聖もじゅんのも特集っぽかったよ!←立ち読みだな(笑)


TV LIFE

特急田中3号チームが表紙だ~
いぇい!

記事も2ページ
ロケ地でのオフショット満載で聖がかわいいいい

じゅんのが1ページ。
おお

会社でモテるシーンではついほおがゆるんじゃうって正直だな!(爆笑)
じゃーデレデレしてたらそれは素ね!?(笑)

ちょっと間抜けなとこがありますが、その残念なところが誠二の魅力でもあるので。

残念なところって!(爆笑)

愛子パパに丸刈りにされるんじゃないかって質問にびびって嫌がるじゅんの。
ぎゃー、絶対だめ~!(笑)
KAT-TUNに坊主二人はいりませぬ!(笑)


TVガイド

あぁ、どのテレビ誌にも載ってるけど、じゅんのの後ろからハグググググ!!
きゃぁあああああああああああああああああああ
ぶしゅっぶしゅっ
い、いいわぁ~
後ろからハグってたまらんよね~~~でへぇ。(おい)(笑)

仁の帰国会見で6人揃ったKAT-TUNで1ページ
わぁいわぁい

カートゥンKAT-TUN
ええ!亀がゲストの関根麻里の一言でノックアウト?ソファで後ろにひっくりかえっちゃってるよ!
なんだなんだ!?(笑)
でもあごをのけぞらせて目をきゅ~ってつぶって笑ってる亀がげげげげげきかわわわわわ


ザテレビジョン

こちらにも仁の帰国会見が1ページ

6人並んだ姿。仁がいる光景。
もうだめ~~(涙)
うるるるるる。
6人が好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)←うざい?(笑)

カートゥンKAT-TUN
え、たっちゃん、人間ポンプをやろうとして失敗?目じりのしわを見せようと笑顔を作ってゆっちに不気味って言われた!?(爆笑)

いやん!それ絶対カットしないでね!!(笑)





かめまにゅ

いきなりお礼からなんて~(涙)
しかも

いっつもありがとう。

だなんてもぉ~~~~!口調がかわいい~~~~~(笑)

6人でトランプにはまってるの~?そっかー!楽しそうでいいなぁ~

仙台でおいしい牛タンも食べれたみたいでよかったにゃ~

仁のこと、仁が不在だったKAT-TUNのことを話してくれて、謝ってまでくれて・・・(涙)
そんな~謝らなくていいよ~

んでもってこれが俺たちが出した答えなんで

うん。うん。(涙)
KAT-TUNのみんなで出した答えなんだもん。
もちろん意義なーーーーーし!
KAT-TUNが元気なら、楽しいなら、幸せならそれでいいんだ。

自分らしく。気持ちよく。
全力でいっちゃって~~~~~~~!!(≧▽≦)

こっちも全力でついていくよーーーーー





花嫁とパパ

誠二くんたら~~~!
もうかわいいかわいいかわいい
気合いのガッツポーズもかわいいのぉ~
ふとした真顔がかっこいいし~~
二人で自宅に入る前にほっぺをパンパン!って叩いて「よし!」って言うの、仙台でちょっとやってくれたんだ~。これか~!(笑)
しっかし時任パパのガード固い・・・・・・・・・・。^^;
いや~でも、真顔のじゅんのかっけ~~(キラキラ)
私服姿の誠二くんもかわえええええええ
あららら、誠二くん、なにかのテレビ誌に書いてあったけど、ほんとに両親とあまりうまくいってないのかな~。。
そんなふうに見えないけどな~。。

そそそしてちゅ~シーーーーン
ぎこちなく(笑)まばたきバチバチバチっ(笑)そして・・・歯がぶつかったんか!(爆笑)

さぁて、これからどう頑張ってく、誠二くん!
来週も楽しみだにゃ~





はにゃ~。。
今日は仕事でちょいとつかれちゃったー。
なので今日はこれにて更新終わりにさせてくださいまし。とほほ
コメレスもなかなかできなくてごめんね~
GWに入ったらヒマだから頑張るなりっ!(≧▽≦)
早く週末になれ~~~~~~





コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
みなさまのあったか~い言葉にとても励まされて、たくさんパワーをもらってます

