Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  911

ジャニショ新写真 & 仙台コンレポつづき~♪

今日、ジャニショに行ったんだけど・・・また写真が増えてた~~~~
昨日から発売になってるみたい!
アルバムのジャケット写真だよ~

かかかかめの格好ったら、すけすけで乳首も見えちゃってあわわわわわ~~~~~!!
ぶしゅしゅしゅーーーーーーーーーーーー

しかもアンニュイな表情がたまらないのぉぉぉぉぉ~~~~~(≧▽≦)
口紅が白っぽい感じなのが余計雰囲気が出ててよくてさ~~~~
スーツ姿のアンニュイ亀もえがっだーーーーーーーー
全体的にそんなに枚数はたくさんは無いんだけど、萌えたわ~(笑)





今日は久々に運動できて気持ちよかった~~~
やっぱ汗をかくのっていいなぁ~♪

レターセットも買ってきて、聖に手紙書いてみたー!
まずは1人目!(笑)
ちょーーーかわいいの、レターセット。
あまりのかわいさに笑った(笑)
なんか亀以外に手紙書いたことないからなんか緊張した!(笑)
いつか読んでもらえたらいいな~♪


なかよし(5月1日発売)に亀が載ってるらしいよ~
「わたしたちの王子様」
って
いやん、まさに
KAT-TUNには王子様が二人いるのか!(笑)
わぁん、楽しみ~

まめちゃん、どうもありがとう~


仙台ではいろんな人に会えてとっても楽しかったなー。
他でも会えて楽しかったけど仙台も楽しかった。
まめちゃんが山ほど買ってきてくれたカメロンパンのかわいさに爆笑したり!(笑)
見て~~~!かばええ~~~~




まめちゃんにはほんっとにお世話になりっぱなしで・・・
車のっけてくれたり、あたしが電車に忘れた荷物(なにやっとんじゃ、ほんとに・・・(涙))を取り戻すのにすごくお世話になったり、もういくらお礼を言っても足りないくらい
ほんとにほんとにどうもありがとうね~~~

仙台でTシャツ買ってもた!(笑)
ええ、今回のツアーで行った先でのねまきにするっす(笑)
浴衣だと起きた時はだけちゃって大変なんだもん!(笑)
買ってみたら・・・なかなかよかった(笑)
ブルドッグのところがベルベッドなの。パンフと同じだねー



これは関係ないけど最近お気に入りの亀グッズ
ちょ~~~かわいいでしょ?
ロウソク立てですわ~



さて、今日は時間が少しあったので、途中になってた仙台コンレポやってみた!
でもまだ終わってない!(笑)
とりあえず今日はここまでで~。

相変わらずネタバレなので、興味のある方のみ、「続きを読む(≧▽≦)♪」からどうぞ~





コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
みなさまのあったか~い言葉にとても励まされて、たくさんパワーをもらってます

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

4/29(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
4/30(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

5/1(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  なかよし ♪亀
  花嫁とパパ 21:00-21:54 フジテレビ ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00-24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
5/2(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  週間テレビ誌 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:55-0:26 日テレ ♪KAT-TUN
5/3(木)
  コンサート (大阪城ホール)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
5/4(金)
  コンサート (大阪城ホール)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  特急田中3号 22:00-22:54 TBS ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
5/5(土)
  コンサート (大阪城ホール)
5/6(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BS2 ♪ゆっち・亀
5/7(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  POTATO ♪KAT-TUN
  Wink up ♪KAT-TUN
  duet ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
5/8(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BShi ♪ゆっち・亀
  花嫁とパパ 21:00-21:54 フジテレビ ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00-24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
5/9(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  週間テレビ誌
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:55-0:26 日テレ ♪KAT-TUN
5/10(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
5/11(金)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  特急田中3号 22:00-22:54 TBS ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
5/12(土)
  コンサート (北海道立総合体育センター(きたえーる))
5/13(日)
  コンサート (北海道立総合体育センター(きたえーる))
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BS2 ♪ゆっち・亀
5/14(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
5/15(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BShi ♪ゆっち・亀
  花嫁とパパ 21:00-21:54 フジテレビ ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00-24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
5/16(水)
  週間テレビ誌
  カートゥーン KAT-TUN 23:55-0:26 日テレ ♪KAT-TUN
5/19(土)
  コンサート (マリンメッセ福岡)
5/20(日)
  コンサート (マリンメッセ福岡)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
5/23(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  MYOJO ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:55-0:26 日テレ ♪KAT-TUN

6/12(火)
  CMアカデミー(仮) 10:30~ 日テレ ♪亀?
6/13(水)
  たったひとつの恋 DVD-BOX ♪亀・聖

7月スタート 毎週金曜日 ゆっち初連ドラレギュラー
  スシ王子! 23:15-0:10 テレ朝 ♪ゆっち

コンサート ~Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You~
5/3(木) 大阪城ホール 14:00~/18:00~ 
5/4(金) 大阪城ホール 14:00~/18:00~ 
5/5(土) 大阪城ホール 14:00~/18:00~  
5/12(土) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00~/18:00~
5/13(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00~/17:00~ 
5/19(土) マリンメッセ福岡 14:00~/18:00~  
5/20(日) マリンメッセ福岡 13:00~/17:00~
6/2(土) 東京ドーム 18:00~
6/3(日) 東京ドーム 18:00~    
6/16(土) 東京ドーム 18:00~
6/17(日) 東京ドーム 18:00~        

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
YOUたち!
R-One KAT-TUN(レコメン)
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子!

はい、では仙台コンレポいきまーーーーす(笑)

最初の方の挨拶でさ、亀が

最高の思い出作って帰れよー!

とか

しっかり心に刻めよー!

とかの強気な口調でさ~~~~!
あたし亀の強気な口調ってものすんんんんんんんんごい好きなのぉ~~~~

浮気すんなよ~!

とかちょ~好きだもぉん(笑)

She said...でさ、いつもは亀の股間のあたりに聖が頭を持っていってたじゃない?(ぎゃー
1回、それが逆になってたことがあったんだよね!
聖の股間のあたりに亀の頭・・・・・・。
ひぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~

センターステージで、じゅんのとたっちゃんがボクシングやってたり(笑)なんの曲だったか忘れちゃったけど。ずーーっとやってんの(爆笑)
じゅんのが子供みたいにわーわー!ってぽこぽこパンチしまくってるんだけど、たっちゃんの冷静な一発でキマる。みたいな!(爆笑)

ムービンオンで聖がラップを1回途中で忘れちゃったみたいで、ああっ!って顔して笑っちゃってて、他のみんなも笑っちゃっててさ~~~!(≧▽≦)
その後、自分のおでこをぺしぺしぺし!って手のひらで小刻みに叩いてる姿がかわいくてさ~~~~!(≧▽≦)

コスプレ大会でさ、たっちゃんがクジをアタリかハズレかが見えてから棒を選んだって亀が言って二人でキャーキャーもめててさ!(爆笑)
結局ジャンケンになって(笑)
で、亀が勝ったー!いや、ここは負けてほしかった。(ゴラ)(笑)

で、なぜかこの回は全員が全身タイツでさ!(爆笑)
聖が白、ゆっちが黒、たっちゃんがピンク。
ゆっちは自分のソロがあるからすぐはけちゃったんだけど、聖とたっちゃんで人文字とかしててさ~!(爆笑)
カタカナの「ス」とか!(爆笑)
あとは「祝」をやるって言って、祝の文字にまったくなってなかったり!(笑)
で、聖はひたすらその格好でアクロバットしまくり
それにつられてたっちゃんも側転やりまくり!って側転かい!(爆笑)
いや、これはたっちゃんにとって立派なアクロバットだ(笑)

違う回では、聖がちびまるこ、ゆっちがセーラー服でさ、二人がターンしまくりでスカートめくれまくりで、おーーーーーい!(爆笑)
どうせならパンツもかわいいのはいて(オイ)(笑)

じゅんのが全身タイツだったんだけど、スパイダーマンみたいにはいつくばってて爆笑!(笑)
で、じゅんのスパイダーマンがまるこ聖をお姫様だっこしててまた爆笑!(笑)

あ、じゅんの、その格好のまま階段落ちまでやってたな、メインステージで(笑)
で、亀に「田口早くはけろよ」って冷静に言われててまたウケた(笑)