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


\"ジャニーズブログランキング\" border=0>

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

4/24(火)
  KAT-TUN\'S MANUAL 亀の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  月刊TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
  テレパルf ♪KAT-TUN
  月刊ザテレビジョン
  Be-POP Date fm 16:30~18:55 ♪亀コメント
  花嫁とパパ 21:00-21:54 フジテレビ ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00-24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/25(水)
  マイ☆ボス マイ☆ヒーロー DVD-BOX ♪聖
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  週間テレビ誌 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:55-0:26 日テレ ♪KAT-TUN
4/26(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/27(金)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  特急田中3号 22:00-22:54 TBS ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/28(土)
  
4/29(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
4/30(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

5/6(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BS2 ♪ゆっち・亀
5/8(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BShi ♪ゆっち・亀
5/13(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BS2 ♪ゆっち・亀
5/15(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BShi ♪ゆっち・亀

6/13(水)
  たったひとつの恋 DVD-BOX ♪亀・聖

7月スタート 毎週金曜日 ゆっち初連ドラレギュラー
  スシ王子! 23:15-0:10 テレ朝 ♪ゆっち

コンサート ~Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You~
5/3(木) 大阪城ホール 14:00~/18:00~ 
5/4(金) 大阪城ホール 14:00~/18:00~ 
5/5(土) 大阪城ホール 14:00~/18:00~  
5/12(土) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00~/18:00~
5/13(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00~/17:00~ 
5/19(土) マリンメッセ福岡 14:00~/18:00~  
5/20(日) マリンメッセ福岡 13:00~/17:00~
6/2(土) 東京ドーム 18:00~
6/3(日) 東京ドーム 18:00~    
6/16(土) 東京ドーム 18:00~
6/17(日) 東京ドーム 18:00~        

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
YOUたち!
R-One KAT-TUN(レコメン)
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子!

別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<喜びの歌!仁の声入り~♪ & 亀ドコモCM大賞受賞 & 女性セブン & カートゥンKAT-TUN & ラジオレポ | Peacefuldays | 女性自身 & 月間テレビ誌>>

この記事のコメント

No.7687 ご苦労しゃまぁ~~~~っ☆☆
しゅじゅかぁ~♪、ちと、疲れぐぁっ、出てるみたいらね???
大丈夫かなん??????

そそっ!!寝れるうちにちゃんと睡眠とってちょうらいにゃっ☆
またまた、大阪コンのために、しっかりパワーアップ
しておいてよねぇ~~~~~~~っ☆★☆
2007-04-25 Wed 07:54 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.7688 (´・ω・`)
お疲れサマ~(๑→‿ฺ←๑)

亀まにゅ、【更新しましたメール】が来なくて、うっかりしてたじょv-399
今から読みに行く~~♡♡
亀ちゃんのってさ、可愛いんだよねっv-238
どこの可愛い女子高生が書いたんだって感じ~♪
大好き~(*´艸`)

鈴鹿も体調気をつけてね~。
2007-04-25 Wed 08:32 | URL | アン #t.yCzdAA[ 内容変更]

No.7689
お仕事お疲れさま☆
だ、大丈夫???
本当ムリないようにね。。。

亀マニュに泣けた・・・
本当にイイ奴らだよぉ~~~(涙)
もうねぇ~ずっとずっとついてくっ!
誰も離さないから覚悟!(笑)
あぁ~亀梨和也が大好きだぁぁぁあ!!!(笑)
2007-04-25 Wed 08:45 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.7690
連日お邪魔しちゃってます~(^_^;)
ジャンピナ(略すのやめ)元気出ますよね~・・・と思ったらスプラッシュの切ない感じとか・・・。どっちもいいですよね~♪
じっくり聞いてると「ここの部分の「よ」の歌い方が好き♪」とかマニアックな聞き方になってきていますが(笑)
亀マニュ!我らがカメちんv-238
『ゴメンよv-222』『イイノよv-222』って感じです。(どんな感じだ(笑))

忙しそうですが無理なさらないで下さいね!
2007-04-25 Wed 11:09 | URL | キン #-[ 内容変更]

No.7691
お疲れさま(*'ω'*)ノ

この季節って、なんか眠いしダルイよねぇ(私だけかしら?)
体調崩しやすい時季なので、睡眠と栄養とってコンに備えて下さいパイね ( ̄∀ ̄)b

私も、ジャンピンアップとムービンオン大好きi-80
通勤時に聞いてテンション上げてってます。
田口君のソロは、普段は芸能人に興味のない息子までが、はまっちゃって…(笑)