聖ソロの前の棒を使ったダンスがかっこいいんだよなぁ~
亀、1回その時だけちょうんまげしてて、それがイケてた!(≧▽≦)
棒で聖を押し上げるポーズするとこかっこよくて好き~~~
亀、その棒を使って野球のポーズしてたり、自分の目のところに棒が横にくるようにして、少年Aみたいになってたり(笑)
色々おちゃめだし、かっこいいし、もぉ~~~


MCネタ~

なんかたっちゃんのマイクのコード?かなんかが衣装からちょっと出ちゃってたみたいで、


上田ごめんな。これなぁんかすっげー気になるんだよ。
びろ~んて、こう出てて~。

って言いながらたっちゃんに近寄ってびろ~んって出てるコード?を隠してあげようとする亀。
そしたら元の・・なんちゅーの、マイクの元みたいなの腰につけるじゃん、よく?(他に表現方法ないのかー!(笑))あれがさ!たっちゃんのパンツの中に入っちゃってたみたいで~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
で、亀がいそいそ直してあげて、たっちゃんそれをじぃっと見ながらされるがまま。
きゃ~~~~~~

こないだもちょっと書いたけど、カートゥンKAT-TUNで新しいコーナーが出来るんだって。
じゅんのと亀のコーナーらしいんだけど、1分もないような短いコーナーみたいで。


よくあるじゃん。街でよくいるウザいキャラ、みたいな?

ゆっち
あぁ、田口みたいなキャラですね。

コラ!(爆笑)
てかどんなコーナーだよ!(笑)
想像つかないよ~~~~~(笑)

なんか聖がしゃべった時に客席があんま反応してなくて(笑)

なんでみんなおれがしゃべると反応ねーの!?

ってちょっとむすっとする聖(笑)

すかさずゆっちが

みんなみんな!
実は田中くんなんですよ!

とか言ってて爆笑!(笑)
そうだったのか!なんだ、田中くんだったのか!(おい)(笑)

なんかさー、亀、ほんっっっとにめちゃめちゃ特急田中3号見てるみたいで(笑)

花形さんと桃山さんが待ってたあのシーン、感動したよー
あれちょっと感動した

とか

来週はヒロインの実家にいくんでしょ?

とか

とにかく誰より詳しく話すんだもん!(笑)
ほんっとに普通にはまってるでしょ?って感じでもうおかしくて~(≧▽≦)
たまらん(笑)

ゆっちは見なかったみたいでめっちゃ周りから責められてた(笑)

ぼくは1話を見逃すともう見ないタイプなんですよ!

って言い放ってた(爆笑)

聖がビンタされるシーン、メーテルの爪でサクッ!とやられたらしい・・・・・。
イ、イテーーーーーーーーーーー!!(><)

聖とじゅんのは4話くらいを撮ってるらしいんだけど、ゆっちも4話だって・・・・・・・・・。
クール違うのに同じ回を撮ってるってどゆこと!?(笑)

じゅんのも花嫁とパパの話をしてて、コンの1日前に大事なシーンを撮ったと言ってて。

どんなシーンを撮ったんですか?ってゆっちが聞いたら

ムフフなシーンですよ。

ってじゅんの~~~~!(笑)

そしたら聖が「濡れ場的な!?」って!!(爆笑)
あのドラマでそんなことがあったらびっくりするわ!!ぎゃははははははは!(≧▽≦)

ええちょっと、目玉的なシーンを撮りました。

ってじゅんのが言ったら、聖と亀が速攻

ええ!!目玉取ったの!?
目玉取ったのーー!?

ってツッコみながら大騒ぎ。
幼稚園児か!!(爆笑)

じゅんのはじゅんので

2話はニワトリが出てくるんですよ!

ダジャレを言い放って、しかもほんとはどんな内容なんだよ!ってツッコまれても、「ニワトリが出るんです」って言い張ってるし・・・(爆笑)

他の回でもキスシーンの話になって

人生初体験でしたね♪

って。
そしたら亀が

ええ!時任さんと!?

・・・ベタなツッコミいいね!!(ほっとけ)(笑)

じゅんのも、「時任さんとの距離ほんとこんなんだよ!」って言いながらゆっちの至近距離に顔を近づけるじゅんの。
そしたらゆっちが

おまえ近くで見ると鼻がガンダムみたいだな。

どんな鼻ぢゃ!(爆笑)

そしたら聖が

やっぱあれですよね、飼い主に似るって言いますからね。

飼い主って~~~~~~!?(爆笑)

じゅんのが土下座のシーンを撮ったって言ったら、亀が「おれもよく土下座させられるな、ドラマで」って。確かに!(爆笑)

ゆっちが
ほんとだな。ごくせんでもあったしたったひとつの恋でもあったしな。

おお~!よく覚えてるね、ゆっち

ゆっち
サプリでも土下座したもんね。


してない。

ゆっち
してないね。

やっぱ覚えてない!!(爆笑)


スシ王子の話になって、そしたら亀が

あれでしょ?時効刑事の枠でしょ?

って。
よく知ってるな!テレビっこか!(爆笑)

あの枠面白いよね。
おれだって特命係長とか見てたもん。

特命係長まで知ってるんか~~~~!(爆笑)

お正月にさ、12時から4時くらいまでずっとやってて見ちゃってたの。

ヒマか!←ほっとけ(笑)

あれさ、エッチなシーンあるっしょ。

あるあるある!(爆笑)

あれは・・・あれっすよね。
ちょっとびっくりするね。

ちょっとテレ気味に言う亀がかわいい~~~~~~
ちょっとびっくりしながら見てる亀想像したらかわいいって~~~~~~~(笑)

みんなの名字の学校や駅名、地名があるって話で、亀は絶対ないな~って話になって。
病院に行っても、亀の場合、絶対バレちゃうって(笑)

おれの名前呼ばれると気まずいもん。絶対おれじゃん!!

確かに~~!(爆笑)

ゆっちは逆に、90%「中村さん」って言われちゃうって(笑)
赤西の帰国会見でも言われたしって(笑)
確かに!
で、領収書もらう時に「ナカマルです!ナカマル!」って強調して言うと、大体「中」を○で囲まれちゃうんだって!(爆笑)
そんな名字ねーだろー!(爆笑)

そしたらじゅんのが

おれもこの前マンガ喫茶いったんですよー。

って言い出して。

そしたらたっちゃんが突然ジタバタしだしてじゅんのに近づいてって、

超~~~リアル~~~~~~!!(≧▽≦)

って、めっちゃうれしそうにツッコミ!(爆笑)
やっぱじゅんのネタは誰より食いついてくるな、たっちゃんは!(笑)

で、じゅんののマン喫の話はなんだっけ・・・(忘れるな)(笑)

なんか、おばさんに「中田さんですよね!」って話しかけられたらしく(爆笑)
だれ!?(笑)
どうやら聖のことと間違えられたらしいんですけど、結局自分で「田口です・・・」って言ったらしい(笑)
すごい恥ずかしかったって(笑)

なんか亀の家にピザ宅配が来た時に、バレたくないから、髪で顔隠して受け取りに行ったのに、
亀梨くんですよね!?
ってしつこく宅配のお兄さんに言われたらしい!(爆笑)
でも亀は「ちがいます」ってぼそぼそっと言い続けたらしいけど、明らかにバレてたらしい(≧▽≦)
そらバレるわ~(笑)

で、亀のご両親が亀んちに来た時に、ファンからもらったたくさんの亀のグッズとかをずら~っと玄関に並べられちゃったんだって!(爆笑)

これおれだって絶対バレるだろ!!

って!(爆笑)
確かにバレるわ!(笑)
てか、並べたの、お母さんかな?お、おちゃめ・・・(笑)


もうそろそろジュニアコーナーに、ってゆっちが切り出した時に、客席から「うえぼ、しゃべってー!」の声が(笑)


たっちゃんの声ね。
たっちゃん、しゃべってーって!

って亀が言ったら、しゃべりだすたっちゃん。

たっちゃん
今日はね、ジャニーズジュニアのみなさんが・・・

自分のことしゃべるんじゃなくて、進行しちゃうんかい!!(爆笑)

今日はジャニーズジュニアさんが歌ってくれます。
みなさん準備はよろしいですか?
それでは行ってみましょう、ジャニーズジュニア!

・・・ほんとに司会者さんみたいだ・・・(爆笑)
ジャニーズジュニアさんて!!(爆笑)

亀からゆっちへの手紙のシーン。
亀がすっごい小学生が作文読んでるような感じでおっきな声ではきはき読んでて爆笑!(≧▽≦)
亀とゆっちとゆっちママが初めて会った時の話をしてたら、

ゆっちが、

今日オレのお母さん来てるんだよな~。

って!