亀ちゃんまにゅも、マタマタ涙i-241
ここんとこ、涙腺ゆるみっぱ…f^^;
普段の生活で嬉し涙流せることって滅多にないから(笑)この際ドドド~ンと流しちゃえ!(笑)
2007-04-25 Wed 22:59 | URL | ちぃ #-[ 内容変更]

No.7692
きゃぁぁぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もジャンピンアップの聖のラップめちゃめちゃ好きなの~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アルバムの中で1番好きかもって位(笑)
だからブログ読んだとき思わず「そうそうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」って口に出してしまったよ(笑)
今回のアルバムは聞く度に好きになってるなぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんな曲調があるから嬉しいなぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かめまにゅもうるうるしちゃったよ~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっといろんな意見が飛び交ったんだろうね。
その上での6人復活。だからおもいっきり応援しなきゃねっhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ドラマ面白い~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チューシーンきたーーとドキドキしながら見てたのに、歯が当たったって……(笑)

お仕事大変みたいだね、大丈夫…?
無理しちゃダメだよ~倒れちゃったら大変だからね!
休める時にきちんと体休めてねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-26 Thu 00:27 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]

No.7695 同感で初コメです
2nd!良いよね~♪ 1曲もハズレが無い!
(勿論、1stも好きだけど、、!)
大人な感じがする~聴いてて気持ち良い♪
亀ちゃんのソロ大好き!良いよぉ~(^^)b

相変わらず忙しそうなのでこちらに書きました。
体に気を付けてね、、
2007-04-26 Thu 08:04 | URL | K子 #-[ 内容変更]

No.7744 ☆☆すずかよりコメント返信☆
(≧▽≦)kara
大丈夫だよー!どうもありがとう!
大阪ももう目前に迫ってきたね!あともうちょっとで生KAT-TUNだね~!やったね♪
karaもしっかり元気蓄えてね~!

(≧▽≦)アン
ほんと亀まにゅはラブリーだよね。びっくりするほど(笑)
まぁ、そんなとこもかわいいんだけど。うふ。
ほんと女子高生ばりだよね~!(≧▽≦)
うん、体調整えてがんばるなりぃ♪

(≧▽≦)ノンたん
うん、大丈夫だよ!
今はもう元気元気♪
やるしかないからねぇ、もう。。
亀マニュ感動したね(T_T)
ほんとにKAT-TUNは素晴らしいね。
ノンたん、愛の絶叫だねっ!(≧▽≦)

(≧▽≦)キンちゃん
どうぞどうぞ連日きまくっちゃってください!(笑)
ジャンピナ元気出まくりだよね~!
なんかわくわくしてきちゃうし♪
スプラッシュもいいよね~。なんか大人っぽくて切ない感じが。
マニアックな聴き方しちゃうしちゃう!(笑)
それがまた楽しいよね~。
ありがとー!仕事もがんばりまぁす♪


(≧▽≦)ちぃちゃん
ありがと!できるだけ睡眠とれるように・・・できたらいいな(オイ)
栄養はとりすぎなくらいとってるから大丈夫!(笑)
ジャンピンアップとムービンオンいいよね~!(≧▽≦)
じゅんのソロは、万人にウケる気がするよ!(笑)
ほんと最近はうれし涙をこぼしっぱなしだね(T_T)
なんか幸せ感じちゃうよね(^-^)

(≧▽≦)ゆきちゃん
ジャンピンアップの聖のラップめちゃめちゃいいよね~!
なんかすっごく楽しい気分になってくるんだ♪
うんうん、ほんと聴けば聴くほど好きになるなぁ。
亀まにゅうるうるだったよね~(T_T)
うんっ、6人が決めたことだもん。なぁんも文句無いよね。ただまっすぐについていくのみ♪(笑)
ドラマ面白いね~!
今夜のも楽しみだ!これから見るよ~♪
うん、仕事がんばりやーす!
ありがとう!

(≧▽≦)K子ちゃん
おお~!初コメさんきゅ~!
うんっ、アルバム最高~!
1枚目もよかったけど、2枚目もほんっといいよね~!
聴けば聴くほど好きになるよ~♪
亀ソロいいよね~!全員のソロも大好き~~~!
ありがと~!
体力しっかりつけて、がんばりまぁーす!^^
2007-05-02 Wed 01:09 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Peacefuldays |