え!

ってびっくりする亀(笑)
マジで?仙台まできたの~!?

だからあんまりバカにすんなよな~。

っていうゆっちに、

バカにしてないじゃん!!汗
ほんとのことじゃん!
一緒に走ったじゃん!

ってめちゃめちゃあせる亀がかわいかった~~~~(笑)

で、亀・・・

落とせなくなっちゃったじゃん!!

ってとっても困ってて(笑)
か・・・かわええ・・・・(笑)

でもそこはさすがの亀ちゃん、しっかり切り返す

中丸のお母さん♪
もうすぐ母の日ですね♪
中丸くんがなにか大奮発するみたいですよ♪

って!(爆笑)
おお!ナイス~~~~~(笑)

そのあと亀がはけた後、ゆっちが、

話作ったなっ♪かめなしっ♪

ってかわいく責めてるのがかわいくて~!(≧▽≦)
もうこうなったら奮発しちゃって~!(笑)

あと、やっぱりその初対面の時の話で、お母さんについてきてもらったゆっち。
一人でまだ電車に乗れなかったんだって。


あんときおまえいくつだったっけ?

ゆっち
15です♪

(爆笑)まだ乗れなかったのか~~~~~~~!!


たっちゃんは聖に手紙。

田中くん。

ってなまった発音をするたっちゃんに聖が、「ぼくは田中くんじゃありません。田中くんです」←文章じゃイントネーション言い表せない~~~(笑)

って言ったら、

方言が残っちょるけん。ごめんー。

ってたっちゃん、めちゃかわいい~~~
方言しゃべるたっちゃんってキュート

しかも聖がヘン顔するからたっちゃん途中で吹きだしちゃって~(笑)
それもかわいかった~(笑)

聖はじゅんのへの手紙の途中、ん?なんか話がおかしくない?って思ったら、特急田中3号の台本読んでたり!(爆笑)

・・・って、このへんで今日はおしまーい(笑)
また頑張りまーす!
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:12
∧top | under∨
<<仁カートゥンKAT-TUN復帰!& 聖&ゆっち日記 & 特急番宣 & ぴーちゃん日記に仁♪ & 仙台コン簡易レポラスト~♪ & OXY新CM~! | Peacefuldays | オリコンスタイル & 特急田中3号 & 亀ラジオレポ(いつのだ)(笑)>>

この記事のコメント

No.7715
私も北海道のチケなんとか手に入りました。
っでパンフってどんな感じですか?
変なこと聞いてすみません。
2007-04-29 Sun 07:33 | URL | スッパイマン #-[ 内容変更]

No.7716 ありがと~^^
仙台レポ、楽しませてもらった~^^
読みながら思い出しては頷いて・・・一人で(爆)←怪
朝からとっても良い気分だわ~♪
聖くんの頭ペシペシ叩きながら照れる様子はホント可愛くって^^
そうそう!コスプレ大会(@22日2部)で、亀ちゃんが女子高生着た時。
ほぼ終盤で、Dブロの花道で止まって「暑くね?暑くねぇ!?」って言いながら、スカート思いっきりをバサッとめくり・・・i-282i-282i-282
あまりのサービスッぷりに、Sala含め周辺の人はテンションMAX(爆笑)
あ、ちなみに黒のスパッツでしたv-222(笑)

仙台では、色々とお世話になりました。
ありがと~^^
GW、た~~っくさん楽しんでリフレッシュしてね。
Salaは・・・DVD見まくるぞ~~!!←他にないのか(爆)
2007-04-29 Sun 08:55 | URL | Sala #-[ 内容変更]

No.7717
聖の股間に亀の頭は萌ぇすぎた~
出来れば亀になりた・・・ (殴っ!

MCはやっぱりその時しか聞けないからィィよね
出来れば全会場、全公演聞きたいもん!

時間合わなかったから
すずかちゃんに会えなくって残念だったけど
同じ空間にいてKAT-TUN見れたんだよね☆
次は会おうね(^^)
2007-04-29 Sun 10:22 | URL | まい #-[ 内容変更]

No.7718
仙台レポありがとうぉ~~~^^
あぁ~面白かった!!!
ホント面白い!笑わせてもらったよぉ~^^
亀は本当にみんなといるときはかわいい感じだよね^^
みんなでワイワイ話してるの目に浮かぶぅ~^^
ありがとうねぇ~♪
2007-04-29 Sun 13:12 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.7719
わー!レポありがとです!!
もう…なんかあたし最近仁が好きすぎてどうしよう!って感じです… 何
てか!亀にコスプレしてほしい!!笑
やっぱタイツよりも制服じゃないと…笑

今日、友達3人で家でDVD鑑賞会を開催したんですよ。笑
リアフェと海賊帆見たんですけど…
あたしのテンションはやばすぎでした。笑
一人で見るDVDと友達と見るDVDはああも違うのか。
そして一人で見るより友達と見たほうがかっこよく見えるのはなぜか。笑
『ここの亀かっこいい!』とか『これ男前!』とか叫びながら…笑
だいぶストメス発散してきましたヾ(^ω^ )ノ笑
2007-04-29 Sun 19:46 | URL | えり #-[ 内容変更]

No.7720
レポありがとうございます!!
亀ちゃん。。。かわいい~~~~(笑)
すずかちゃんのレポの仕方がかわいいのかな?
想像したらほんっとかわいい★★★
特命係長、亀ちゃん見てたんだ(。→∀←。)
やっぱり、亀ちゃんも1人の男の子ですね(笑)

今度は大阪ですね!!
もうすぐですね(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
お仕事忙しいとは思いますが、体調に気をつけて楽しんで来て下さいね!!!




2007-04-29 Sun 20:07 | URL | まいまい #-[ 内容変更]

No.7721 すずちゃんへ
ママに読んでもらったよ!
すずちゃんすごいね!ママまんまりおぼえてないって。
あずきは上田くんの

   な
 i-59 i-89
た    i-89くんへ

って言うところが大好きです。
また仙台に来てね。
2007-04-29 Sun 22:04 | URL | あずき #Tr5P94Vg[ 内容変更]

No.7722 ありがとう~♪
すずかさぁ~んi-178仙台レポありがとう~i-189i-189i-189
あずきに朗読してあげたのはいいけど…
余計なこと言っちゃいそうになってi-201i-201i-201(21日の事)
バレるの時間の問題かな?i-229

i-175かわいかったねi-237
キラキラi-189してたねi-237
お持ち帰りしたかったi-237コラッ

すずかさん
こちらこそお世話になりました。
あずきと一緒にいてもらって助かりました。
逢えてうれしかったよ~i-237i-237i-237

あずきのコメから約一時間…にらめっこしてたi-230
今 すごく手が震えているけど…もう大丈夫だよ!
すずかさん ありがとう~i-175(私信ですいません)
2007-04-29 Sun 23:10 | URL | まめ #Tr5P94Vg[ 内容変更]

No.7723
わーい、レポありがとう~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんなのおちゃめでかわいい姿が想像出来て嬉しかったよ~んhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀そんなに特急はまってるんだぁ(笑)
うんうん、分かる分かるhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そう、あの枠面白いよね~なんか細かい笑いとかちりばめられてて(笑)

いつもの事だけど読んだ後は必ず早く行きたいなぁ~って思っちゃうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも想像して楽しんでますっ、ありがとっhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-30 Mon 00:05 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]

No.7724
かめろんパン、めっちゃ美味しそう…( ̄ρ ̄)ジュルッ(笑)

はぁ。。。レポだけで、かなりの想像力(別名、妄想力( ̄∀ ̄*)ニヤッ)を
掻き立てられ、少々、かなり、大変ヤバいです。。。
気が変になりかけてます(笑)こんなんで、本番、どうしましょ???
娘と参戦ですが、その日を境に、娘の私を見る目が変わるかも???
娘に他人の振りされて、親の立場ゼロ…(*≧m≦*)ププッ  ま、いいか(笑)

仙台では、親子席にメンバー全員が来てくれたんですよね?
大阪ではどうなんだろう???きてくれるかな?
そんな事された日には、娘ホッポリ出して、トロッコに飛び乗ってそうだわ(笑)
2007-04-30 Mon 01:08 | URL | ちぃ #-[ 内容変更]

No.7725 ★すずかよりコメント返信★
(≧▽≦)スッパイマンちゃん
こんにちはー。
札幌コンいけるんですね!よかったですね~!^^
パンフは写真みたいですっごくステキですよ~!
NYとKAT-TUNはよく似合うな~♪って感じです。

(≧▽≦)Salaっち
ふふ、仙台楽しかったね~!
聖がテレる様子ほんとかわいかったね~!^^
微笑ましかったわ♪
亀ってば自分からスカートめくってるくるから笑えるよね(笑)
あたしも間近で見たかったわ~!黒のスパッツ♪(笑)
GWずっとばたばたして終わりそうだよ~(笑)
Salaっちも楽しい連休をね~♪

(≧▽≦)まいちゃん
聖の股間に亀の頭はやばすぎだよね!!(笑)
もう大興奮!あたしも聖に変わってほしい~!(笑)
うん、MCは生ものだから毎回違うしね。いっぱい聞きたいよね。^^
仙台では会えなかったけど、次は是非会いたいね!
グッズ作って準備万端にしておくからね~!(笑)
楽しみにしてるわん♪

(≧▽≦)ノンたん
えへへ、仙台レポ楽しんでくれてありがとう!
でもまだ終わってないという・・・どこまで引っ張るおれ!(笑)
ほんとKAT-TUNって面白くて楽しくて♪
でもノンたんももうすぐ生で経験できるんだもんね!
楽しみだね♪
はっちゃけてね~!^^

(≧▽≦)えりちゃん
おお!仁への好き好き度がアップしまくってるのね~~~!
わかるわん♪
亀のコスプレがんがんやってほしいよね!(笑)
やっぱ制服が一番だね!本人もノリノリだし!(笑)
DVDみんなで見たんだね。
やっぱみんなで盛り上がるって見るのって最高だよね~!
その楽しさわかるぞ~!^^

(≧▽≦)まいまい
亀、かわいいでしょ~~~!
いやいや、あたしはそのままをレポしただけだから、やっぱり亀がかわいいのよぅ。^^
そう、特命係長、亀見てたんだって。
ってかどれだけヒマ!?(ほっとけ)(笑)
かわいいよね、テレてる亀(≧▽≦)
うん体調しっかり整えて大阪いってきやーす!
ありがと~!^^

(≧▽≦)あずきちゃん
おお~!あずきちゃん~!
コメどうもありがとうね!^^
しかも、「たなかくん」の発音の表現方法うまい!わかりやすいよ!(≧▽≦)(爆笑)
あれ面白かったね!
たっちゃん最高だよね~♪
うんっ、また仙台にいくからそしたらまた会おうね~!^^

(≧▽≦)まめちゃん
あずきちゃんに朗読してくれてどうもありがとうね~!^^
楽しんでもらえたかな♪
亀ほんとかわいかったね~!
まめちゃんのおかげでとってもとっても楽しい仙台コンでした。
ほんとにどうもありがとう!
コメありがとう!
めっちゃうれしいよ!
これからもよろしくにゃ!^^

(≧▽≦)ゆきちゃん
でしょでしょ、みんなすっごくおちゃめだよね~!^^
たまらんす!!(笑)
うん、亀、特急相当はまって見てるねあれね(笑)
見すぎだよ!ってくらい(笑)
でもほんと面白いよね~!
からっと笑える感じでいい♪
コン、もうしばらくしたらゆきちゃんも見れるね!
楽しみだね~~!

(≧▽≦)ちぃちゃん
ね、カメロンパンめっちゃかわいいでしょ~!
しかもうまかった。うはうは。
ちぃちゃんももうすぐ生KAT-TUNに会えるんだよね!
やったね、うれしいね~!
あたしも生ちぃちゃんに会ってみたいなぁ~。^^
もうKAT-TUNにゆっちに狂いまくっちゃってね♪♪
娘っちも一緒に盛り上がって二人で盛り上がっちゃってね~!
ちぃちゃん親子席なの!?
逸れ目っちゃおいしいかもよぉぉぉ~~~!
だって全員が一気にくるんだよ!?
きゃー!うらやましい!(≧▽≦)
ゆっちげっちゅーしちゃってね~~~♪
2007-04-30 Mon 21:11 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.7737
まぢですか> 買ってきます>>>
色々買うものがあって大変です・・・。
2007-05-01 Tue 19:20 | URL | スッパイマン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
